
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

開通工事開始。〜Re born〜

あぁ…なんだこれ(´Д`)

身体に起こってる体感変化
渦みたいにグルグル動き出しています。


今は、身体が先に反応してます。


「症状=本音を押さえ込んでいる時」です。

私の場合は、本音を無意識の内に抑え込むと、
なんじゃこりゃってくらいに、
クマが出てきて、(ぱぱコも驚くくらいに顕著に出ます。)


目眩、顔色悪くなる事が起きる。


本音抑え込んだ」つもりなくても、
身体の状態から、

「あれ?これすら、本音(子宮の声、感覚)じゃないのか?これもダメか…」と、

失敗しながら繰返し、
「自分の肚の本音はどれ?」と、

練習してます。


ここ一年ほどは、
本音か本音じゃないのかは、
身体の体感が先に教えてくれる
ようになっています。



数日前に、
お風呂で、子供に引っかかれ、垢が出たのです。
それで、
「アカスリ」がふと浮かぶ。


「近くにあるのかな?」と思って、調べると、
息子が大好きなスーパー銭湯にある事がわかり、家族で行ってきました。
その間、パパが、子供二人を連れてお風呂へ。ありがとう…(´Д`)



30分 3,300円と、リーズナブルなのですが、
担当してくれた方が、やばかった…。


直感、子宮の声は、この方に繋ごうと、「アカスリ」を伝えてきたのです。



担当のエドさんは、丁寧に全身のアカをすってくれて、

体感が敏感な方なのか、

刷る際には、的確に経絡をなぞっていて、
もう全身アロママッサージ状態。



手で触れて、冷え、凝りが強いところを、伝えてもいないのに、

重点的になぞってくれました。


マッサージに行ったのに、ゆっくり寝たいのに、施術者がたくさん話しかけてきて、
休めない、施術は好きなのに
…なんて事があったので、
言葉数の少ないカタコトの日本語も、心地よい響きで最高。

最後は、ヘッドシャンプーにマッサージで、ゆるゆる。



「ほぇぇぇぇぇ」となったら、なぜか、

お風呂で、
涙がポロポロ。


「冷えや凝りにも、感情は宿っています」





本人にその気があってもなくても、

その部分がほぐれると、

勝手に感情も溶かしだして、

デトックスされるという事が起きます。



ぱぱの鍼施術、
子宮sessionでのマッサージで、

クライアントさんが

「泣きたくなってきた」という現象も、そのためです。



感情をとかしていくには、karadaを緩めることも、大切な入り口になってくれます。
鍼施術はこちらから
http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto


その晩、驚きの体験。

6年ぶりの生理が来たのです。



もう、どわぁぁぁぁぁと。(生々しくて、すみません)



そこから、めまぐるしく
自分の身体の土台から 再生する工事が始まった感じです。





肌の奥、血管とかが、ムズムズして、
新しい回路を繋げている
感じです。



きっと、この開通工事が終わったら、

嘘みたいに今まで以上に、直感やインスピレーションは、



待ってました!とばかりに流れ込んでくるんだろうと感じています。






直感は、キャッチしても、頭には、

一体それが何に役立つのか、どこで使うのか「わからない」コトが一つの特徴です。



事が起こってから、いつも後から、

「あぁぁぁl!だから、あの時!!!」と、繋げていく感じです。



なので、私は、ふっと浮かんだものは、

スマホのメモに残したり、

ブログに書いたりして、残しておきます。
忘れても、必要なものだったら、また思い出すようになっています。

後から、

「うそ…あの時、これが起こるコトをちゃんと、書いてた…。すごい!!」

と、頭の自分はいつも驚いていて、それを楽しんでいる自分もいます。



一つの例をこちらに載せます。



先日、深夜に、ある方のアメブロを見ていたら、

広告に



「アーユルベータースーラーティー」というものが出てきました



「ん?」と思って、なぜか購入。(珈琲派なのに





すると、その後、



骨の髄が冷える感じがして、ガタガタ寒気。

見事に風邪を引き、高熱。

食べ物は、受け付けず…。



購入したスーラーティーを沸かして飲んだら、染みる染みる…。

溜めてた冷えも、「冷えに宿った出にくくなっている感情」も、溶かしていく体感。




色んな有効成分がが入っているようで、

成分表みても、よく覚える気にもならないけど、



カラダに染みるこの感じ。

これを、必要なコトを、直感を通して、私に伝えてくるのが、子宮です。





このエドちゃんの施術、その後の生理開始と、高熱が引き金となって、

先に書いた「Re  Born 開通工事」が、私の体の中で始まっています



カラダがRe-bornする=溜め込んでいた感情も、ぶわぁぁぁと噴き出す核のデトックス。

溜め込んでいた感情が消化されると共に、
直感もぶれずにキャッチしていくようになります。



実践編メールセッションを行っているクライアント様複数から、
同じ質問をもらっているので、
こちらにてもお届けします。





次回の記事にて、


「子宮の声と、脳のおしゃべりの見分け方は?」

「直感と、思い付きの違いがまだわからない」に、お答えしていきます。


エドちゃんの施術はこちらで受けられます(銭湯併設なので、家族で行けます◎)


Luna beauty & estetic

http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/tuchiura_shisetsu.html

あぁぁぁぁ。気持ちよかった…















f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain