momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

直感的量子物理学理論

色々と感じるところ、
まとめる事

覚書…

◇月の満ち欠けと、アワ(女性)の生体リズム、感情リズム

◇女のヒステリックの受け止め方に潜む、サヌキ(男)の技量
~ヒステリック抑えなくていいんだよ~

◇電気科学、プリウスに使用されるリチウム電池から見えてくる、
女の「膣発電力」がもたらす
男の出世
~世の男性が女(子宮)を大事にすると、良いことあるみたいよっ~


◇自分の中の男性性と女性性のバランスが、
パートナーとの関係に見事に反映されるっ(´Д`)

◇我慢を溜めない温かい子宮が引き寄せるご縁、人、仕事、お金とは?

◇冷えた子宮の滞りが起こす主な疾患

◇子宮を温めるパートナーシップ
~触れ合い実践編~

◇潔く人間やる=いい人、こう思われたいを辞めて、怒ったり泣いたり、笑ったり素直に表現する

と、始まる直感、インスピレーションのキャッチの
仕組みと、その資源生物学的理由
(生物学、系統発生学を交えて、お話していきます)

こんな感じで、しばらくまとめて行く予定でおります。

カタカムナ
Mamiは、古代の物理学なんじゃないかと捉えています。

上記のタイトルを、
自分に置き換えやすいように、実際の体験や、パートナーとのやりとりを交えながら
かつ
Mamiが、今まで携わってきた
遺伝子工学や、系統発生学(生物学)、量子物理学(電気科学)を交えながら、


何で「ありのまんま、感情のまま表現する事」が、

楽チンに生きたり、人や仕事、お金や縁を引き寄せていく子宮のメカニズムを、
科学的な色を入れながら
お伝えしていきます。

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain