
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

始まりの炎。 の、その続き。  「突然の「始まり」 ( 体験記 Vol.3)

今、思えば、何だか不思議な事はあったのに、

それを「それ」として気がついていなかっただけなのかもしれない。




彼女は、二人目の子供が産まれる日の朝。
窓から見える竹林を眺めていた。


竹の葉の間からは、キラキラした黄金色がこちらを照らしている。


そして、なぜか彼女はこんな事を思った。


「あぁ。神様ってやつは、こんな光の中から出てくるように見せかけて、
 実は、隣にいたりするんだろう。」



そのままうとうとしてしまったが、次の患者さんのベルに目を覚ました。



次の患者さんは、世間話を始めながら突然こんな事を言い出した。

「神は、光の中から出てきたりはしない」





彼女は耳を疑った。

「おいおい。。さっき思った事は口に出してはいないし、
 なぜこの人は突然こんな事を言うんだ??」



はてさて。

その人にその言葉の真意を聞いても、
彼女が納得する答えは返ってこない。


こんな事が、昼も夜も続く。


「何だか、本当に最近変だ。一体何が起きているんだろう??」


こんな事が起きている事を、彼女は誰にも話せずにいた。


自分でも意味がわからないし、
うまく説明できない事を人に言って理解してもらえるとは
思えない。


「今は、誰にも言わないでおこう」


そう彼女は思っていた。


けれど、それは日々頻度を増していく。



突然起こった急激な「変化」に

対応も説明もできない時間。




彼女は「世界でひとりぼっち」になったような気がした。


誰かに話そうにも説明がつかない。


上手にまとめられないまま、近しい人に話した時には

「きっと疲れているんだよ」

と、予想通りの答え。



「きっと話せば話す程、病気か変になったと思われちゃう…」



激しい眩暈と血の気が引いていく感覚。


また、その理由はその時の彼女は知る由もないが

「背中に走る激痛」。




産後のうつか?
はたまた育児ノイローゼか?


何でもいいから今起こっている事を「説明」してほしい衝動にかられていた。





そんな日々を過ごして二週間が過ぎた頃。



彼女の「五感」にも、異変が起きた。


朝。

カーテンを開ける。


眩しい朝日。
いや、眩しくない…。なぜ?




ご飯。
味がしない…。
調味料をたくさん振ってみる。

その量に家族が驚いている。



子供が騒いでいても、何だか「遠く」に聞こえる感覚。




嬉しくも悲しくもない。
寂しくもなく、何も感じない。



感じない…。







視覚、聴覚、味覚、触覚。


自身に起こる急激な変化。



感情の起伏も激しく、
本人も家族も疲れきっていた。




ある晩、彼女は一つの決断をしようとしていた。




→続く

                                                                                                          • -


「maria∞bitch 個人コンサルティング」残枠1名 です(*˘︶˘*).。.:*♡
2015.7.7 am7:00の時点で、一旦募集を閉じます。

今後は、開催の予定は未定、
開催の際も、複数での対面等、お値段設定が異なってくる場合も御座います。

この機会にぜひ タイミングを逃さず、一人占め個人コンサルティング
飛び込んでちょんまげ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
cotocoto.hatenablog.jp

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む


「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓
http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ ★)

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は → ☆☆☆


◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)

個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。

(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚
掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)


facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain