読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

女の直感はなぜ働くか? & maria ∞bitch に生きる=セルフクンダリーニ

 

「自己犠牲のもとの母性」から、「愛される覚悟をもった女」への脱皮して

子宮肚、魂の声のままに生きると、

(子宮肚、魂の声=普段隠してる本音=ありのまんまの自分)

 

身体細胞は、緩みます。

 

身体細胞が緩む=滞りが解消し、血流の増加により体温が温まる

自然で病気にならない状態

 

子宮丹田は、第2チャクラ。

 

「こう思われたい」

「皆とうまくやってたい」と感情を抑圧しを第2チャクラに溜めている時、

子宮肚、魂の本音を無視することで カラダは緊張を起こしています。

 

子宮肚、魂の声のままに生きる事は、身体細胞の緊張を起こさず

第2チャクラの回転効率を上げている状態になります。

 

 

ここでは、直感的量子物理学理論に気象現象を使って、

 

子宮肚、魂の声のままに生きる事は、身体細胞の緊張を起こさず

第2チャクラの回転効率を上げている状態カラダの現象を説明します。

 

天気。

地上の空気があったかくて、上空が冷たいと、 「自然と上昇気流」が起こります。

 

竜巻が、いい例です。

 

f:id:hinatao-wife:20150630103539p:plain

 

子宮肚、魂の声のままに生きる=普段隠してる本音で生きる

 

我慢を溜めて身体細胞の緊張状態を持続させない事は

「第2チャクラの回転効率を上げている状態」 になります。

 

 

第2チャクラが、暖まり回転効率が上がりだすと、

身体をめぐる生体エネルギーの流れに「上昇気流」が起こります。

(天気で言えば、地上の空気が温まる状態) 

 

 本音で生きて、身体に緊張状態を作り続けない事は、

身体下部の温度が上がる事で、上昇気流を作り出し

第7チャクラまで、どーーーーーんと、エネルギーを通電開通させます。

 

 

つまり、「クンダリーニ」。

(カラダの先からてっぺんまで、エネルギーをずどーーんって通電開通させる状態)

 

クンダリーニを、自分で出来るのが本音で生きる事。

 

 

子宮肚、魂の感覚は、「直感、インスピレーション」と直結しているので、

その本能的な子宮肚、魂の感覚で生きていると、 自然と必要なものが展開し出す。

 (不快系感情の消化を含めて)

 

 

 

生物の系統発生を用いて、直感の仕組みを説明します。

 

最初は、口と肛門だけが根源でした。

食べて、出す。シンプルです。

 


生物の根源は、考える脳、思考ではなく、腸、肚(消化、吸収)です。

 

考える(脳)より、感じる(腸、肚)が先に発生します。

 


の感覚は言い換えると、

根拠ない自信。「直感」です。

 

 

動物は、直感を「尾骨、仙骨」しっぽの部分でキャッチしていると言われます。

直感は、その人の確信や生き方の指針に繋がる可能性を秘めています。

 

 

考えて対処を講じる程に、絡まって物事がうまくいかなくなるのは、

「その人の確信や生き方の指針になりうるナビゲート」をするのが、

「考える脳、思考」ではないためです。

 

 

には、人間が動物として生きる中枢が詰まっています。

 

ここにどっしり自分の意識があると、自然と直感も高まります。

直感のセンサーは、脳よりも、に近い所にあります。

 

 

 

自分の「の感覚」「本音」に素直になっていくと、直感は高まっていきます。

 

それに伴いインスピレーションを現象化させるヒントも、

周りにたくさん提示されている事を理解し出します。

 

 

本音に正直なだけで、その「の感覚」が、自分を魔法のような

シンクロニシティ溢れる世界にひっぱってくれます。

 


座禅や瞑想は、悩みを生み出す脳(思考)から、

より動物としての根源、に意識をおろしていく過程を行います。

 

 

が、そのに意識をおろしていく過程とは、

女性が毎月体験する「生理」に通じるものがあります。

 

座って、瞑想したりせずとも嫌でも」に意識がいくようになっています。

 


女性が、「女の勘」が働くのは、

生理という意識が自然と肚に行く生体現象を持ち合わせているためです。

 

もともと直感が、感じやすくなっている身体構造になっています。

 

それに対して、男性は高度な空間把握能力や、

問題解決機能を搭載している男性脳の構造をお持ちです。

 

そのため、ただ聞いてほしいだけの女性の話も、

「問題解決」の方向に話が自然と進んでいく…。

 

悪気はない男性脳の構造です。

おススメ図書 「キレる女、懲りない男」~男と女の脳科学~ → 

 

 

 

 一見理不尽、ワガママとも取れる説明できない

「何か違う」「何か嫌だ」という「ハラの感覚」に

 

人生をひっくり返す程の直感とインスピレーションが眠っています。

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20150624141109j:plain

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 
こちらから.。.:*・゚.
 
お話会の依頼もこちらより承っております
 
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

 (都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

 

 

maria∞bitch 3か月間 個人コンサルティングはこちらから

 

 

 

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebook の友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

 

◆ 「ハラ」の感覚を体感する御手当てblog はこちら

陰ひなた便り

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain