momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

New ! 「本音 〒 ポスト~見守りナビゲート~」」

(送付頂く全ての文面を拝読し、
クライアント様の現況、
起こっている体験を把握しながら、
見守るスタンスでのナビゲートコースです。)

                                                                                                  • -

「子宮の声を聞く、
感情出産、感情デトックス」は、
数年掛かりで向き合っていく、
時に孤独で、自分を試される試練に遭遇するもの
です。


数年と聞くと
「長い(*_*)」と感じるかもしれませんが、
その後の生き方がシフトすると考えると、
向き合う価値は十分にある貴重な時間です。

「本音 〒 ポスト~見守りナビゲート~」

は、
本音、子宮の感覚を掴んだクライアント様や、
自分を整理しながら、 より子宮の感覚を腑に落としていきたい方が、
沸き起こる感情の消化に迷いながらも、向き合う試行錯誤を、


「送られてくる文面を拝読して把握しながら見守る」というスタンスで、
ナビゲートするコースです。

基本的に返信は行いません。

メールsessionほどの、
細かい掘り下げやナビゲートなしでも、
子宮の感覚、直感、インスピレーションを追い始めた方、ちょっとまだ一人では不安…
一人で向き合う事に戸惑いがある方,
比較的頻繁に近況をコンタクトしたい方にオススメ
する
新しいコースです。


ご自分の内面を文章化する作業は、
より自分を整理して感情に向き合うきっかけ
となって、働きかけます。

自分の本音はわかっている、
けれど、誰かに色々言われたくない!細かいナビはいらない!
けど、やっぱり…と、
モヤモヤする時は、

本音ポストに本音を投函(メール送付)して、
「本音出すとスッキリ→
本音で生きていい」
という体感を自分に覚えさせる
きっかけ作り

普段言えない本音を綴ったり、
他には出せないと思い込んでいる黒い本音も、
出す練習、整理する場所
として、
ご利用下さい。



course 内容詳細

「本音〒ポスト~見守りナビゲート~」


*送る回数、文字数に制限はありません。期間の間、何度投函(メール送付)して頂いても結構です。


*期間 お申し込み日より3か月間

*30,000円

*全ての文面に目を通して
体験なさっている状況を把握し、見守ります。

*一言messageが送られる事もありますが、
基本的に返信は行いません。(拝読、現状把握、見守る)


投函先(アドレス、URL)は、お申込み頂いた方に直接ご案内致します。



HP,または

m.miyama610@gmail.comより お申込み下さい。


先日からのインスピレーション、こんなカタチにまとまりました…◎