
  ライフコンサルティングcotocoto     ~生きるコト、自分を愛するコト~

心に素直である程に受け取る、直感とインスピレーションが導く新しい生き方を提案します

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「ダメな自分をOKする、そのままでいい・相手は鏡」の理解の仕方について動画解説しています。

動画配信サロン いのちのお話 重要記事
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
✧new✧ 

「身体遠隔∞写真診断セッション」

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
今の人生を変えたいと思っている時、
「このままでいい」と思えない時、
「そのままでいいんだよ」「相手が自分の鏡」
という表現を聴くと、
「そう思えないからこうなっているのに」と、
イラッとする事もあるかもしれません。
「そのままでいい」という表現は、
具体的な方法がないように思えてしまう事もあります。
 
 
・「そのまんま、ダメと思っているまんまで、それをOKするんだよ」
 
・思考が現実化する、世界は自分が作っているとは、
 どんな事を言っているのか?
 
・自分の事は、見えないようにこの世界はできていて、
 人や出来事を通して、始めて本当の自分・
 内側を見られるようになっています。
 
・この世界の見方を180°変えるポイントをお話ししています。
 
 
 
精神世界や、様々な発信の中に見られる
そこにいるだけでいい、ありのまま、そのままでいい・
あなたらしくあるだけでいいという表現
気休めでも励ましでも、アファメーションで無理やり思おうとする、
刷り込むものではなく、
何をもって、「そのままでいい」という表現になるのか、
今日は動画で解説してみました。
 
 
そこには、この世界が鏡の世界になっている事、
その鏡とは、神経衰弱のトランプゲームのようになっている事を知ると、
mindの迷路から抜け出して、
自分のいのちや全体の感覚を掴みやすくなります。
8分の動画です。

 
動画配信サロンでは、カラダ・ココロ・魂を含んだ
まん丸のいのちを養生する動画を
週1で発信しています。
質問も専用アドレスから投稿できるので、
プチセッション・調整場として、活用頂けます。
 
 
これまで配信した動画のタイトルを
こちらにもご紹介します(^^
 
動画配信vol.1 
「お手当てカラダ塾 仙骨・尾骨 緊張をほぐすお手当て」
カラダの要 仙骨尾骨。緊張をほぐすお手当ての動画です。
 
動画配信vol.2
「お手当てカラダ塾  子宮骨盤周りの血流改善」
骨盤子宮周りには、主要なリンパ血管が集まっており、
全ての内臓に通じるエネルギーの流れ(経絡)があります。
内股から陰部にかけての流れは滞りやすく、
内臓のあらゆる症状、冷えや婦人科疾患・内膜症筋腫・生理痛、
食欲不振・便秘・消化不良などを引き起こします。
また、このエネルギーラインが滞る事で、解毒作用が弱まり、
アレルギー・皮膚症状が出たり、自律神経の失調・目の疲れが起こります。
身体の要である内側のエネルギーラインを整えるお手当てを紹介します。
また、2か所に触れる理由も、物理学研究員の経歴を持つmamiが、
量子物理学を使って、解説しています。
 
 
動画配信vol.3
「頂いた質問への回答 お金に対する不安はどうする?」
お金の不安は、お金じゃないかも?!
それをきっかけに、いのちは、何をどうしていくといいよ~
と教えてくれているのかを読み解きます。
 

動画配信vol.4
「お手当てカラダ塾 眼精疲労が簡単にとれるお手当て」
現代人は、目を酷使します。
目が疲れると、目頭を思わず抑えて自然とリセットする仕草を取りますが、
今日は、すぐできる眼精疲労を解消するお手当てをご紹介します。
眼精疲労を和らげるには、
繋がりを持っている胃と心に対してアプローチします。
眼精疲労は、体の3か所にお手当てをすると、ピントがしっかりあって、
視界がクリアになる事を体感できます。
 
 
動画配信vol.5
過去は、今を作るために体験している
事を痛感する出来事をご紹介します。
maison だからこそ、話せるプライベートな内容をお届けしています。
 
 
動画配信vol.6  お手当てカラダ塾 
「梅雨・低気圧・頭が重い日におススメのお手当て」
このお手当ては、落ち込んでいる時にもおすすめのポーズです✧
 
 
動画配信vol.7  「怒りの使い方」
悲しみや怒りから逃げたり避ける事は、
自分の本当の願いや望みに繋がる扉から
逃げてしまっています。
悲しみを怒りを避けるのではなく、
そこに留まる事なく、
本当の思い、願いに辿りついていくための
「通過点」として、その扉をくぐっていきます。
 
 
 
動画配信vol.8
「お手当てカラダ塾 美容のお手当て」
顔は内臓の位置をそのまま表していますす。
そのため、気になるしわや吹き出物が出ている場所の
内臓が疲れているために、その部分が弱くなって、
それらの症状が起きています。
顔を通して、内臓の状態を知る!
繋がっているカラダのいのちの輪を
お手当てカラダ塾で体感してください。
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス

 

いのちの養生始めましょう♪
 ↓↓
1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

ルミナさんお話会での奇跡~傷ついた事の中にある、自分の愛の才能。~

いのちのお話 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
✧new✧ 

「身体遠隔∞写真診断セッション」

∽-∽-∽-∽-∽
 

 

8月にいのちのお話∞お手当て講演で
神戸に伺う際に、淡路島に足を延ばそうと思っていて、
が、場所もさっぱり詳しくなく、時間内で行ける場所はどうしよう…
と思っていると、友人の投稿で淡路島に
ウェスティンホテルがある事を知り、
急遽一泊をウェスティンホテルに変更する事にしました。
3月に恵比寿のウェスティンホテルコンサルティングを行って、
雰囲気にとても惹かれて、
今度は泊りで行きたいなと漠然と思っていたウェスティンホテル
淡路島でウェスティンに泊まることになるとは予想せず、
もともとある事も存ぜず…。
日程調整が間に合うタイミングで、
全て日程共にぴたっとはまりました。
 
 
淡路島ウェスティンから、時間と距離が許す場所で、
気になる所を見ると、「伊奘諾神宮」が目に留まり、
朝に伊奘諾神宮に参拝してから、
講演に向かう予定を立てました。
島の南のほうにある鳴門渦も見たいし、
カタカムナ遺跡なんかも見たいのですが、
時間の都合で方々は回れないので
何処か一ヶ所と決めたのが伊奘諾神宮でした。

 

 

そんな経緯の中、昨日は、ひたちなか市で行われた

ルミナさんのお話会に参加してきました。

ルミナさんが「いのち」という言葉を話される度に、
胸がじんじん。

たまらず「いのちのお話∞お手当て」
という講演を夫婦でしている経緯を話すと、
予期せず涙が溢れてきて、
一生懸命何か気持ちを伝えたい事だけは
表現したのかなという、気持ちの溢れようでした。

 

最後に挨拶をしたいと思って待っていると、

ルミナさんがハグして下さって、
視界が開けていくあったかくて清々しい気持ちになりました。

 

 

そして…

驚く事に、場所も異なるルミナさんのお話会で、

淡路島 伊奘諾神宮の三又松葉を頂いたのです!
伊奘諾神宮に伺う前に、

そこに生きるいのちに触れさせてもらう奇跡をもらいました。

f:id:hinatao-wife:20160627133355j:plain


 
唯一足を延ばそうと選んだ場所。「淡路島 伊奘諾神宮の三又松葉」
「今回は伊奘諾神宮でいいんだよ。
渦や遺跡はまた機会があるからね。
行く前に、その場所のvibrationを、松葉を通して触っていくといいよー」と、
言われているんだなぁと、涙がポロポロ…(^^)
 
 

ルミナさんのお話を伺う中で、
離婚しないでプロセスを辿る事が、
とても貴重な事に感じられました。
色んな事が大きく変わることは、
夫婦としては終わりを告げる人も
少なくないことをリアルに感じました。

子供達のお風呂もご飯も任せて出掛けました。

 

 

直感で動く私を自由にさせてくれるパパに、
もじもじ有り難みを感じた日でした。
帰路の電車から見える景色を見ながら、

温かい気持ちを感じていました。

 
 
 
感動は続いていて、
淡路島の神戸から見ると反対側になる、
四国の方が、お近くの方に紹介したいと、
書籍DVDをまとめてお求め下さるという出来事が…。
ありがとうございます(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
 
 
私は今もこれからも迷いますし、
絶望的な気持ちにもなりますし、
愛を感じられない時もたくさんあります。
それでも、自分の奥では、
静かに地道に自分を信じている自分がいます。
少し前の記事に、こんな事を書きました。
 
 
男で傷ついたのなら、癒しは男性を通して起こります。
女で傷ついたのなら、癒しは女性を通して起こります。
 
傷ついた体験の中に、
自分の愛の才能が眠っています。
なぜなら、その体験ができたのは、体験を乗り越えて、
糧に替え得る才能と愛の受け皿を持っているからです。
 
 
嘘が人生を狂わせるのなら、真実に答えがあり、
真実を追い求める時、嘘を見つめる過程を通して、
真実を知ります。
 
この世界は、たどり着きたい所とは、
真逆に見える過程を辿る事で、
辿りつきたい世界への道のりを知る事ができます。
 
 
私は、今男性にセッションを提供して、
お仕事をさせて頂いています。
男性も愛に溢れていて、本当に優しい方ばかりだと、
日々感動する出来事があります。
こんなにも大切にしたいという思いがある事、
相手を喜ばせたいと思っている事。
何て優しくて大きいいのちが男性だろうと
思う瞬間が今はたくさんあります。
 
 
けれど、過去は男性を通して、
女であることが心底嫌になる
死を思うような体験もありました。
憎くて憎くて、いのちを繋ぐ素晴らしさではなく、
制御のきかない卑しいものに思えた時期が多くありました。
傷ついた分、相手は誰でもいいから同じ思いをさせてやると、
自分の幸せとは真逆を選ぼうとする思いが、
心の何処かにある自分に怖さを感じた事もありました。
起こった出来事や、自分の気持ちを誰にも言えないばかりに、
言われのない体験もありました。
 
男で傷ついたのなら、癒しは男性を通して起こります。
傷ついた体験の中に、
自分の愛の才能が眠っています。
なぜなら、その体験ができたのは、体験を乗り越えて、
糧に替え得る才能と愛の受け皿を持っているからです。
 
 
 
これは、過去の自分に贈る言葉です。
そして今同じように、自分の人生を諦めたくなっている、
人にも届いたらいいなと思います。
自分の本当の思いに嘘をつくほどに、
自分の事が嫌いになって、
自分を信じる事ができなくなります。
そうなると疑心暗鬼が膨れ上がって、
裏切られる前に裏切ろうとか、
相手を監視したくなったり、自分の望む幸せとは
全く違う方向を、望んでいないのに選んでいくのが、
mindのパターンでもあります。
そこを見つめて抱いた分だけ、乗り越えた分だけ、
もっと軽く話せるようになるのだと思います。
笑いさえも交えて。
 
 
 
「ワクワクだけを追うんじゃなくて、
傷ついた体験の中にも、自分の得意な事があるはず」
というルミナさんの言葉を通して、大きないのちから
自分が今歩いている道に、OKを出されたような、
そのまま進んでごらんと、
温かく見守ってもらっている気持ちでした。
 
 
ここは、ひたちなか市にある磯前神社。
この景色が、沖縄のせーふぁーうたきに見えて、びっくりしました。

f:id:hinatao-wife:20160626144607j:plain

 

「せーふぁーうたきは、女だよね」と、
口から出てきた言葉の意味。
これまでの歩みが、ピタっとはまって動いていく感じがしています。

f:id:hinatao-wife:20160626144602j:plain

 
自分を心底嫌った分だけ、
自分を愛する許容も同じだけ持ち合わせています。
誰かへの憎しみは、
同じ分だけ相手を愛する愛の杯を持っています。
 
だから、自分の事が嫌いな人、
旦那さんや誰かに感じる嫌悪や憎悪が大きい分だけ、
それが自分の中にあるものだと、
鏡を反転させていのちを見る時、
自分の愛の大きさと可能性に圧倒されて、
人生が大きくシフトしていくのだなぁとも感じます。
 
 
私にとって怖い事は、
パートナーと喧嘩になる事ではなく、
いのちの声に嘘をつく事。
自分を信じられなくなる事です。
会いに行こう!と、直感に従った自分、
自分の感覚を選んできた時間の積み重ねに
思いをはせています。
もっと自分を信じてあげようと、身体中で感じた日でした。
 
 
自分を信じる事は、最初の愛。
もっと信じよう。もっと挑戦しよう。
失敗してもいいよ。
失敗を取りこぼさずまた進んでいける。
動かないで後悔するよりも、転んで、
笑い合える人に出会いに行こう。
自分は、自分が思いもしないいのちです(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

いのちの養生始めましょう♪
 ↓↓
1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD特典PDF付  
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
 
 
 
 

女と闘わない・負けられる男性の成熟。

いのちのお話 パートナーシップ 重要記事
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
✧new✧ 

「身体遠隔∞写真診断セッション」

goo.gl

 
∽-∽-∽-∽-∽
 
女に負けられる男性は、とってもセクシーだと感じます。
戦わない余裕・負けてあげられる余裕があります。
その余裕がセクシーに見せるのかな…と感じます。
「女には負けておく」の言葉の真意が、
夜のお仕事をしていた時に、感じられました。
 
 
「負けてあげる」とは、
その場ばかりの安っぽい嘘の「Yes」ではありません。
女に負ける自分に、余裕がある事を知っている、
そんな自分に誇りを感じている
男性的な自信です。
 
 
自信がなくて臆病な男性ほど、女に張り合います。
張り合っても、出口のない崩壊を生むのに、
それがわからないのです。
女に張り合って、女を負かせて言うとおりにしたい衝動は、
誤った幼稚な男性性。
 
 
成熟した男性性は、するどい男性的なパワーを発揮する場所と
ポイントを誤りません。
するどいパワーの矛先は、 
ビジネス・社会に向ける事で、
自分の地位やステータスを構築する原動力にするものなのです。
それは、自分の弱さとほしいものをしっかり見つめている
自己信頼の結果だと思うのです。
 
 
今でも私はcotocotoの他に、夜のお仕事をしています。(!)
そこでは、様々な職業ステータスの男性に会います。
男性がどのように考えて、行動しているのか、
お酒の席でお話しさせて頂きながら、
自分の本業での学びに変えています。
男性個人セッションを
経営者・個人事業主・施術者さんに特におすすめしているのは、
理由があります。
 
 
男性のお話を伺う中で、
男性が陥りやすい重圧や責任感、
過度のビジネスへの集中の原因となるものを、
自分なりに体感してきました。
皆さん、共通して求めていらっしゃるのは、「癒し・安心感」でした。
夜のお仕事では、癒しが何なのかを、詳しく話す事はしません。
与えられた職務の中で、
お酒と楽しくお話を伺って、
ひとときの癒しを買っていかれます。
 
 
 
私は、男性の一言一言の中に、
本心と建前が入り乱れるお話を、
目を合わせて聞いている時間に、
時を忘れます。
そうして目を合わせていると、
相手の言葉の中に、ウソや建前が少しずつ減っていくのが、
とても不思議で、愛を感じる瞬間です。

 
 
cotocotoでのセッションも、
夜のお仕事でも共通して感じている事は、
男性も、とても傷ついているという事。
陽に傾いている方が多くいらっしゃるので、社会的には、地位も責任もある、どっしりした雰囲気ですが、
お話をしていると、とても寂しくて孤独で、肩をあげて頑張っている事が見えてきます。
 
部下と話す電話の声は荒々しく、イライラしていても、家に帰っても、奥さんとは話もしないからと言っても、
まだ愛を諦めてはいない思いが、
形を変えてビジネスへと向いているように感じるのです。
 
 
 
これまで、経営者さんだけでなく、
鍼灸師や整体師、
分野を問わないプロの方が、
個人セッションをお受け下さり、
 
「目の前の痛み・症状を取る事にやっきになって、
どこかに原因を探そうと血眼になっている事に気が付けた」
 
「目の前の人を通して自分を見る事、
 痛みを取る事だ最終目的ではないと思えた時、安心して、本来の能力を発揮できるようになった」
と、お声を頂戴してきました。
 

本当に大切な事は、技術や経験値だけでなく、
自分を見失わない視点だと思うのです。
痛みが取れない事が自分の能力不足と、
誤った変換をする時、痛みを何が何でも取り除こうと、
ありとあらゆるところに、原因を結びつけてしまいます。
 
 
 
目の前の人の症状は、
「痛みを取り切れない事=自分の能力不足」という、
誤った認識を浮き彫りにさせてくれる、
「痛みの責任を受けようとする自分」が不要であると、
お知らせにきてくれています。
 
 
じゃあ、施術も仕事もいらないじゃないかという事ではなく、
その視点を持って、施術をすることは、
エゴからいのちの根源へのしっかり繋がり、
自分の在り方から、起こる現象が起こっていきます。
それは、患者さんの発する言葉の変化かもしれませんし、
表情一つかもしれません。
 
 
施術の場合は、相手を見るその手・眼を通して、
自分を見ている施術者の方は、問題を目の前にみません。
目に見える全てが、
いのちから沸き起こる声に導かれている事を視野にいれながら、
施術を行う時、問題を取り去ったり、
焦点をすり替える事は決してしません。
 
 
女に負けるという表現は、
女に負けることをただのきっかけに、
 
「思考のパワープレイを続けている自分」
 
「自分の感覚を殺している自分」
 
「負けたくない自分」
 
「誰かを比べて張り合っている自分」
 
「耳を貸さない、かたくなな自分」
 
 
弱くて臆病な自分を包んで、大きな自分を生きるという、
「弱い自分」からの卒業を意味していて、
そのきっかけを、女が運んでくるのが、
パートナーシップの神髄と今、感じます。
 
 
経営者様、個人事業主、施術者、
大きないのちの視点からお話ししますので、
分野は問わずセッションを提供しております。
自分の中の大きな視点と愛を生きる。
いのちにどっしりと繋がった、
強く優しくたくましい自分の可能性を信じたい、
男性・女性にお勧めします。
 
P.S 手相。自分のあげまん線がすごい事を知って、おぉ!すごい!と思った日でした😁
 

男性個人セッション
(経営者・個人事業主・施術者の方にもおススメです)
http://goo.gl/O2XOiw

body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
http://goo.gl/4ExYLI

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

月額1,500円で、いのちの養生始めましょう♪
 ↓↓
1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
✧new✧ 「身体遠隔∞写真診断セッション」
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
(株)デリバリング様より発送となります。
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
 
 
 
 

 

カラダの症状は、例外なく、 本当の思いにウソをついているお知らせ

動画配信サロン 痛みと症状が起こる意味 
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
maison にvol.9となる動画を配信致しました。
 
腸炎や、歯肉炎等々、「~炎」という熱を持った症状が出る時、
カラダの中に、滞りを続けている種類の感情
怒りという種類のマグマのエネルギーが、
外に出ようとしているのが、「~炎」という症状となって、
目に見える形になっています。
 
 
カラダの症状は、例外なく、
本当の思いにウソをついているお知らせ、
または、感度アップの途中過程
(チャクラの開通工事)の際に起こります。
 
 
「~炎」を通して、感じる事に耳を傾けてみると、
「~炎・痛み」としてではなく、
わかりやすく言葉として、自分の奥からぽん!と
言葉になって出てくるようになっていかれます。
 
 
炎症が得意で、得意という言い方も変ですが、
「怒り」という種類のエネルギーに抵抗しすぎて、
カラダの至る所が炎症を繰り返し、
外科切開まで体験した私の、体験からの学びです。
切っても切っても繰り返す。
塗っても縫っても、出てくる。
それは、健気でいのちを諦めない、
まっすぐないのちからの切実な声でした。
 
 
maison に動画を配信致しました。
「炎症から、耳を傾ける、いのちの声」です
大きないのちの視点から、
自分に起こっている事を理解することは、
対処療法探しに明け暮れる事から離れ、
問題が問題とならなくなる、生き方が始まります(^^)
 
これまで動画配信サロンで配信した
動画のタイトルをこちらにもご紹介します。
 
動画配信vol.1 「お手当てカラダ塾 仙骨・尾骨 緊張をほぐすお手当て」
カラダの要 仙骨尾骨。緊張をほぐすお手当ての動画です。
 
動画配信vol.2 「お手当てカラダ塾  子宮骨盤周りの血流改善」
 
 
骨盤子宮周りには、主要なリンパ血管が集まっており、
全ての内臓に通じるエネルギーの流れ(経絡)があります。
内股から陰部にかけての流れは滞りやすく、
内臓のあらゆる症状、冷えや婦人科疾患・内膜症筋腫・生理痛、
食欲不振・便秘・消化不良などを引き起こします。
また、このエネルギーラインが滞る事で、解毒作用が弱まり、
アレルギー・皮膚症状が出たり、自律神経の失調・目の疲れが起こります。
身体の要である内側のエネルギーラインを整えるお手当てを紹介します。
また、2か所に触れる理由も、物理学研究員の経歴を持つmamiが、
量子物理学を使って、解説しています。
 
 
動画配信vol.3 「頂いた質問への回答  お金に対する不安はどうする?」
お金の不安は、お金じゃないかも?!
それをきっかけに、いのちは、何をどうしていくといいよ~と
教えてくれているのかを読み解きます。
 

動画配信vol.4 「お手当てカラダ塾 眼精疲労が簡単にとれるお手当て」
現代人は、目を酷使します。
目が疲れると、目頭を思わず抑えて自然とリセットする仕草を取りますが、
今日は、すぐできる眼精疲労を解消するお手当てをご紹介します。
眼精疲労を和らげるには、
繋がりを持っている胃と心に対してアプローチします。
眼精疲労は、体の3か所にお手当てをすると、ピントがしっかりあって、
視界がクリアになる事を体感できます。
 
 
動画配信vol.5 「過去は、今を作るために体験している」
それを痛感する出来事をお話ししています。
maison だからこそ、話せるプライベートな内容をお届けしています。
 
 
動画配信vol.6  お手当てカラダ塾 
「梅雨・低気圧・頭が重い日におススメのお手当て」
このお手当ては、落ち込んでいる時にもおすすめのポーズです✧
 
 
動画配信vol.7  「怒りの使い方」
怒りを毛嫌いすることなく、
挑戦する勇気、推進力という視点の変換についての
実例です。
 
 
動画配信vol.8 「お手当てカラダ塾 美容のお手当て」

顔は内臓の位置をそのまま表していますす。
そのため、気になるしわや吹き出物が出ている場所の
内臓が疲れているために、その部分が弱くなって、それらの症状が起きています。
顔を通して、内臓の状態を知る!
繋がっているカラダのいのちの輪をお手当てカラダ塾で体感してください。
月額1,500円で、いのちの養生始めましょう♪
 ↓↓
1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
(株)デリバリング様より発送となります。
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

痛い事に飽きたら、 真っすぐに愛を生きることが出来る時代。正しさではなく、思いへの正直さを。

世界の秘密 重要記事 いのちのお話 パートナーシップ
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
男で傷ついたのなら、癒しは男性を通して起こります。
女で傷ついたのなら、癒しは女性を通して起こります。
 
傷ついた体験の中に、
自分の愛の才能が眠っています。
なぜなら、その体験ができたのは、体験を乗り越えて、
糧に替え得る才能と愛の受け皿を持っているからです。
 
 
嘘が人生を狂わせるのなら、真実に答えがあり、
真実を追い求める時、嘘を見つめる過程を通して、
真実を知ります。
 
この世界は、たどり着きたい所とは、
真逆に見える過程を辿る事で、
辿りつきたい世界への道のりを知る事ができます。
 
 
過ちは真摯にそれを見つめる時、学びに変わります。
失敗は、糧に変わります。
傷を、愛の才能に替えるには、
自分を見つめる時間を辿っていきます。
傷には、自分を飲み込みそうにみえる
思い出や感情が潜んでいます。
それを正面から見つめる時、
置き去りにしてきたいのちの声を聴きます。
 
 
痛みを受容する時、
男性は、女性のような優しく穏やかな瞳になって、
まっすぐに前を見つめます
痛みを受容する時、女性は、
男性のような真っすぐで強い力を持った目をします。
一人の人間の中で、男性性と女性性が整う瞬間です。
男は、より優しく強く。
女は、よりたおやかでしなやかに。
 
 ☆
 
 
人には、失敗と痛みを体験します。
それらを通して、
自分の愛の才能に気が付く過程を、「人生」と呼ぶのだと感じます。
でも、痛い事に飽きたら、
真っすぐに愛を生きることが出来る時代に生まれました。
真っすぐに愛を生きるには、自分の気持ちに嘘をつかない事。
正しくなくてもいいから、自分の気持ちに嘘をついていない事。
 
 
生まれてきた事自体が、愛だから。
愛にまみれて愛を生きたいと願って
生まれてきたのが、いのち。
私は、真っすぐな愛を生きたいと、今、心から思います。
思ったままに、そのように行動して、
これからを生きていきたいと、今思います。
 f:id:hinatao-wife:20160526082200j:plain
 1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
(株)デリバリング様より発送となります。
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
 
 
 

悲しみを通過点に、自分の本当の思いに辿り着ける

動画配信サロン
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

「悲しみ」をさけるのではなく、
悲しみを通過点に、自分の本当の思いにたどり着ける。.:*・゚
その涙が、曇りを払ってくれる。
泣いていいよ。
泣いていいんだよ。
泣いていいんだよ。
それが、本当の気持ち、


「いるだけでいい・そのままでいい」

と言われる事の本当の意味。.:*・゚

maisonにメルマガ vol.2メッセージを配信致しました。
https://goo.gl/m8MOHU

f:id:hinatao-wife:20160622173614j:plain

f:id:hinatao-wife:20160511161423j:plain

週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
(株)デリバリング様より発送となります。
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

 

 

 

 

愛だなぁ、愛だなぁ…。感情は、寛恕∞怒りも寂しさも許す愛。

パートナーシップ 重要記事 いのちのお話 クライアント様、読者様の声
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
◆いのちのお話・書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

昨日・一昨日と、男性経営者様への、
個人セッションとお手当てマスターコースでした。

心が震える瞬間がたくさんたくさんありました。

仕事の世界に何十年と没頭してきても、
はたと止まる瞬間を迎える男性もたくさんいらっしゃいます。
それは、愛に還る瞬間です。
 
 
怒りも失望も言いたい事だって、山ほどある。
でも本当に言いたいのは、そんな事じゃない…。
 
 
「本当にこれで良かったんだろうか?
このまま過ごして、後悔する事はないだろうか?
このまま、人生を折り返していいんだろうか?」
 
 
「あれこれ言いたい事はたくさんある。
けれど、本当に言いたい事はそんな事じゃない。
ただ、一緒にいてくれてありがとう。」
 
 
色んな感情と記憶が入り混じりながら、
重ねてきた体験の時間を伴った、
深く静かでとても優しい瞳に見えました。
 
 
初対面、お会いして数時間でも、
いのちが感じるままに出てくる言葉は、人の心を震わせます。
こればかりは、思考が通じないvibrationの世界です。
いのちから真っすぐに出てくる言葉は、言葉を超えて、
愛のvibrationで、その人全体を包みます。
ココロ震える、しみじみ感じる愛の時間でした。
 
 
女性が曇った顔をしている時、「優しさ」ではなく、
「寂しさに愛の答えがある」と感じます。
寂しさを置き去りにすると、強烈な欠乏感となる事が多々あります。
女性で言えば、買い物や食べ物に走りやすい脳の構造になっています。
男性だと、キャリアやステータスも向かいやすい方向です。
 
 
私も、たくさん食べました。食べなくないのに 苦笑
埋められない欠乏感・虚無感が、
突然やってくると、いてもたってもいられず、
何かを入れよう、得ようとさまよっていました。
その答えは、寂しさ・恐れを許す事にありました。
 
 
寂しい自分を許すと、恐れや怒りを表現する事を始めると、
いのちに還る過程(喜怒哀楽の円を大きく戻していく過程)初期の頃は、
それらの感情を許す事で、
相手とこじれたように見える瞬間があっても、
泣きはらした後見える景色は、
とてもキレイで優しく見えました。
 
 
セッションでは、
人は観念というサングラスをして世界を見ている」
と表現しています。
サングラスをしているから、
世界をそのままには見てはいない状態です。
泣かなかった強がりが、寂しさを隠した嘘が、
世界を濁らせて、ないはずの恐れを増大させていきます。
 
 
泣きはらした後、怒った後、感情地震の波が落ち着いて、
顔を上げると、世界は5分前とは違って見えます。
何かが一瞬で変わったようには思えない事もたくさんあります。
何度やってもうまくいかないじゃないかと、苛立って、
諦めたくなる瞬間もあります。
自分が変われば、人が、世界が変わるなんて、
何処が…といじけたくなる事もあります。
 
 
でも、ちゃんと目を開くと、
空は鮮やかに見えているはずです。
鳥の声も聞こえるかもしれません。
普段からそこで鳴いていたのに、
その耳には届かなかった声や音が、
聞こえるようになっているはずです。
それは、もう世界は変わっています。
 
 
合わせる周波数がほんの少しでも変わったからこそ、
その音が聞こえ、景色が目に入ります。
これほどたくさんの景色や人、ものがある中で、
目に留まった奇跡。
耳に入った奇跡。
出会った奇跡。
 
 
その出会いは、喜びや楽しさだけを運んでくるものではありません。
いのちは喜怒哀楽全てを含んだ、まん丸の円、
そのものだからです。
 
 
パートナーと、お互いに何度も言い合ったセリフがありました。
「ほんと悪魔みたい!!悪魔!」苦笑
 
その人の準備が整った時、
いのちは偏って抑えたでこぼこのいのちの輪を、
まん丸に戻す人生の折り返しを始めます。
そして、今はその流れが加速する
次元の変化がすでに起こっています。
 
 
生まれた時、泣いたと思ったらすぐ笑い、
小さな事をきっかけに機嫌を害したり、
それが許される世界を生きていました。
言葉を理解した頃から、教育を通して、
たくさんの善と悪を学んできました。
人と協調・調和することは、
人に迷惑をかけない事に刷り替わりました。
 
 
けれど、人生にはいつくかの大きなターニングポイントがあります。
子供のような感情を引き出す相手が、人生には登場するのです。
 
それが多くの人の場合、親やパートナーである事が殆どです。
肉親はさすが肉親で、
他人が引き受けてはくれない、感情のねっこを映しあい、
いのちの輪を広げていく役を担ってくれています。
 
 
親の言葉に異様に反応してしまう。
兄弟と比べられる自分。
迷惑事ばかり起こす親類…etc
 
 
それらは他人が担えない、蓋をした感情の根っこを、
溜まった感情圧を抜いてくれる
何とも体力のいる役を引き受ける相手です。
そして、その役を互いに引き受ける約束をして、時間差で
この世に生まれ、肉親や婚姻・親子の関係を紡いでいます。
 
 
それが、いのちのお話の真相ですが、
わかっていても、それが起こると怒りは出るし、
何してくれてんじゃい!!と憤慨・絶望したくなります。
でもその肩を落とす脱力感が、
いらない力が入り過ぎている事を教えてくれます。
その涙が、世界の曇りを取ってくれます。
 
 
 
 
距離が近い程、時間を長く過ごす程、
言えない事が増えていく。
面倒をさけたのは、互いが傷つくのを避けるためだったはずなのに、
何を言っても、理解し合えない溝がいつのまにか出来ている。
けれど心の本当の声は、
相手を軽蔑したり距離を取ろうとする声ではなく、
喜怒哀楽もすべて含めて、過ごしてきた時間を想う愛。
楽しさだけじゃない時間を共有できる稀有な存在。
 
 
そうなんです。
楽しさだけじゃない時間を共有できる稀有な存在。
それは、愛だなぁ。
そんな場所は、そんな相手は稀有だなぁ。
泣けちゃうなぁ。
 
 
 
幸せな男女が作る、最小社会が、
ビジネスを、仕事、生きる活力を支えるパワーになります。
そんなお話・そんな時間を積み重ねていこうと思った日でした。
男性限定のセッションに加えて、
男性も女性もお受け頂けるプランを追加しました
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)2人から受けるセッション要素も
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
鏡のスイートルームレッスン
 
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 
自分のいのちから響くvibration。
悲しみも、怒りも、喜びも、
共有できる人に出会った奇跡。
 
また喧嘩もします。
根性悪い!意味不明!と、怒りを引き出してくれます。
それでも、そこにいる稀有ないのち。
たまに、ちょっとでも、思い出してまた怒って泣く。
その怒り・涙は前を向く推進力となって、
進みたい景色を明確にしてくれます。
 
 
怒りを、寂しさを許す寛恕。
感情を許す∞寛恕。
また、会いに行きます。
遠くから、本当にありがとうございました(*^^*)
mami

f:id:hinatao-wife:20160605123814j:plain

週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 <セッション一覧>
◆男性個人セッション(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
mami∞you 2人から受ける個人セッションの要素も…
男性女性どちらもお受け頂けます(^^)
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
鏡のスイートルームレッスン 男性女性どちらもお受け頂けます(^^)

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
 
 ☆new☆
いのちのお話∞お手当て講演DVD
特典PDF付  7,700円 
(別途送料・代引き手数料900円がかかります)
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
お申込み先⇒http://goo.gl/lz2tst
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
(株)デリバリング様より発送となります。
氏名・住所・連絡先をメールにご記載下さい。
※注文を頂いてからの一点一点の制作のため
キャンセルができない商品となります。
ご了承の上、お申込み下さいませ
 
 <動画でお答えしています 動画配信サロン>
週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで
身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→http://goo.gl/Z6pYdC

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・お手当て~Teate~書籍・DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

人は皆、スペックホルダー

いのちのお話 パートナーシップ 次元をめぐる意識の旅 重要記事 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜
◆初めてこちらへいらして下さる方へ

いのちの大切なお話 ↓↓


◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 
 
✧new✧ 
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
昨日、「離婚男子、再生(覚醒)工場」
という記事を書いたのですが、
あの後、ふと手が動いて、
「離婚男子、覚醒✧」とタイトルを変えたのです。
なぜ断定形に変えたのか、わからなかったのですが、
その夜、びっくりする出来事が起こりました。
ほんとに起きちゃった……
離婚男子、覚醒✧」エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
 
 
人がぱっかん・覚醒する瞬間、
ちょっと奇妙で怖くも見えます。
意識の覚醒のプロセスは、何層にもなっていて、
一度で完全に同化する事はなく、
時間をかけて、身体への変化
(チャクラの開通工事)が起こり、
爆発的に意識が開いた人は、荒い意識の口を整えて、
自然な流量に落ち着いていく
時間をたどっていく事になります。
(あくまで私の体験からの理解です
 
 
その過程では、5感が異常に過敏になって、
普段は聞こえない遠くの音が聞こえたり、
映像が見えたり、直感が突然感度を上げて、
本人はパニックになったりする事もあります。
 
 
意識が開き、過去・今・未来が錯綜し、
どの次元の映像を見ているのか、
体感が先の人は、知識を埋めていく事で、
自然な流れであると落ち着いて、
その状態を過ごす事ができます。
 
 
4年前になるのかな?
自身のパンドラの感情の蓋が開いた時は、
まさにそんな状態で、5感の異常感度、
火事場の馬鹿力みたいなものが、
継続して起こるので、ひどく疲れて寝込んだり、
起き上がれないという事が起こったりもします。
 
 
その引き金は、大概が強烈な怒りであったりもします。
(強烈な絶望もありますが、怒りが最初に出ます)
そして、昨日の夜パートナーがその状態になりました…。
 
 
 
一昨日の夜に、げっそりする出来事&
マグマが噴火する出来事が起こり、
一昨日は、怒りで一睡もできない夜でした。
ただ、頭はひどく静かに冴えわたっていて、
落ち着いている自分と、
この状況に疲れ切っている自分もいました。
 
 
タイミングは絶妙に用意されているのか、
次の日は、遠方から男性個人セッション
お手当てマスターコース同時受講の依頼があり、
大切な日が迫っている日でした。
そんな日を前に、なぜにこんな…と頭は思うのですが、
そんな大切な日が迫っているからこそ、
その出来事を引き金に、
パートナーのぱっかんが起こったのかなぁと思っています。
 
 
 
女性の感情の蓋の空きは、
ゆっくりとじわじわ起こっていく感じ。
生理や陣痛と同じで、
ある程度の長い期間を経て起こっていきます。
じわじわと起こるのは、
いのちのリズム自体がゆったりと大きなうねりに
なっているためだと感じてます。
 
 
昨日のパートナーのパンドラ感情の蓋ぱっかんは、
男性の性質そのままに、
射精のような勢いを持ったものでした。
つくしまった蓋が、すっぽん!!と抜けた感じで、
突然すぎて、こちらもびっくり…。
 
 
じわじわと追い詰める出来事が頻発していて、
何度もお知らせが節々に出ていました。
パンドラの蓋が開く直前、開いたその直後は
自然な流れでありながらもその状況は、
普通に見たらちょっと引きます…(・:゚д゚:・)ハァハァ
 
 
意識の覚醒は、何層何段階にもなっていますが、
つくしまって
中々浮上してくることのない部分の蓋が開いたようで、
落ち着くまで隣についていました。
喜怒哀楽が入り乱れ、笑ったり泣いたり、嗚咽号泣したり、
本人も訳がわからないままに、流れていき、
出るものが出れば、受け取るものも出てきます。
 
 
もともと、パートナーは映像を捉える事が得意な性質をもって、
治療でもそれを使っていた事がありましたが、
それが強烈に起こり、意識があっちこっち、
過去・今・未来を錯綜したりもします。
mindで理解しようとすると、
「おい。言っている事がめちゃくちゃだぞ」と、
つっこまれるような、ぶっとんだ内容を
ぽんぽん語る事も普通に起こります。
 
 
「陽ちゃんのぱっかんが始まったら
2人、同時期に起こると大変だから、
mamiちゃんは、自分の過程をどんどん進めてね」と、
メンタ―の大ちゃんに言われたのは、数年前。
当時はその真意を理解できず、
言葉だけが記憶に焼き付いていました。
※そのだいちゃんのワークショップが、
土曜日にあります!⇒http://goo.gl/eV99Eg
 
 
意識の覚醒の過程がどんなもので、
何が起こっても騒ぎ立てるものでなく、
ただ自然に起こっている事と体験して
捉えられる状態が整った今、
突然パートナーにもそのタイミングがきました。

※意識覚醒・感情の蓋が開く事は、
特別なものではなく、
自分の感覚を大切にしていくと、
自然に起こっていく、成長の過程です。
 
 
 
2人の間では会話が成り立っていたのですが、
mindで理解しようとしたら、
解読不可能な会話をやりとりしていたように思います。
相手は、浮かんでくる映像を見て話すし、
私は彼のvibrationの変化から、
映像解釈の仕方について話をしていました。
言葉だけをタイピングしたら、
外国語を話しているような内容でした。
 
 
明日から、断続的に続く、
男性個人セッションとお手当てマスターコース。
このタイミングでの出来事に、
すごい計らいだと驚きながらも、
今のうちに書き残しておこうと思い、
深夜にキーを打っています。
 
 
 
怒りは新鮮なうちに体験すると、
純粋でパワフルな推進力になります。
出来事だけを見ると、
どうにもならない気になったりしますが…。
 
 
書籍やセッションでも感情を理解する際に、
地震」に例えて表現する事があるのですが、
昔は地震が起こると、「大地が怒っているんだ」
という表現を聴いた事があるかと思います。
科学が発達した今は、プレートの動き・
地震の起こるメカニズムが解読されましたが、
昔の言葉やその表現には、
大切な事が隠れているんだなぁと感じます。
 
 
 
怒りの感情が起こる時は、
「変容」のお知らせになっています。
何かが変わるその前に、人は比較的大きな、
怒りという種類の感情vibrationを体験します。
 
 
怒りは、毛嫌いするものではなく、
とても魅力的なエネルギーです。
怒りに巻かれてグダグダになる時と、
爆発的な推進力に変わる違いについても
まとめてみようと思います。
 
 
それにしてもすごい時間・やばい会話の連続だったので、
maisonの動画で、話したい事が増えすぎています(ฅΦωΦ)ฅ
つ、疲れた…ハードやったなぁ…
 
 
 週1で動画で様々な質問や疑問にお答えしながら
いのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン 

 2人から受けられる個人セッションの要素も…
◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養