
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

パートナーシップ変遷 その2

2016.9 の記事を再掲載で、
パートナーシップの変遷を:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
一般的な「相思相愛のパートナーシップ論」ではなく、
「成長し続ける、イノベーション的(刺激的w)な男女のパートナーシップ論」
 
 
 
 

「パートナーは一人」というのは、

私にとっては、
自分に対する嘘で、
甘やかしなのかも、
最近思う出来事が起こっています。
だって、世間では
一人と一人が一般的。
惹かれる人がいます
っていう事の方が、恐ろしい。
 
↓↓↓


 
人は、常に発展途上、
完成はないけれど、
その発展途上の上に、
誠実さがないと、やっていけない。
誠実さの反対はこんな感じ。
「あー。すいませんね。
こんなんなんで!
そっちがそうなら、こっちも…etc」
 
 
幼稚なひねくれや、虚勢は、
どんどん剥がされていきます。
それは、男女間だけでなく、
仕事も、全部。
 
 
大きなvisionを描いて、
シンクロをキャッチしても、
次は、地道な行動と誠実さで
1つ1つ踏んでいく誠意がないと、
たらいが落ちるw。
いるはずのないものが入ってくるとかw
 
 
 
誠実さと強さ。
このキーワードが頻発していて、
男性にそれを見ると、
とても惹かれます。
「惹かれる」というのは、
頭でどうこう出来るものでもなく、
気が付いた時には、
惹かれているという方があっている。
 
 
 
思い返せば、この4月にこんな事を
blogに書いていました。
「恋をしたいです」
 
パパとまた恋をしたいという事?
他に具体的な相手もおらず、
そんな気配もなく、
まずは一人と本音で向き合える
事をやり切るのが先
という思いもあったので、
何でそんな事を言ったのか、
そのうちわかるだろうと、
気にする事もなく過ごしていました。
 
 
 
人は色んな価値観を持っていますが、
私は、「隠す事が一番嫌い・嘘が不貞」
と思っている価値観の人間なので、
普段からぱぱに、何でも話すのです。
この世界は一体どうなっているのか、
さらにわからない不思議な事ばかりが、
私の世界に加速して起こっていて、
パパとそっくりな人に
出会うという出来事がw
 
 
これはどういう…?
見た目も似ていて、
持っている雰囲気も
どこか似ているけれど、
違う部分もお持ちで。
その違う部分こそ、
今の私には必要としていて、
とても惹かれる要素なのです。
「これでしょ?」って、
見せてくれているように。
 
 
ぱぱとそっくりな人がいたの!
何かわかんないけど、
その人がいると嬉しくなるの etc…
これは恋の相談なの?と、
ぱぱに聞かれても、よくわからず。
 
 
男性的な、
場を現実的にまとめる力、
建設力・意志決定力・力強さが、
女の私には、
説明しがたく惹かれるのです。
そんなシーンに頻繁に引き合い、
あわわわわwを繰り返しながら、
言葉にしてみました。
 
 
その部分、男性に頼りたい。
全部がぱぱじゃなきゃいけないとは
思っていない。
 
 
 
これは、私にとっては
離婚宣言とかではなく、
パートナーシップ
底上げの起爆剤となる、
女の本音の本音だと思うのです。
究極的に嘘をはいだら、
答えはシンプルになる。
欲しいか、欲しくないか。
やりたいか、やりたくないか。
自分の生存にとって、
より良好なものを
感覚でわかってしまうのが、本音。
 
 
これを正直に話す事、
男性のこんな言動・態度に
惹かれる・惹かれていると、
当てつけでもなく話す事が、
自分らしさとパートナーシップを
底上げする事になると、
思っているのです。
 
 
 
 
良好なパートナーシップというと、
外側の誰かと思いがちですが、
自分の本音を聞いて
行動してあげられない自分では、
自分が本当に心地のいい関係や環境を、
自分に与えてあげる事ができません。
良好なパートナーシップは、
自分の本音と現実行動に
ずれがない時に
選択の積み重ねの
結果として起こります。
 
 
そのより良好な環境に至る
具体的道筋は、
頭で考えたら、
パートナーシップごと
崩壊するんじゃないかと、
恐れを感じる内容である事もあります。
こんな事言ったら、
全部なくなってしまう、
信頼も人間関係もなくなってしまうと、
恐れが出てきます。
 
 
それが、今の私にとっては、
ドキドキする人がいるという事なのです。
学生か?!と思うような
秘めたドキドキですが、
そのドキドキする感覚は
確かにあるのです。
それは多くの会話や
時間を共に過ごす事ではなく、
ふと目が合う事ぐらいの何気ないもの。
 
 
 
それを、うんうんと
聞いているぱぱさん。
複雑な思いはあるのか、ないのか、
これから引き出されるのかも
わからない。
きっと予想できない未知の展開で、
自分がまだ概念として取り入れていない
パートナーシップの形を、
気が付いたら実践している事になる
きっと今もその真っ最中です。
 
 
ちょうど、
動画配信サロンに
入会下さっている方に、
こんなコメントを頂きました。
 
 
>動画、何本か拝見いたしましたが、
色んなことが整理されていき、
このタイミングでご縁を持てたことを
嬉しく思います。
おふたりの安定感が
画面からも伝わってきて、
触れていてとても心地がいいです。
夫婦和合の安定感を見せていただいているようで、
わたしの理想がひとつ出来ました。
 
 
 ありがとうございます。
 
 
常に形は移り変わる。
理想の形や対象も移り変わる。
それでも変わらないものは、
その時の最新の自分の感覚を信じて、
それを選んでいる
という事かもしれないと思うのです。
 
 
夫婦和合の形も、人それぞれ
不安定の安定というパラドックス
常にアップデートアップデートで、
自分を生きる事、パートナーシップ、
仕事とお金、性についても
maison に配信して参ります˚*ْ✧ं॰*
 f:id:hinatao-wife:20170331185844j:plain
 
 

宇宙といのちのメカニズム 50のスライド集も、

ご注文ありがとうございます!

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた図説スライド集。
内容の一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
2017.2に浅草で行われた講演に使用したスライド集となります。
 
<スライド内容 4章>
1.【痛みは、魂からの愛のナビゲーション】   
 症状と痛みって、そもそもなぜ起こる? 三位一体の解説
 
2.【荒々しい愛】 全ての現象は、エネルギー状態のフィードバック
 
3.【量子的引き寄せの法則】 目の前の人を通して、自分が見える
  「反転の鏡の世界」
 
4.【直感力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】    
  過去・現在・未来の繋がりが甦る・宇宙の仕組み
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。
※最近の変化は、あしながおじ様ができたこと…・:*

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

パートナーシップ変遷 その1

2016.9 の記事を再掲載で、
パートナーシップの変遷を:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
一般的な「相思相愛のパートナーシップ論」ではなく、
「成長し続ける、イノベーション的(刺激的w)な男女のパートナーシップ論」
 
 
 
 
 
maison (https://goo.gl/AZBTdm)
で質問を頂いて動画でお話ししていると、
どんどん糸がほどけて
自分の本音が見えてきました。
質問のほんの一部をこちらにも紹介すると、
↓↓↓
 
「momo さんは、
夜のお仕事もしているのですよね?
他の男性に誘惑される事ってないですか?
それをどう捉えてますか?」

--

 

 

「旦那さんがいるのに、
何で夜の世界で働くの?」
夫婦2人の間では、
夜の世界で働いていいよ、
嫉妬もせず怒りもせず
応援してくれているように見えるけれど、
それを人を介して何度も聞かれると、
うっ(´~`ヾ) と反応するって事は、
自分で実は思っている事、
隠れた本音がまだそこにはあったんです。
 
 
 
2人で向き合う事に
手詰まり感を感じていた時期、
相手と向き合うんじゃなくて、
自分が自分に対して可能性を見ている、
楽しんでいる状態が、
2人の関係の底上げになるとも感じたので、
(経営者・事業主という
シンクロも何度もあったので)
よし!と直感に従って、
夜の世界に行ってみることにしました。
 
 
 
夜の世界では、
女である事が価値となり仕事になる世界。
そこに実際行ってみて感じた事は、
(体験タイプw)
外に出る事で、
自分がより女である事を自覚する事で、
他の男性との関わりも、
自分を底上げする事になる。
という事でした。
 
 
 
☆☆
 
 
長い時間を共に過ごすと、
自分も相手も、
いい意味での安心とは違った
甘えや慣れや生活感が出ますが、
自分の中の女を意識する時間があると、
自分は女なんだという
静かな自信、確信に繋がります。
(それは、ふんぞり返るような自信ではなく、
凛と、しゃんとした静かな自負みたいな感じです)
 
 
 
「何でこうしてくれないの?
こうしたいって言ってるのに」を
言い続けても、
それは自分の幸せを相手次第と、
幸せの軸をに渡している状態なので、
叶えてくれない男性に対して、
すがって、
私の幸せは貴方次第ではなく、
「じゃあ、他で叶えるわ」と、
自然に思える、軸を自分に持った
自分の中の叶恭子を呼び覚ます
(八つ当たりとは違う所…)
 
 
じゃあ、他でというのは、
相手にぶつける捨てセリフじゃなく、
自分の中でしっかり
そっと思える内側の余裕。
自分を信じる力量。女の器
貴方だけに私の全てを
捧げているんだから、叶えてね
ではなく、
軸を男性に渡して、すがりつかない。
 
 
 
もし旦那様やパートナーが、
「どうせお前には俺しかいないくせに
(収入面の支えも含めて)
と聞こえてきそうな
態度をしてくることがあるのなら、
そんな勘違いをさせているのも、
自分かもしれないと
気が付く知性を発動させるのが、
現実に根差した覚醒、アセンション
 
 
自分の幸せの方向を知っている
正直な気持ちを持つことが、
お互いの底上げになる。
 
 
男性に対して、
「貴方が叶えてくれないなら、
私はずっと不幸。願いは叶わない。」
ではなく、
男性が追いたくなる様な、
自分の魅力を知っている女性。
それがあげまんだと思うのです。
今のまんまをOKしてあげる事は、
いい女ではなく、
嘘つきor成長を促せないさげまん😢
 
 
 
後から不満を爆発させたり、
都合のいい女で、
雑に扱われる極地を体験して
絶望してから、
やり直すと決意するのなら、
今、目の前のことば1つから、
自分の嘘をそいでいく。
自分の感じる事をくみ取るスムーズさが、
実際のパートナーとの
パートナーシップのスムーズさに
そのまま反映されます
 
 
<凛とした自分の中の叶恭子を呼び覚ます。>
 
 
<それは、ふんぞり返る事ではなく、
相手にぶつける捨てセリフを吐く事じゃなく、
自分の中でしっかりそっと
自分の幸せを思える内側の余裕。>
 
 
<自分を信じる力量。女の器>
 
 
<自分の幸せの方向を知っている
正直な気持ちを持つことが、
自分もパートナーシップも底上げになる。>
 
 
↑ここまで
 
 
 
 
宇宙といのちのメカニズム 50のスライド集も、
ご注文ありがとうございます!
 
より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた図説スライド集。
内容の一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
2017.2に浅草で行われた講演に使用したスライド集となります。
 
<スライド内容 4章>
1.【痛みは、魂からの愛のナビゲーション】   
 症状と痛みって、そもそもなぜ起こる? 三位一体の解説
 
2.【荒々しい愛】 全ての現象は、エネルギー状態のフィードバック
 
3.【量子的引き寄せの法則】 目の前の人を通して、自分が見える
  「反転の鏡の世界」
 
4.【直感力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】    
  過去・現在・未来の繋がりが甦る・宇宙の仕組み
 
 
 
maisonに現在のパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。
※最近の変化は、あしながおじ様ができたこと…・:*

f:id:hinatao-wife:20170331180149j:plain

陽と桃まつり:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 
HP
blog
maison de momo
 
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

陽マネージャー通信 更新・:*

 

陽マネージャー通信 更新・:*

momoに変わって、講演や書籍に頂いたお声を、

陽がまとめてくれてます。

 

 

宇宙といのちのメカニズム 50のスライド集も、

ご注文ありがとうございます!

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた図説スライド集。
内容の一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
2017.2に浅草で行われた講演に使用したスライド集となります。
 
<スライド内容 4章>
1.【痛みは、魂からの愛のナビゲーション】   
 症状と痛みって、そもそもなぜ起こる? 三位一体の解説
 
2.【荒々しい愛】 全ての現象は、エネルギー状態のフィードバック
 
3.【量子的引き寄せの法則】 目の前の人を通して、自分が見える
  「反転の鏡の世界」
 
4.【直感力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】    
  過去・現在・未来の繋がりが甦る・宇宙の仕組み
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。
※最近の変化は、あしながおじ様ができたこと…・:*

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 
 

新月の禊実り始まってます。にゃん。

momo kamito.

禊実り始まってますにゃん:*:✼.。

↓↓↓

kagehinata-teate.hatenablog.com

f:id:hinatao-wife:20170328113513j:plain

 

禊実りのイベントはこちらで行ってます

https://goo.gl/AZBTdm

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 

 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

2017.3.20 春分の宴

☆桃色にリニューアル momo kamito.

↓↓

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

 

 

昨日の春分

こんな風に過ごしておりました。

f:id:hinatao-wife:20170321165456j:plain

 

 

最初からシンクロにお祝いされて…(*^^*)ホ

(来ていた服とお店の提灯が同じ色!!)

f:id:hinatao-wife:20170321173034j:plain

 

 

爆笑しすぎて、ぶれるw

f:id:hinatao-wife:20170321165242j:plain

 

 

おっと、トラボルタ?!

f:id:hinatao-wife:20170321165325j:plain

f:id:hinatao-wife:20170321165338j:plain

 

 

 ぶれる

f:id:hinatao-wife:20170321165518j:plain

 

何かに似てる…と思ったらこれだ。(ジブリ宴会の図)

f:id:hinatao-wife:20170321165717j:plain

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20170321165604j:plain

f:id:hinatao-wife:20170321165622j:plain

 

 

 

淺草いのちのお手当て講演の、

関係者打ち上げの宴会です˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚

顔がくしゃくしゃになるまで笑って、
腹筋が割れた方も二名…w

f:id:hinatao-wife:20170321170028j:plain

 

 

載せられない写真と、

書けない話も多数(!)あったので、

maisonで…˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚

maison de momo(https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

ハイボールに日本酒で、
はい…

仕上がりましたf:id:hinatao-wife:20170321170324j:plain

 

 

いのちのお手当ては、

びっくり頭を揺さぶる ♡(ง ˙ω˙)ว 体と心と魂、

いのちと次元の成り立ちを

お話する内容になっています。

今後は、パートナーシップと性になってくるのかな…??

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

 <2017.3.21  kamimomo voice>

2017.3.20 春分の宴。


春が来ます。
どんな春を生きていますか?


それはどんな色で、
どんな香りがする春ですか?


どんな色や香りのする春の中にいても、
「私」の頬がピンク色に染まる
春でありますように。

 

 

 

ご一緒下さった先生方、楽しい時間を

ありがとうございましたヽ(^▽^)人(^▽^)

f:id:hinatao-wife:20170321102713j:plain

f:id:hinatao-wife:20170321171057j:plain

f:id:hinatao-wife:20170321171112j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170321171223j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20170321102929j:plain

スライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

広告を非表示にする

桃色の春が来る。

◆意識と次元∞まとめリンク

momo kamito. いのちのお話 - momo kamito official blog

 

 

桃色にリニューアル!

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

 

春分ランチ。

色々卒業ランチ。

終わりと始まりランチ。

春がくる( ^^)人(^^ )

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170318132937j:plain

 

 

 

 

momoだから、桃のつくところで。

マリリンモンローの秘密にも対面…☆


 

 

<いのちのお手当て>


 

スライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 
広告を非表示にする

【至高の宴】~厳粛と狂騒  非日常的な世界~

◆意識と次元∞まとめリンク

momo kamito. いのちのお話 - momo kamito official blog

 

【宴】
 
前回のシンクロは、
【宴を極める】の未完了系だったけど、

f:id:hinatao-wife:20170218161403j:plain

今度は、とある料亭でこれが来た。
【至高の宴、決めた】
🍑完了系🍑

f:id:hinatao-wife:20170224184852j:plain

 
 


宴の空気・雰囲気が好き。
 
あっちでこっちで、突然踊りだしたり、
急に怒り出す人もいれば、なだめる常識人もいて。
盛り上げ役もいれば、
無理やり前に引っ張り出される人もいてw
「もう訳わかんない」のに、笑っちゃう。
 
 

 

momo自身は、呑むわけでもなく、
大騒ぎするわけでもない。
喋るよりは、聞いていることの方が多い。

考えすぎるから、【宴】の場にいると、
ちょうど何かのバランスが取れるԅ( ˘ω˘ԅ)
 

ほんとは、もっと壊れてみたり、
踊ってみたりしたいのかもしれないw

 



 
 

いのちのお手当て at 浅草

宴に始まり、宴に終わる

感謝を込めて…

動画にまとめましたԅ( ˘ω˘ԅ)


 

<いのちのお手当て>


 

スライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

【ここから、また生まれ、届けます】

◆意識と次元∞まとめリンク

 

【ここから、また生まれ、届けます】

 


いつも突然、「その感覚」はやってきます。
夜中だろうが、はっとして、
ネットやら何やらを徘徊すると、
ドンぴしゃが見つかって、
ものの一日で、がらっと変わっていく。
そんな事がこれまでもありました。
(名前やHP、スライド資料を作り出すのも、
「その感覚」が来た)
スライド資料→ https://goo.gl/mk4DMj


 

 

カーテンから、デスク、椅子、
絨毯、照明、絵画、
デスクトップのパソコン。
一気にこんなに揃えて、
何するのかしら

 

作業ルーム

f:id:hinatao-wife:20170314135735j:plain

 

 


【頭より先に身体が動く。】
【お金も動く

 

f:id:hinatao-wife:20170314135753j:plain

 

でも、もうその「感覚」に、
従わずにはいられない体になりました。
(あの手、この手で、
動かそうとしてくれるから)


ここから、また始まります
(何が始まる(~-~;)…?)

 

 

【きっと宇宙から教えてもらうことを、
滞りなく快適に、形にしていく
おろすために、きてくれたお金だから。
ありがとうございます

 

 



kamimomo voice


【その感覚が、方向を知っている。
 信じて飛び込む私は、怖さを感じている。
 けれど、その怖さは、
 未知へのワクワクと不安。


 怖さを感じるのは、
【今までの枠を超えようとしているから】
【本当の自分の情熱に、
もう気が付いているから】
【もう、その感覚を信じ始めてるから。】


【怖さ恐れ=ワクワク の魔法方程式】
※7つの魔法より(https://goo.gl/mk4DMj

 

 

怖さに飛び込む、
クリエイティブな人生を
心に嘘のない人生を

 

 


 

【ここから、また生まれ、届けます】

 

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。

 

ここから生まれる、全ての作品と言葉に、
その思いを込めて…😊
momo kamito.
total management 深山陽

 

この部屋で最初の作品


 

スライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ

 

 

 

Pinkな魂のスナイパー【個人セッションをお受け頂く際のご案内】

◆意識と次元∞まとめリンク

 

与えられた才能の意味を
【正しく見ようとする意志の強さ】
を選ばないと、消えたくなります(T-T*)フフフ…

 


【人のタブー不快感を揺らす、引き出すトリッキーな才能】
パンドラの箱を開ける、キーエレメント】


狙い撃ちなどしなくても、タブーを揺らす、
その的中率ったら…w

 

 

メカニズムを説明しても、
いざ不快感が出てくると、
さっきまでの話も空しく、
こちらにその感情が飛んでくる事も。

 



 

「覚醒したい。」
「あれもこれも、この人からも学んできた」
というのがmomoにはよくわかりません。
「わからない」というと、
それで「否定された!」と言われそうですが、
ただその言葉には、【矛盾がある】から、
どちらが本当なのか、わからないだけなのです。


その言葉にある矛盾とは、momo的にはこうです。

 


 

覚醒とは、
詰まっている感情のエネルギーが、
ぎゅんぎゅんにめぐり始めることでもあります。
(流量は少しずつ落ち着いていく。
数か月~数年と個人差がある)


つまり、怒り・苛立ち・不快感が出てきます。
(詰まっていた栓が緩まる)
イライラしてきたり、
歯がゆくて、もどかしくて、
正当化したくなる現象が始まるという事。

 

 

詰まっていたエネルギーが
ぎゅんぎゅん巡りだし、
その耐え難いエネルギーの流量の中でも、


○○、○○の方法論では、
相変わらず埋まらない、
虚無感や苛立ちを感じるために、
今なぜか、
「言っていることはよくわからないのに、なぜか気になる」
「気に食わないけど…やっぱり何か気に食わないw」
と感じる対象鏡の、
momoに出会って下さいました。

 

 



 

けれども、私は、
【ただのきっかけ】です。
何かを変える力はありません。
【その方自身の意志がなく、
影響を与え合うことは、ありません】

 

 


 

不快感を感じられないと、
選択が濁っていきます。
何が嫌なのか、
感度が鈍ったまま運転を続けると、
気が付いたら、人生はどこにいるのか、
ここに来たかったのか、
わからない場所についている。

 

 


だから、momoに会うと、
その「違和感・不快感」の感度が、
なぜか引き上げられます。
なぜそうなるのかは、わかりません。
一応、量子力学で解説してみましたが、
なぜ特異的にそれが大きく起こるのかは、
もう与えられた才能としか、
受け入れるしかないと思っています。

 

 


 

セッションを受けた後、
次の日に、何か起こり始めるんじゃなくて、
サインがいつも起きていたことに
気が付きだします。
【感度があがります】
量子的に言うと、共振現象が起こります。
その日数には、個人差があります。
momoは、そこをいじれません。

 

どうしようもなく
感情が出てくることもあります。
その感度流量も、momoにはわかりません。
けれど、灯がともるようです。

 

 

 

その覚醒へのスタートは、
不快感がワサワサ出てくること。
不快感への感度があがることがスタートです。

 

 

不快感がワサワサ出てくることで、
エネルギーの解放【覚醒】と、
サインのキャッチが起こる仕組みを、
感情タンクのスライドで解説しました。
覚醒のきっかけ、
エネルギーがめぐる時、最初に怒りが出ます。
不快感が出ます。
抑えている部分の感度から、
まずは上がっていくのです。

f:id:hinatao-wife:20170312013347j:plain

 


 

momoに出会って下さり、
何かしらの、頭では理解できない関心を
持って下さった方、
ありがとうございます。
セッションをお受け頂く際には、
どうぞ、こちらに書いたことを、
頭に留めておいてほしいのです。
感情のサウンドバックにはなれません。

 

 

【正しくみる意志の強さ】を
試される出来事が起こっていきます。

「正しくみる」とは、このスライドの内容です。

f:id:hinatao-wife:20170312020856j:plain


迷いや葛藤にまかれそうになっても、
その意志の強さを発揮しようとする時、
上(天)と繋がるパイプが、
太く鍛えられています。
終わりのない、年単位での変化です。

 

 


 

「セッション受けてもよくわからなかった。
何が変わったのか、わからなくて、
モヤモヤ、イライラする」

 

 

いえ。
そのモヤモヤ、イライラを感じていることが、
感度が引きあがっている、
【セッションの効果の1つ】です。

 


こう書くと、
不安になってしまわれるかもしれませんが、
感情はまん丸の円、
円の半径で等しく感度があがっていきます。
つまり、イライラモヤモヤする感度があがっている分、
ワクワク、クリエイティブな
自分の情熱を追う感度も、
インスピレーションを
受け取る感度も上がっていきます。

 

f:id:hinatao-wife:20170312020036j:plain

 


 

セッション後に、お別れもありました。
それも布石の1つとして、受け入れるのが、
学びになりました。


不快感と苛立ちの蓋が外れることが、
セッション後に起こる、メリット作用の1つ。


【抑えている感度に風穴があきます。
そこから、エネルギーがめぐりだし、
シンクロを理解する感度の層に、シフトします】

 

 


 

【正しく見る意志】を選んで下さった方は、
沸き起こるエネルギーを通過させることで、
心にも体にも感度の変化が起こっていきます。
シンクロを、ばんばん追って、
初めてお会いした時とは
別人のように変化していかれる方の笑顔と、
自由で軽やかな生き方と表情が、
momoに仕事を続ける勇気と励みになってきました。

 

 

 

生意気に聞こえるかもしれません。
すでに不快感を引き出しているかもしれませんが、
ただただこの4年起こった現実を、
そのままに書きました。

ご検討頂けると幸いです。

momo kamito.


個人セッションにお申込み頂きますと、
マネージャーの深山陽から、
返信をさせて頂いております。
session→https://goo.gl/tSNdqI

写真のスライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

↑↑↑

スライド集は、4章にわたって図説しています:*:✼✿

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

 
【魂の情熱のままに生きる、
そのきっかけの引き金となって、
心を打ち抜きます。
後ろを向いて瞳を閉じていても、
狙ってなくても、
ついには、
ピストル持ってなくても当たる不思議な玉ですw
ワクワクも、甘いロマンスも、
怒りも悲しみもある、
それでも自分を生きる情熱を呼び覚ます
Pinkな魂のスナイパー】
なんてね…w

 

f:id:hinatao-wife:20160513110349j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ

わかってもらうための努力より、純度をあげる努力。

◆意識と次元∞まとめリンク

<2017.3.10  kamimomo voice>

 

感じたことを口にすると、
驚かれるか、
理解不能なのか怪訝な顔をされるか、
たまに吹き出して笑われる。
変わってるねーと
言われるのはまだいいほうで、
あ…と思う人とは、
言葉が全く出なくなってしまって、
顔にも出る。
顔に出るとは、
嫌な顔をするというよりは、
クマがでて、呼吸が浅くなり
顔色が悪くなるので、
相手に失礼をしたいわけじゃないのに、
席を立ってしまう

 

 

 

話す言葉と、
その人の心が違っていると、
何を言っているのかわからないから、
瞳を観察してしまう。
そうすると、大体不思議がられるか、
距離を取られる。
仕事だとそれが得に作用して、
普段の生活では損に作用するから、
チャンネルを合わせない術も
大切だと感じる

 

 

 

 

だいぶ?変わっているらしい事も
自覚して(自分では真っ直ぐすぎるだけだと思っている)
ことさらそれを変えたいとも
思わなくなってきて(悩みはあるけれど)


ここ数年は何やらお役目があるらしいと
腑に落ちてきた。

 

 

この仕事を始めてから、
同じことを感じていて、
話が通じる人に出会うようになった。


会ったばかりなのに、
妙に懐かしい人に会うようになった。

 


離れていても、その人を側に感じて
元気になれる人に出会った。

 


会ったことなくても、
綴る文章に感謝のメッセージをもらうようにもなった。
(ありがとう)

 

 

前なら落ち込んでいたような、
人間関係の出来事は、
「今は、そこじゃなかっただけ」と、
捉えるようになった。


全ては布石として繋がっているから
今は一つの布石の出来事だと、
留まりすぎないような考えに変わった。
それには、ちゃんと
【悲しみにこんにちは】した後、
その場所から旅立つ事がポイントだった。

 

 

【なぜ心を生きることが大切なのか】

 

同じことを感じていても、
自分をどの場所に置くかで、
何処で生きるかで、
【変わった人】にもなるし、
【仕事人】にもなる。

 

 

だから、心をセンサーに、
出会うべく人に会って、
出会うべく場所に、
自分を連れていってあげる事が大切。

 

 

 

何の仕事をしていても、
興味関心のない人に、
わかってもらう努力をする生き方を 
辞める。
わからないもんは、わからない。
そこに上下優劣はなくて、
種類や趣味が違うだけ。
ただそれだけ。

 

 

 

わかってもらう努力よりも、
純度をあげる努力。
フォーカスする的を自分に。
自分を生きること、
諦めない勇気。

お試し試験は終わらないけど、
きついことばかりも、続かない😊

 

 

 

 

写真::

4年前の初セミナーからのご縁
初めて会った時から何か嬉しくて、
元気をくれる鍼灸師U先生

 

この笑顔、たまらないw

嬉しくて嬉しくて、飛び跳ねたくなる不思議

f:id:hinatao-wife:20170310171444j:plain


∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」

【魂が、身体が、宇宙がわかる!】
これ一本で、身体と心・魂の繋がり、
何でいつもこうなるの?!がわかる、スペシャルな内容です。
 
この4年の魂の学びが、
最高にわかりやすく、
最高の水準で仕上がりました!


・「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」は上級編、

・書籍 7つの魔法は、初級編で、宇宙の仕組みをまとめています。

 

↑↑

スライド集は、4章にわたって図説しています:*:✼✿

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain