momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

意識を遊ぶ。


自らの感情に振り回される事なく、
自らの感情を遊べたら素敵。


自らの意識をあちらこちらに移ろわせる事なく、
自らの意志を持って、意識を遊ばせたら素敵。






鍼cafeには、先生はおらず、
身体の不思議と、意識の不思議に魅せられ、

いまだそれを扱いきれない二人が、
いらっしゃる目の前のあなたと、
その不思議を追う場所です。


あなたの「感覚」や、「感性」は、何よりも
コツを捉えているのでしょう。



意識のピントの合わせ方は、
その指先から。


入口は、指先に意識を集中させて。



指先の意識を、遊ばせて。
移動させていく。

禅にも、多くの瞑想や、自己啓発も、
意図する所似ているんだろう。


目指す所は、同じで、そこまでの道程や方法が違うだけ。


意識を、自在に置いて、
動かして、
最後は、そのハートに置く。

病巣は、敏感なセンサーとなっているけれど、
「病巣」の「カタチ」となる前に、
ある種の痛みとして、教えてくれているそのうちに、意識を向ける。


それは、例えるならば、親の気を引きたい子供のよう。
意識を向けないとオイタをすることも。

それが、感情に意識のピントを合わせず、病巣のカタチとなるのかもしれない。



健康体でありながら、キャッチするセンサーをその身体に
備えたい。

それは、すぐにでも出来る。
誰にでもきっと。



思考で選ぶ損得勘定でなく、善悪でなく、その先。

「流れのままに」
その流れに乗る乗り方は、ハートが知っている。




そんな話も、青空の下、やってみようと思っています。



オープンカフェ
晴れるといいな(´Д` )

広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain