
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「何でも好きな事をしていいんだよ」

「何でも好きな事をしていいんだよ」って、それ一番キライな言葉でした。

このセリフ。ひなた堂やってる時、頻繁にパートナーに言われた言葉です。



あの時、日々の治療に、講演会、メールでの患者さんの相談、
果ては、出版社からの連絡。

「これからどうなっていってしまうんだろう…」と
不安に襲われるくらい目まぐるしかったのです。



活躍して、いろんな取り巻きがついてきたパートナーが、

「mamiちゃん。好きな事やっていいんだよ。何でも」って、いつも言う。



さっぱり嬉しくない。
ハラの底では、すげーむかついてました。



だって、
「僕はこれから忙しいんだ。色々と世界に羽ばたいていくから、

君も何か見つけて。じゃないと、色々フラストレーションたまって、

それは、色々面倒で困るから」的な、

やさしい「突き放し」を感じる。



で、お花や、茶道、ベリーダンス、歌、
ファッションモデル、色々やってみる。


でも、ダメだった。

何やっても、

「パートナーの視界」に入ってない(汗)

一番近く見ないで、どこ見てんだよ。(!)

むかつく。(正しくは、むかついてた。思い出すだけむかつくね(フフフ))



自立したかっちょいい人になろうとしてみても、ダメ。
根底に揺らがない、信頼とか、安心感、「愛されてるわ〜」って充足感ないのに、
好きなことなんて、「やる気にもならない」。





女は愛されて咲くのに。
愛されるために生まれたのに。



すごいタイミングで、溜まった我慢の蓋がふっとんだ。


「何でも好きな事やっていいんだよ」って言葉をまた言われた時、
武士の妻みたいに、献身的にやってた自分が、
自分でも気づかないうちに、言ってしまっていたのです。




「何でも好きな事やっていいよ。なんて、mamiちゃんが何やったって、
「どーでもいい」が、本音でしょ?」
「基本を愛せなくて、誰を救おうってのよ。」


さぁ。場が止まる。空気が、止まる。(内心焦った!)


片方が本音を出したら、相手だって、何かしらの「本音」がでる。




「出版も、講演会も、いちいちmamiちゃんに相談しなくても、他に手伝いたい、
やりたいって人たくさんいるから。そのほうが、進むし。
子育てそんなに大変って、何で?
楽しめば??」


これで、ふつふつ言ってた蓋は、完全にふっとんだわけです



mami

「調子に乗りやがって。いい加減しろよ。
奥さんの気持ち一つわかんないくせに、
先生面してんじゃねぇ。
子育てだって何もしてないんだから、
大変さなんてわかるわけねぇだろ!

お前が子育て語んなよ!」




コップを叩き割って、
んで、生後2ヶ月の娘だけ連れて実家に帰省。
ひなた堂もお休みして、
息子と二人生活を、陽ちゃんはしました。




その間、「「近くの実家に頼るな!向きあう事から、逃げんなよ!」
都合悪い事からは、逃げる事ばっか学んでんじゃねぇよ!」



と言い残し。


戻ってからも、
ずっとこんな「本音の向き合い」をやってました。




女は我慢を、子宮に溜める。



子宮が滞ると、カラダは冷える。冷えは、万病の元。
で、冷えた子宮で交わっても、「膣発電力」は低い。


子宮の衝動=本音。

子宮の衝動って、激情型。


私は、コップ叩き割ってたくらい
(一時期、うちには、コップがなくなったくらい)



その「激情」するくらいの「エネルギー」が、女にはある。
それくらいエネルギーがないと命繋げません。
我慢しすぎて、自分の本音と逆のコトばっかしすぎて、
我慢蓋がふっとんっだから、

「心の声=本音」がわかりやすい形で、出るようになった。


この時期、本当に困りました。




ゆっくり魂・肚の仕組みや、我慢をやめてから起こっていく
「直感、インスピレーション」の意味も、
体験しながらだと、パニック。



それから2年後…。

こんな風に変わっていく事になるのです。


女ver⇒
http://goo.gl/yJ1g9k

男ver⇒http://goo.gl/4xIEZ1



カタカムナ、アワサヌキ、を書いてあります
「オンナがオンナに目覚める意味」

http://s.ameblo.jp/violadiary/entry-11912145296.html



ーーー


・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。これからの人に必要な内容だった。

・最強タッグ!

と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」を

今後とも、応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆


いのちのお話会∞お手当て講演  ご依頼・お問合せ窓口

講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
お話会のご依頼・お問合せ窓口  m.miyama610@gmail.com
♡参加者様感想レポート♡⇒http://goo.gl/0IM2eA

∽-∽-∽-∽-∽-∽

講演後、家族で外食後の写真。
これ、反則だよね…
f:id:hinatao-wife:20160206185027j:plain

f:id:hinatao-wife:20160206185023j:plain


∽-∽-∽-∽-∽-∽
<書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍 7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆
f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain

・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160120203146j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ

∽-∽-∽-∽-∽-∽

◆いのちのお話会∞お手当て講演 

講演内容⇒ http://goo.gl/2TFOwF

お話会のご依頼・お問合せ窓口
m.miyama610@gmail.com


お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇



∽-∽-∽-∽-∽-∽

◆maria∞bitch ワンデーリトリートセッション
「貴方がいるから、この世界は回っている」

リトリートセッション 癒∞美→ http://goo.gl/EH194W

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇



∽-∽-∽-∽-∽-∽

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。
固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。


∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto
~生きるコト、自分を愛するコト~

心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

HPはこちら → ★★★
f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 
HP http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば & 東京診療室 


お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ

∽-∽-∽-∽-∽

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain