momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

パートナーシップに悩む時。穏やかに過ごせたらいいと願う時。

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

◆意識と次元解説記事∞まとめリンク

 f:id:hinatao-wife:20170405172903j:plain

 

淺草のいのちのお手当て講演で、
パートナーシップに関する
こんな質問を頂きました。
【深山夫妻のことが知りたいです】
【どんな時に喧嘩しますか?】
 
 
 
もう、しょっちゅうo(・∇・o)w
戦慄のリアル朝飯前♡
でも、この見方を忘れた喧嘩は
もうしなくなってきたのです。
 
【同じことを、試されている
 同じことを問われている】
 
 
あの時、出てきた言葉を思い出しながら、
過去記事も添えて、言葉降ろし´ω`
 ↓↓
 
 

 

穏やかに過ごせたらいいと願う時。
けれど、その穏やかさが
いつも壊されるのなら、
そこに魂の声が聞こえる。
 
【愛って、なぁに?】
 
 
(淺草講演での言葉降ろし、追加&覚書)
 
 
 
望む穏やかさが叶わない時、
その【穏やかさの定義】を、
魂に問われている。
 
 
 
穏やかさを、愛の定義を、
【喜び楽しさ】だけにして、
まん丸愛の円の一部を抑えていると、
抑えている部分のエネルギーを引き出す
出来事が起こる。
 
 
 
ニコニコ笑っている時だけが愛じゃないと、
魂が、目の前の現実が、
愛を問いかける。
 
 
怒りに耳を澄ませる時、
悲しみに寄り添う時、
迷いと共にある時、
どんなプレゼントをもらって、
素敵な景色を見る時よりも、
大切にされていると感じられる。
愛されていると感じられる。
 
 
目の前の人の、
どんな時にも寄り添っているようで、
それはどんな自分にも寄り添う、
自分の器を広げている。
(誰のためでもない)
 
 
 
ネガティブなエネルギーすら、
まん丸の円の自分の一部。
それを自ら、ないもの扱いしていたら、
自分は傷つく。
理由のわからない
不満や苛立ちを感じるようになっていく。
 
感情(感覚)と直感インスピレーションを受け取る感度は、
比例しているよ(^-^*)/
 f:id:hinatao-wife:20170324100113j:plain
  

f:id:hinatao-wife:20170406100846j:plain

↑  宇宙といのちのメカニズムより→https://goo.gl/iBdBof
 
 
 
どんな自分の感情もナビゲーター。
 
【喜び、楽しみは愛。
そして、怒りも悲しみも愛。
喜びだけを、
笑顔だけを愛しても、
愛じゃない。
自分から沸き起こる、
喜怒哀楽全て愛して、初めて愛。
怒りも悲しみも、
方向を知らせる同じエネルギー】
 
 
【穏やかさ】とは、
怒っている時も、
悲しみ落ち込んでいる時も、
寄り添った先に起こる、
愛の時間。
全て包み込むものが、愛。
 
 
 
 
【誰にも見せない顔を、
君には見せられる不思議。
取り繕った笑顔もいらない、
落ち込んだ顔も、
打ちひしがれた涙も、
一人になった時だけ見せてきた自分の一部。
誰かと共有できたら、
 
 
 
 
それはきっと、
それだけで、
 
【生まれてきてよかった】
【君に出会えてよかった】
 
 
怒りも迷いも、悲しみも、
愛だと教えてくれる写し鏡に出会う奇跡。
怒りも愛。
悲しみも愛。

f:id:hinatao-wife:20170302185817j:plain

 何でもない日常のスーパーでw
ーーーーーー
 
 
 <感情は寛恕∞怒りも寂しさも許す愛>
 
距離が近い程、
時間を長く過ごす程、
言えない事が増えていく。
 
 
言葉を、
気持ちを飲み込んだのは
互いが傷つくのを避けるためだったはずなのに、
何を言っても、理解し合えない溝が
いつのまにか出来ている。
 
 
けれど心の本当の声は、
軽蔑したり
距離を取ろうとする声ではなく、
喜怒哀楽もすべて含めて、
過ごしてきた時間を想う愛。
 
 
 
楽しさだけじゃない時間を
共有できる稀有な存在。
そんな場所は、
そんな相手はあんまりないなぁ。
 
 
 
自分のいのちから響くvibration。
悲しみも、怒りも、喜びも、
共有できる人に出会った奇跡。
 
 
また喧嘩もします。
もうめんどくさいwwと、
怒りを引き出してくれます。
それでも、そこにいる稀有ないのち。
たまに、ちょっとでも、
思い出してまた怒って泣く。
 
 
その怒り・涙は、
前を向く推進力となって、
進みたい景色を明確にしてくれます。
 
 
怒りを、寂しさを許す寛恕。
感情を許す∞寛恕。
君に出会った奇跡。
 

f:id:hinatao-wife:20170406095555j:plain

 
 
 
 
 

いのちのお手当ては、

体と心と魂、いのちと次元の成り立ちを

お話する内容になっています。

今後は、パートナーシップを交えたお話に…?

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

f:id:hinatao-wife:20170303011122j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170303022254j:plain↑↑↑

 「宇宙といのちの仕組み・50のスライド集」

スライド資料詳細→https://goo.gl/iBdBof

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 
 

自分に出会い、自分に別れるための時間。

 

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

momo kamito.プロフィール ⇒ http://goo.gl/1ksrAO

 
◆いのちのおみくじ ⇒ https://goo.gl/3Obx8R
文字の中・単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
 
 
◆個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
 

 

<2017.3.2 kamimomo voice>

f:id:hinatao-wife:20170302164206j:plain

 
【神様サイン・シンクロニシティ】は
突然のようで、
ちゃんと見て、ちゃんと聴いていると、
【何度も御知らせが来てた必然】でもある。
ちゃんと見て、ちゃんと聞くって、
実は超難しい。
なぜかって、【八正道】
 
 
宇宙のコンタクト∞神様サインは、
隠喩か、粋なギャグか、
ベタすぎるだろ😱
直接的すぎて
逆にわからん的ギャグもある。
魂という神様は、
まじで笑えないギャグ的導きヒントを
キャッキャしながら、
至極当然かのように投下する。
 
 
 
目には見えない層に、
笑ってる空気を感じながら、
神様サインを追って、
出会いと別れを重ねる中で、
純度の高い自分に出会う。
 
 
 
【誰かに会うための人生じゃなくて、
本当の自分に出会うための時間。
地上に舞い降りた人生という時間。
それが、魂との約束】
 
 
本当の自分と手を繋いだ君に、
どんな出会いも叶えよう。
どんな別れも叶えよう。
春分。また別れ、また出会う。
 
 
【どんな自分に出会おうか】
【どんな自分に別れようか】
 
 
 
強さも問われるだろう。
痛みも伴うだろう。
けれども、全てが思い通り。
いつだって、目の前を選ぶ力を、
与えられた存在が、私達。
いのちそのもの。
 
 
ーーーー
 
 

宇宙といのちのメカニズム。

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

動き続ける、安定。 留まらない安定。

◆意識と次元∞まとめリンク

すんごい孤独、
すんごい喪失感、
すごい虚無感。
何か降ろして脱いでる途中。
抜けていく圧に力むと、さらにきつい。
出産と同じ。
 
 
 
スパンが短くなって、
1つの場所や人と過ごす時間も短くなって、
何処へ運ばれてるのか、
頭で知ろうとすると、
孫悟空の金輪。
 
 
 
早巻10倍速の映像を見てるかのように、
人が、場所が変わっていく。
なぜ人と場所に定住しないんだろうと、
考えると、肩甲骨はしまって内蔵機能停止ww
【なぜ人と場所に定住できないんだろう】ではなく、
もともと定住しない遊牧民DNA。
 
 
きっと、【安定】を求めて定住した時、
遊牧民的には【不安定】なんだろう。
 
 
動き続ける、安定。
留まらない安定。
留まらないことへの寂しさと、
未知への悦びはセットなんだ。
 
 
 
去ることへの寂しさと、
まだ見ぬ未知へのワクワクと不安。
生きるって騒がしい。
 【動き続ける安定・留まらない安定】

マグロやん…ww
 
 
 
とある場所で、とある人が教えてくれた言葉。
テレビから聞こえてくる言葉。
 
【【さぁ、始めようか】 】
 
 
何をでしょう…w
こわww
 
 
 
 
身体・心・魂の三位一体の関係性、
宇宙の仕組みを解説図説したスライド集
3/10まででーす!
↓↓↓

f:id:hinatao-wife:20170301112501j:plain

 
3・10までの限定お届け
 「宇宙といのちの仕組み・50のスライド集」
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

kamimomo box 【禊実り】 2017.2.26 うお座の新月*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

◆意識と次元∞まとめリンク

今週日曜日は
2/26 うお座新月です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
 
満月と新月は、 身体も感情も、
ザワザワガタガタしますが、
埃をぱんぱん祓っている、
本当はそう望んでいるのに、 抑えている事、
見過ごしている事に、フォーカスさせる
浮彫にしてくれる、引きの効果があります。 
 
 
 

海ですら引っ張られるのだから、
小さな人間一人、
ばっちゃんばっちゃん、
揺られて当たり前๑´ㅂ`๑


揺さぶられる全ての出来事が、
【本当の望みを教えるために起こっている】
と、外側の世界を見れる
トレーニングを毎月2回✧ 
それは、繰り返しの毎日の中に、
【神様サイン】を見つける
アンテナ感度をアップする トレーニング♪ 
 
 

【宇宙は計り知れないプランで、
人生に網目を張り巡らせる。
あの時もこの時も、
繋がっていたと、
震える粋な仕掛けを、
随所に入れ込んでいる。

いつも私達に問いかける。
ねぇ、気が付いて。
あの時もこの時も、いつも傍にいたんだよ】 
 
 
 
 
 
2017.2.26 うお座新月*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 
(maison内で今日から日曜日まで3日間オープンしています!) 
kamimomo box 禊実り 
パワフルなエネルギー調整へのご参加 
お待ちしております*:ஐ
maison
【禊実りってなぁに? 】

momoが、関東鬼門筑波山に、
捧げ参りを行う
満月と新月のmaison内でのイベントです(*^^*)
神様サインってどれ?
どう理解する?
直感力が自然をあがる空間です(*^^*)


∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 

やばい… 

◆意識と次元∞まとめリンク

 
【2017.2.19 淺草いのちのお手当て 回想】
 
 
前に立つと、何だか【先生】に見える。
f:id:hinatao-wife:20170221113240j:plain

f:id:hinatao-wife:20170221113227j:plain

f:id:hinatao-wife:20170221114029j:plain

 
 
 
でも、会をスムーズに動かすために、
休みなく動いて下さっている方がいる。
先を読んで、指示とサポートを渡してくれる。
あそこに【立たせて頂いている】んだと、
こみ上げる。

f:id:hinatao-wife:20170221113258j:plain

f:id:hinatao-wife:20170221113304j:plain

 

 

前でお話をしていて、
そんな手配をしてくれたいた事を知らず、
後から知って、舌を巻く事がいくつもありました。
 
 
知らない間に、部屋を案内するための
大きな案内パネルを作って下さった斎藤先生。
初対面なのに、
いのちをハートに見立てた構図で、びっくり!
 
 
復習用の映像撮影をして下さった相澤先生。

f:id:hinatao-wife:20170221113319j:plain

 
最初の紹介で平沢先生が投げた話で、
名前がポールと化してしまって、
親近感がとめどない阿部先生。

f:id:hinatao-wife:20170221113248j:plain

 

 

無言でつんつんして、
戸惑わせてしまったかもしれない江崎先生。
物販をお手伝い頂き、
びっくりな進展を教えてくれた廣川先生。
ふと思い出した直感だけで、
鹿児島からいらして下さった、
鶴ちゃん先生。
 
 
 
「見た目はイケイケですけど、
大学の研究員してます大丈夫です。安心して下さい」
とのご紹介で
笑わせてくれた竹内先生。
(ケーキの差し入れもありがとうございます!)

f:id:hinatao-wife:20170201105112j:plain

 
 
平沢先生もお師匠でもある肘井先生も、
ご参加下さって、お話させて頂き感激!

f:id:hinatao-wife:20170221113529j:plain

 

 

もっとエッチな話していいよ!と、
和み爆弾を投下する平沢先生。

f:id:hinatao-wife:20161205111331j:plain

 
 
 
そんな忍者集団が口にする言葉は、
おふざけだったりする。
場を和ませると知っていて、
知ってか知らずか笑いを入れ込む。
場が和む。緊張が解ける。
周りが笑っていると、すでに全体を見ながら、
次の動きをしている。
 
プロ…
 
 
開催のプロ、平沢先生・竹内先生、
サポート頂きましたグループの先生方
東北の岩手から、熊野、静岡、福岡、鹿児島、
関東から、日本全国から、
お忙しい中
お集まり頂いた先生の皆様、
ありがとうございました。
 
 
そして、一枚目の写真が物語るそのまんまに、
隣に、後ろにいつもいて、
内弁慶で臆病な私を支え、
先生方との出会いから開催までを繋いでくれた、
深山陽にありがとう。
 
 
そこにおらんと、何かこころの隙間風。
一人じゃ何もできないだー

f:id:hinatao-wife:20170221111202j:plain

 

 

先生じゃなくて、momoちゃんが心地いい。

普通の話が通じない宇宙人だと開き直りたい。

f:id:hinatao-wife:20170221113845j:plain

会いたかった君に会えました。
ありがとう

f:id:hinatao-wife:20170221113253j:plain

 

 

いのちのお手当て
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 
 
広告を非表示にする

やばい…。

◆意識と次元∞まとめリンク

明日の大切な淺草講演を前に、
岩盤浴でメンテナンスをしてきました´ω`

f:id:hinatao-wife:20170218160052j:plain

その石は「高千穂の天照石」であることは
前から知っていたのですが、
帰ろうとすると、
こんな雑誌が置いてあるのが目に留まりました。
 
「宴」!!
 
そして表紙のタイトルは、
「宴を極める」!?

f:id:hinatao-wife:20170218161401j:plain

 
 
そして、明日着る服を選んでいて、
ふと洋服のタグを見ると、
「Royal party」との記載。

f:id:hinatao-wife:20170218222229j:plain

 
【宴を極める】
【ロイヤルなパーティー】
 
 
 
momoは、2017.1.10にこんな文章を書いていました。
 
「私の中の、貴方の中のアマテラス」
出ておいで。
外は楽しいよ。
宴会も美味しいものも、
くだらなすぎて、それでも
お腹を抱えて笑ってしまう事もたくさんあるよ。
 
 
生きている事は、
壮大な宴会だ。
くだらなくて、意味なんてなくて、
あっという間に
いつの間にか終わってしまうものだから。
 
 
くだらないのに、
大騒ぎして、からんで、
人は宴席で労をねぎらう。
人と繋がり、場を整えてきた、
「結」の空間。
 
 
人と繋がること、
結ぶこと、
場を締めること、整えること、
むなしさも儚さも含んでも、
それをする理由🍑
 
 
神様の住むところには、
祭りと宴会と人の営みがある…・:*
人の営みが、神様を喜ばせる。
↓↓
全文
 
 
魂からの愛、
【その人本人にしかわからない方法で降ろされる】
という特徴があります。
 
 
momoにとっては、
この文章を書いた時から、
【天照と宴】と単語は、
すぐにリンクするものとの認識だったので、
魂はその方法で、
「OKOK!」と、サインを送ってくれます。
 
 
 
【明日は、ロイヤルな宴になる。
宴を極める。】
 
 
思わず笑っちゃうし、涙が出そうになる。
前回の神戸講演の前日のシンクロは、
淡路島にある夢舞台を通した
【夢舞台】でした。


いのちのお話は、
夢舞台から、宴を極めるロイヤルパーティーへ。
 
 
いつも傍にいるよ。
いつもいつもサインを送っているよ。
見守っているよ。
 
 
 
 
 
私の中に、
出たくてしょうがない何かがいますね…w
聞こえてくるのは、
ドンドコリズムと、
【さぁ、始めようか】という、
バイブレーション。
明日、何が起こるんだろう。
 
 
2017.1.11に書いた記事のままに、
明日は、
【私の中のアマテラス】が、
降りてきてくれるのかもヽ(*^^*)ノ
 
 
 
こんなタイトルで進むいのちのお手当て。
具体例になんの話が出てくるのかは、
いつもその時お集り下さった方の振動と、
降りてくるものにお任せですヽ(*^^*)ノ
 
 

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

 

いのちのお手当て⇒

https://goo.gl/lypCfr

f:id:hinatao-wife:20170218223943j:plain

 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 
 
広告を非表示にする

メッセージやコメントを送るだけで 心にも現実にも変化が起きはじめるのが、不思議です!

◆意識と次元∞まとめリンク

 
 
新月と満月の禊実りのお祭りが始まったmaison。
今日は、maisonに御参加下さっている方から頂いた
のお声を紹介します *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
 ↓↓↓
 
momoさん、陽さん
 
 からウロコの心と体についてのわかりやすい解説や
 
お二人の笑えるやりとりなど
(画面を前に吹き出すこと多々ww)
 
ブログでは見ることのできないコンテンツがいっぱいで
 
毎回の更新が楽しみです!
 
 
 
日常をつい惰性で過ごしてしまいがちな私ですが
 
maisonで受け取る
 
クリアーでピュアなvibrationのおかげで
 
自分の感度が上がるのを感じます。
 
すごく自分を見つめる助けになってます。
ありがとうございます❤
 
 
 
そして、momoさんに
メッセージやコメントを送るだけで
心にも現実にも
変化が起きはじめるのが、不思議です!
 
 
 
 
ビビリの私としては、クローズな空間というのが
とても安心感があり、のびのび楽しませていただいてます♪
 
 全文はこちらから↓↓↓


 
 ありがとうー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
もうすぐ一年*:ஐ
動画配信maison

https://goo.gl/AZBTdm

f:id:hinatao-wife:20170216104808j:plain

f:id:hinatao-wife:20161224095405j:plain

f:id:hinatao-wife:20161202111018j:plain

 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 

月2回のエネルギー調整✧ 

◆意識と次元∞まとめリンク

momo kamito. いのちのお話 - momo kamito official blog 

 

f:id:hinatao-wife:20170210170856p:plain

先日 maison内で行われた
2017.2.11 獅子座の満月。
kamimomo box 禊実り
パワフルなエネルギー調整への参加
お疲れ様でした*:ஐ
ありがとうございました*:ஐ
 
満月と新月の禊実りって?


 
今回の満月、大きく揺れたり、
創造的破壊(創造的とは
思えないぐらいでっかい破壊…w)が
起こった方もいるのでは?
深山家も、例外なく…*´д`人´д`*
 
 
【ガタガタ、ゆさゆさ揺れて、
埃を落として、誇りを思い出す】
 
 
満月と新月の度に何かの不和が起こるようで、
その日が怖いという方もいると思います。
満月と新月は、
身体も感情も、ガタガタしますが、
埃をぱんぱん祓っている、
 
本当はそう望んでいるのに、
見過ごしている事に、フォーカスさせる
引きの効果があるんだなと感じます。
 
 
満月の日には、手術を避ける、
(出血が止まりにくいから)という事も、
お医者様からも、
手術あるあるとして伺います。
この地球に住んでいて、
月の影響を受けないものはありません。
 
 
海ですら引っ張られるのだから、
小さな人間一人、
ばっちゃんばっちゃん、
揺られて当たり前๑´ㅂ`๑
 
 
揺さぶられる全ての出来事が、
【本当の望みを教えるために起こっている】
と、外側の世界を見れるトレーニングを毎月2回✧
↓↓

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 

本当の自分を生きて、先祖供養 ~今を生きることが、過去を許すこと~

 

momo kamito.

 2016.8. 記事再アップ
 
 
神社や神棚を大切にすること。
先祖供養などの神様事を行うこと。
 
 
本当の信心深さ・先祖供養とは、
今の自分の心に嘘をつかずに、
今を生きている事。
 
 
 
自分を大事にしないで、
神様仏様を大事にしても、
神様に叱られます。
 
【君、何しに生まれたんだい?】
と、ハリセンボン( ̄Θ ̄;)
怒られた人ー?
はーい!

f:id:hinatao-wife:20161112190921j:plain

 
 
 
本当の気持ちを抑えて、
神社や神棚に手を合わせても、
内神様は、怒っています。
 
 
「嘘つくなーー! ̄皿 ̄+
 
 
今の自分に正直に生きる事は、
先祖供養・親孝行・魂孝行。
自分を通して繋がっているいのちが、
本当の自分で生きている、
それが、先祖・親・
神様仏様の本当の喜びに繋がります。
 
 
 
 
神社や神棚は、自分の心を映す、鏡(シンボル)。
 
 
 
お墓参りも、神社や神棚へのお参りも、
本当の心を生きている自分で参る事は、
とてもパワフルです。
神社・神棚に手を合わせる時、
自分自神に問われています。
 
 
「自分に嘘をついていないか?
心で感じるままに、
それを選んで生きているかい?」
と。
 
 
神社や神棚にお参りして、
鏡に映しているのは、自分自身。
神社や神棚は、
自分を観察できるようにしてくれる。
外の目に見える神棚を大切にする事を通して、
自分の心にお伺いを立てる。
そんな風に扱うのが、本当の先祖供養。
 
 
 
 
 
 
以下、怒られる前の生活の様子…
↓↓
 
 
以前のmomoは、
神棚やお家中を一日に何度も掃除して、
無農薬の野菜で菜食、
身だしなみに気を使って、
へりくだって礼儀正しく・
他者尊重を徹底してました。
 
 
が、ちゃんとすればする程、
心で感じる事を押さえて、
仏のようにふるまう程、
外の世界で変な事が起こり始めました。
 
 
 
交通事故、子供の異変、
自分の体の不調、
周囲のトラブルからの警察の介入。
よぎなくされる引っ越し。
(これは、あんまり言ってこなかったですが)
ラップ音等のポル○ーガイストもありました。(!)
※vibrationのずれ・きれつが引き起こす、
御知らせ現象です
 
 
何でもありのはちゃめちゃが、
現実に起こりだすww
 
 
 
もう一体全体、
私の世界に何が起こっているのか、
これはまずいと、気が付く程に、
外側に異変が出ていました。
 
 
それを、2013年から始まった意識の覚醒体験と、
物理学研究員時代に学んだ量子力学と、
スピリチュアルを融合して、
いのちのお話として、
お届けさせてもらうようになりました。
いのちのお話

f:id:hinatao-wife:20170212231931j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170212233803j:plain

あと7日( ^^)人(^^ )

 

 
2013年から、人間意識に
大きな変容が進んでいます。
感情の蓋が開いて、
自分のいのちを思い出す人が、
たくさん増えています。
 
 
自分の中の思いと
実際の行動に不一致があれば、
ものすごい返りの速さで、
知らされる次元の変化です。
 

<2016.8   kamimomo  voice>

 
失敗を後悔して懺悔したり、
自分を責める事は、
過去にとどまったまま、
成長を阻んでいます。
ひねくれて開き直る事は、
とてつもなく追い込まれる出来事を引き起こします。
 
 
 
過去に償う事は、過去への執着。
 
 
見たくない過去やそれにまつわる感情は、
愛の器を広げるために、
今に影響を及ぼしています。
 
 
 
失敗に見える出来事は、
淡々と見つめて、今に活かす。
それが、過去を許すこと。
 
 
今を生きることが、過去を許すこと。
 
 
今を正直に生きることが、
過去を包み込む愛。

f:id:hinatao-wife:20170730103704j:plain

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 


~momo kamito.と登る 人生の神の戸を開ける筑波山登山~ 
https://goo.gl/kMY7S7 

↑↑↑

 

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も 
おススメです( ⓛ ω ⓛ *)

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです
 
 f:id:hinatao-wife:20170713111110j:plain

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<神様が教えてくれるパワースポット・開運の本当の意味> 

momo kamito.

◆意識と次元∞まとめリンク

 2016.12 再掲載記事
 

<神様が教えてくれる

パワースポット・開運の本当の意味>

 f:id:hinatao-wife:20161205112918j:plain

 

【パワースポット】は、
良いことも悪いことも、
パワーを増大させて、
方向がわかるようにしてくれる場所。
いいことも、悪いこともっていうところがミソ。
 
 
迷っている自分の本当の気持ちを、
迷えないぐらいに、
大きく見せてくれる。
 
 
 
パワースポットとは、
邪気的なものを祓ったり、
開運ってだけじゃなく、
 
<<今の自分の座標点がわかるように、
いいも悪いも増幅させて、
そこから選んでいけるようにしてくれる所。>>
 
 
自分に嘘がないか、
言い訳してないか、
普段わからない感度のレベルの
意識を増幅させることで、
感じるようにさせられる。
 
 
それがパワーをもらうという事。
 (感度アップ!)
 
 
 
濁っていてわからない時は、
その濁りを強烈に増幅される出来事が起こって、
その濁りが嫌になって、
自ら行動するようになることも、
パワースポットで得られる効用の1つ…w
 
 
 
そこから起動修正するには、
自分の意思と決断が大事大事。
 
 
 🍑
 
 
だから、パワーが強いと
言われるところに行くと、
調整が起こって、頭痛を感じたりします。
メキメキっと今の器にひびが入って、
アップデートが起こりだす。
 
 
🍑
 
神様は、開運を
自動でしてくれたりしないのです。
 
そこに、自分自身の意志があって、
神様はパワーを貸してくれる。
背中を押してくれる
🍑
🍑🍑
 
 
神様の愛は、隠した全部の全部を、
その鏡に映して今の自分の座標点が
わかるようにしてくれる。
 
 
 
神様に参ったようで、
その鏡に映しているのは、
今の自分自身。
 
 🍑
 
 🍑
 
 
 
<2016.12.25 kamimomo voice>
 
 
「自分の意志と神の意志が一致する時、
貴方は、貴方の人生の創造主になる。
何がしたい?どんな景色を見たい?
全部が思うようになるよ。
 
さぁハンドルを握って、
ちゃんと見て、ちゃんと聞いて。
 
 
 🍑
なぜちゃんと見て、
ちゃんと聞く必要があるかって?
 🍑
 
 
現実が、その目の前の景色が、
答えになっているからだよ。
目の前の現実に、
全部の答えとヒントがあるから、
自分のためにちゃんと見て、
ちゃんと聞くの。
誰のためでもない、自分のためだよ。
 
 
始まるよ。
もう始まっているよ。
 
 
貴方の笑顔は、社会の笑顔。
人は、その小さな体に、
社会を動かす程のパワーを秘めている。
それぐらいの影響力が、ある。
自分に嘘のない喜びを探求してね。
そこには、いつも荒々しい愛が
寄り添う。
 
 
泣いて笑って怒って、
絶望して、やっと一回り。
結んで、開いて、祓って、また結ぶ。
 
 

↓↓↓

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/qkaAMc
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
  ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■