momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「何のこっちゃい」 → 「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

あの時、流してしまったメール。

その内容。

 

今日は内なる自己(子宮肚、魂)からのお達しで、伺いました。

 

なんて突然言っても、なんの事かと思われるでしょう。

これも段々と腑に落ちていくかと思います。

 

mamiさんの内なる自己「MAMI」=子宮が、

必要なモノをmamiに届けるための パイプとして、

今日は伺ったのかなと、僕個人としては捉えています。

 

お届けしたのは対処療法的に・具体的に意図しない事を意図する事」

つまり、

その方の本当の自分自身がやりたい事を滞りなく自力で進んで行って頂けるようにと云うスタンスで、

目の前の相手に同化して、

その人と、内なる自己との繋ぎ役となる 施術周波数とでも表現したら伝わるでしょうか…

mamiさんが「意志」した時、いつでもそれを行っていかれます。。

 

思い出すの方がしっくりきますでしょうか?

 

思考自我意識でのその人 mami と、

内なる自己 MAMI、

(これは世界中で色んな言葉で表現されます、他にもたくさん言い方があるようです 参考までに 統一意識、宇宙、神、真実、ハート、子宮etc…)

 

「何のこっちゃいっ」という顔が浮かびますが、

それが腑に落ちる「タイミング」も、MAMI(子宮肚、魂)が取り計らってくれます。

 

 それまでに、

色々な体験を通して、 「子宮肚、魂」と「脳」を繰り返し実感されていくと思います。

 

己に制限を掛けていた観念を外していけば外していく程、

治癒とは起こすではなく、「起こる」を「体験」されていくはずです。

 

これまた「何のこっちゃい」の顔が浮かびますが、 本当は知っているのです。

 

今日身につけていらっしゃったプルシアンブルー(濃紺)のネックレス。

 

そのカラーは、「叡智(=本来の大いなる自己(子宮)と繋がり思い出す事)」

の象徴のようですから!

 

それまでには、感情の喚起、などもろもろありますが、

これは mamiさんとMAMIだけがそのタイミングを決めるでしょうから、 この辺で。

 

では素敵な人生を!!

またお会いしましょう!!

 

 

 

「あの時はまさに「何のこっちゃい」と、読み流してしまったメール。  

 

感情の喚起、思考…。  

 

「この人なら、きっと何かを知っている。」

 

もう質問したい事がたくさんありすぎて、

落ち着いてキーを打つことも難しい。

 

内なる自己(子宮肚、魂)が何かはさっぱりわからないけれど、

パン屋の変な人も、色んな言葉ももしかしてその「内なる自己」とやらなのか…

 

 

取り敢えず「緊急事態」である事を伝えるために

彼女は、メールを送った。

 

「お久しぶりです。  一体私に何が起こってるんでしょう?  

 

感情のコントロールが聞きません。

あとは、今は言えない言いたくない事もたくさんあります。  

 

自分が壊れていくようです。」

 

 

返信を待つ。待つ。待つ。 どうにも座って待っていられない。

 

彼女にとっては、 「病気」か、はたまた違う「何か」の瀬戸際だ。

 

 

落ち着けようと、テーブルに腰を据える。

ふと、黄色の背表紙の本が目に入る。

 

 

「極楽飯店」雲黒斉 著

 

内容も知らず、 買った本。

 

五感が薄れ、色んな事を感じなくなっていった頃

 

「極楽っていいな…今とはきっと対極な所だろう。

食べる事も本当はだーーいすき。変な名前」

 

 

と、 半ば放心状態で手にとって本棚にしまったものだった。

 

返信が来る。

 

「お久しぶりです!!  思考の修行お疲れ様!  

えっと、たぶん質問とかでごった返していているかと思うので、

 ゆっくり時間を取れる時がいいかと思います。

 

今、ちょっと難しそうなので、

先にその「目にとまったモノ」に目を通されると、

質問のいくつかは解決されるような気もしますので、後ほど!」

 

 

目にとまったモノ…。

「極楽飯店のこと??  というか、

何より目にとまった事をなぜ知っているの?  

 

そして、私の疑問が何かわかっているの?

その本に疑問を解決する事が書いてあるとどうしてわかるの??」

 

 

もうさらに「??」だらけだったが、本を開く。

 

著者のプロフィール、そこにあったリンク(ブログ)を読む。

 

と、質問攻めにしようと思っていたその質問の答えが、 書いてあった。

 

 

かじるように読んでいく。

読むほどに質問の内容は変わっていく。

 

まさにこの雲黒齋さんとやらと、同じ体験をしている。

 

そして、同じ体験をされる人が他にもたくさんいる事を知っていく。

 

同じ体験とは、 その時「病気」と捉える程の感情の起伏(何も感じない状態)や、 「キツイ体験(これは人それぞれ、離婚や破産、事故や病気、怪我、別離)」

を通して、 「思考」と言われるモノに気がつく状態と、表現してある。

 

 

また短いメールが届く。

「少し安心したかな?    

世界中、そんな体験(病気や怪我、色んなすったもんだ)を通して、

意識をハート(子宮)に落としていく人がたくさんいるようだね!

 

 ちょっと調べるだけでたくさんそんな人達が見つかるよ!  

 

 エックハルト・トールなんかも有名だから、参考にしてね」

 

 

全身の力が抜けて、

安心からなのか 逆に、どっと疲れが吹き出してきたようだった。

 

そこに、またメール。

 

「疲れた時は、休むのがいいよ」

 

「…。」

 

もう何が何だかわからない。

 

 

けれど、さっきまでの絶望感や焦燥感を伴う「わからない」ではなく、

これから何だか知らない事を知っていく膨大な作業が待っている気がして、

 

彼女は「何が何だかわからない」となっていた。

 

------------------------------------------------------------------------------------------


「maria∞bitch 個人コンサルティング残枠1名 です(*˘︶˘*).。.:*♡
2015.7.7 am7:00の時点で、一旦募集を閉じます。
 
今後は、開催の予定は未定、
開催の際も、複数での対面等、お値段設定が異なってくる場合も御座います。
 
この機会にぜひ タイミングを逃さず、一人占め個人コンサルティング
飛び込んでちょんまげ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

cotocoto.hatenablog.jp

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain