momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

シンクロニシティ。

daisuke

やってやって、やりまくってごらん。

何やるかは、何でもいいからさ。


恐らく、ドMな趣味とでも呼ぼうか(笑)
何でそんな事言うのってまた質問が飛んできそうだけど、

「思考」のシステムは、大小異なれど、
底にあるのは、同じ。

だから、その「ドM」行動パターンも大概の予想がついていくようになるよ。



だからね、そこに罪悪感なんて持たないくらいに、やりつくしてごらん。


いくらそこに答えとか、求めるものはないって言われても、やってみないと

人(思考)は、納得しないんだ。体験しないと、あーだこーだいう性質。

その探し場所「これが満たされれば、これを達成すれば、」が、人によって色々と種類があるだけ。
でもだいたい似通ってくる。

もっと素敵なパートナーとか、キャリア、見た目、お金、地位、恵まれた人間関係、健康な身体etc…。
どれを次々に満たしても、終わりはないよ。

せっかく、それを得ても、もっといい環境や、パートナーを探し始めるだけさ。
で、また「ない、この人は違った、何か足りない、満たされない」って言い出す。

 

思考のシステム自体が「ドM」。



だから、コツは、「罪悪感持たずに」って所だ。

罪悪感持ちながらだとね、思考の思うツボだよ。

何やるにしても、思いっきりやりつくしてごらん。

そこにない事を、ほとほと理解した頃、
その「ないモノ探し」は止めている。



その「ないモノ探し」を止めた「瞬間」。
それが、人によっては、ガンが「消える」瞬間だね。」





テレビをつける。
聞こえるセリフは

「そんなところにはないのよ!」



新聞の朝刊。

「ないものはない」


シンクロニシティ共時性、偶然の一致)、直感、インスピレーションは、

何だかすごく神秘的のように聞こえるけれど、

それは「何でもない日常」の中に起こっている。


それを、

「私に言ってる??」

から、

「あー。私に言ってる…」へとゆっくり変化していくよ。



そしたら、何処にでも「シンクロニシティ、子宮からの直感、インスピレーション」が溢れている事を感じ出す

景色を見るのも、人の嫌な会話の中にも、その「シンクロ」を探すよ。

ありがたくない「アドバイス」の中にも、そのある「一部分」にそれがあるの。

だから、誰かの「アドバイス」も、言われたくない体験もその視点で聞いてみる。


と、何だか面白い事が始まっていくよ。



シンクロニシティは、「宝箱」

何が入ってるかは、その人にしかわからない。


でも、オーダーメードの「宝箱」である事は確か。
思いもしない出会いや出来事を運んでくる
よ。

そこから、「私こんな事出来たんだ…」と、新しい自分を発見していくよ。




その時に何気なく出る会話の中にそれがあるからね。

一緒に探してみよう。



f:id:hinatao-wife:20150619003053j:plain


◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」

こちらから.。.:*・゚
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

 (都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 
出張ラウンジsession at インターコンチネンタル 東京ベイ NY ラウンジ - セラピーcotocoto ~生きるコト、自分を愛するコト~

maria ∞bitch に生きる 直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は → ☆☆☆


鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

◆ 「ハラ」の感覚を体感する鍼灸blog はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain