momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「私は病気になった??」

今の自分を「NO」「否定」したくなるその時、

この体験を覗いて欲しい。

 

行ったり来たり、時には、 堂々巡りと感じる時期を過ごしながら

 

「元々完全であった事」思い出すために

人は、「その体験や痛み、病気」を抱えている。

 

貴女と直接的な体験は違えど、体験を貴女のものに置き換えて、

本音本心の貴をの思い出す過程の触媒となりますように…

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「痛みを知っているか?  孤独を知っているか?    

 

知っているよというその痛みや孤独は果たして本当か?」

 

君は、過去も今もずっとその痛みや孤独を味わってきた。

ヘドが出るくらい。

 

そうだろう?

そのうんざりする出来事は「思考(エゴ、自我)」が造る虚像さ。

 

「虚像だ」なんて言ったら君は、憤慨するだろう。

けれど、その思考がつくる「虚像」から抜け出すには

 

その「虚像」をしっかりと「知覚」する必要がある。

 

知覚して、認めて、赦して、 初めてそこから離れていくんだよ。

 

離れたその時、「虚像」である事を、君は改めて「知覚」する。

 

 

さぁ。ガイダンスは終わり。

 

「ガイダンス」を踏まえて、君はもう一度、 思考がつくる「虚像」を体験するよ。

 

いいかい?一時も忘れてはいけない。

 

意識を「思考」を観察することに「集中」して

その「苦しい、寂しい」のすったもんだに飛び込んでいくよ。

 

「無意識」に過ごしてはいけない。

「無意識」になった瞬間から「人」は 「本来の姿」を忘れて、

 

思考と一体化し、 原因をだれかのせいにしたり、 社会や境遇のせいにする。

 

これが「思考のシステム」だよ。

 

誰かのせいにした「その時」、矢印を外側に向けたその瞬間、

思考と一体化して自分を忘れるよ。」

 

 

「………。」今の何。何。何。誰よ?まただ。もう嫌だ。

 

二重人格にでもなったのか はたまた幻か?

彼女は、段々と不安になってきた。

 

「疲れている…確かに消えないクマと激しい疲労感。」

 

その顔色を見て、周りの人に声を掛けられる。

大切な人に今起こった事を話す。

そうなんだ、そうなんだねと聞いてくれる。

 

「私は、病気になったの?違うよね?」

「違うよ。大丈夫」 そのやり取り後、子供がオイタ。

 

気がつくと、

手に持っていたコップを彼女は叩き割って 「もういやだ!!」と叫んでいた。

 

 

抑えようのない感情。

大切な人もその様子に何かがふっきれたようだった。

 

泣き出したり、怒り狂ったり、欝状態みたいになったり、

はたまた「ハイスピード」で自身に起こる変な事を、 一方的に語る。

 

 

「通常」とは明らかに違う状態。

 

泣いている子供を「聞こえないかのように」無表情で見つめている彼女。

黒糖の塊をかじる彼女。

 

電話先で大切な人が「もうダメかも」と話しているのが聞こえた。

 

「決断」は今なんだろうと、彼女は感じていた。

 

この状態で子育て、「家族」を維持する事は難しい。

一緒にいられずとも、穏やかに育ってくれたら…

 

その晩、彼女は「整理」を始めた。

「私は病気です。しばらく一緒にはいられないかもしれないね。ごめんね」

 

 

人を介して言われる変な体験も、夢の中も、

走馬灯のように色んな事を思い出していた。

 

「病院」に行ったら、きっとこれも「病気」だったと納得して、

治療してもらえるんだ。

 

けれど、何処かにまだ「自分を信じたい自分」がいる事を彼女は感じていた。

 

「そういえば本棚。碧い本。何だろう。」

深夜の居間。 本棚を探す。 碧、碧、碧…あった。

 

 

そこにはさっきの「幻」と思おうとした事が、

表現は多少違えど、 そのままの内容が記されている。

 

 

この本は、半年前になぜか気になって購入し、 読んでは見たが、

内容を消化しきれず、読むのをやめていたものだった。

 

今は、本の中に書いてある事が、何を言わんとしているのか 「そのままに」わかる。

 

今起きている事を説明できる事がそこにある。

「…。…。私、病院なんかに言ってる場合じゃない。」

 

 

 起きていることには、きっときっと意味がある。

病院に行ったら、それを知る機会を逃してしまう気がする」

 

今まであった事を思い出す。一つ一つ。 きっと繋がっている。

 

去年の9月に来たある患者さんがふいに頭をよぎる。

その方がいらした時、何だかよくわからなかった事だけは覚えている。

 

あの晩。その方からメールが届いていたはず。

 

あの時は、何を言っているのかわからずにスルーした。

 

けれど、それが頭をよぎる事にもきっと意味があるはず。

 

「病気で病院へ」など、なかったかのように パソコンを開いて、

どうかあのメールが見つかりますに、 きっとそこに何かあると願いながら、

探していく。

 

あった。

そのメールを最後まで読み終えた時、 悲しくないのに、涙がこぼれていた。

 

安心感なのか、何だか、上手く表現出来ないが、

今までの体験も、生き辛さも、

 

「病気」だと言って言われて、

そこに逃げなかった事も、

全てに意味があったのだと、繋がっていたのだ

 

真実の貴女を生きる、これからの旅路の1つの羅針盤、実践参考書…☆彡

3次元現象化メソッド ご購入はこちらから

 

 

年内期間限定コラボ 企画 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

 

~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回の Photo sesison~はこちら 

 

 

 

<プラン内容>

  このプランでは、貴女の中の光と影、両方の要素を引き出して統合する事で、
      貴女の知らない貴女を魅せるきっかけを提供します。
 
 
・1  
撮影スタイルや、洋服、貴女が知らない貴女を引き出す cotocotoによるメールコンサルsession  ~影photo アレンジのコツ~
                     
 
・2  
プロによるヘアメイクフルサポート&プロカメラマンさんによる写真撮影 
~貴女の中の 光 を現象化させる    光photo  by   fairy tale ~ 
     
     

詳細は こちらから  

 

お申し込みはHPから、「photo session 申込み」と記載の上、お申込み下さい。

お待ちしております(*´ー`*)

 

 

◆ 自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

 

感情の消化と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む 

「一生に一回のsesison」 はこちらから

 

お話会の依頼も承っております(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル

 vol.1 & 2 共に満員御礼 始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト  「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain