momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

デトックス度合い=楽チン生き方度合い

コメントを頂いてから、
アクセス数が、
はね上がってびっくりしてます。

何処から引き寄せられていらしたのか、不思議なくらいの数…
素直に嬉しい。


その人にとって、
感情を引き出される度合いが大きいほど、
溜めてきた感情のデトックスできる度合いも大きくなっていて、

逃げないでデトックスすると、
現実体験として、フィードバックを体験する。


アクセス数がはねあがる現象は
何度もあって、
感情をひっぺがされる出来事の後。


感情をちゃんと受け入れていく程に、
宇宙はどんどん優しくなっていくよ

mami個人の体験もそうですが、

感情出産を始めた
クライアント様から、

「怖い!嫌だって言う出来事が、前みたいに怖くなくなった。」

「実際嫌なことが起きた時は、すんごく嫌な気分を引っ張り出されるけど、その後のびっくりな変化を体験すると、
嫌な事言ってきた人に、
寧ろ、ありがとうと言いたくなる」

「ぐわぁぁと来るままに、
そのまま泣いてあげたら、
何だったのか忘れちゃうくらいに、すっきり、落ち着いてる自分がいます」

「その後、びっくりするようなタイミングで、気になってたものをもらったり、人と繋がったりし出しました◎」

色んな体験談が頂いてます。

「誰かの特別な体験、私には起こらない」って思い込んでると、
モヤモヤしてくる。

嫉妬に、自己否定感モヤモヤ。

ふぅぅぅして、
自分で体験してみてね。

楽チンに生きていこう。