
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

今年の内に。

 今の自分にぴったりな靴を履いて
一人、東京に来ています。

ずっと前から会うべき人に、
やっと会ってきました。

もう、
本当の自分で生きていける準備が、
私の中で整ったから、
「会いに行けた」んだと、感じています。

全ての体験が、
今に繋がっている。

だからこそ、
パートナーと結婚し、
様々な体験を通して、
こんな仕事をさせて頂いている。

本音とは、
何処までも
自分を裸にします。

それは、怖い。本当に、怖い。

でも、その体験を
「自分で、歩んできた」からこそ、
誰かのココロに届いていく、
響くのだと、
今日は背中を押してもらいました。



ありのままの自分で生きていく。

引き寄せ的生き方は、
計り知れない葛藤を越えていく、
自分をひたすら見つめる時間を
過ごした人に与えられる
ご褒美なのかもしれない。

「全てを、受け入れる覚悟」とは、
こんなにも静か。
でも、手は、震えてる。

自分を見つめる、
子宮の声を聞く、
感情と向き合う全ての皆へ。


近日、お届けしようと思います。


受け入れていこう。

どんな自分も、
どんな体験も。

全てが、糧になる。
なっているんだ。


大丈夫。
大丈夫。



★ pick up new! 

「本音 〒 ポスト〜見守りナビゲート〜」」
http://d.hatena.ne.jp/hinatao-wife/20141207/p1

★ 提供中のsession一覧

http://d.hatena.ne.jp/hinatao-wife/20141213

★ HP

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain