momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

感情と向き合う意味。その本当の価値。

本音で生きていく(子宮対話)と、大切な事、宇宙の規則を思い出していきます。

 

人には、人生の台本=ブループリントがあります。

(生まれる前に、「こんな人生を遊ぶ」と、魂が決めた台本)

 

 

これは、人間全ての方がお持ちです。

 

つまり、その台本を遊びたくて、生まれる事を選んできたので、

その台本通りに遊ばない限り、満足感を得られないようになっています。

 

 

例えば、ソフトクリーム食べたいのに、するめもらっても、
「…ーん…(・・;)」って、満足感は得られないのと同じ。
 
お腹いっぱいになればいい訳ではない。

 

 

それが、人生にもあてはまります。

 

だから、子宮の声(本音の感情)に意識を傾け、ブループリントのままに生きる事で、人生は、自然と満たされて、充実したものに感じていきます

 

 

傍目には、はちゃめちゃ、常識がなってない!と、思われようが、

それが、「その人の本当にやりたい事=ブループリント」 であれば、

本人は、生き生き、満たされているのです。

 

 

「身体を纏った時点で、
  段々とこのブループリントは忘れる」 
 
ようになっています。

 

すんなり人生ゲームをクリア出来たら、面白くないから。
 

だから、元々決まってる台本があって

そのように生きれば、ワクワク過ごしていくのに、

 

思考自我を発達させ、形にはまって生きる事を覚え、

ブループリントとは違う生き方をする事で、分離感や満たされない感覚を体感
します。

 

ブループリントを、

思考自我状態の人間が知るための方法は一つす。

 

 

 

それが、「感情」です。

 

 

感情を通して、ブループリントを作成した、感覚の私(子宮、魂の私)は、
人生台本=ブループリント通りに生きられるように、

常にその人をナビしています。

 

だから、感情を感じて生きていくのです。
だから、本音に嘘をつかずに、生きていくのです。

 

 

感情と本音に従う事でしか、満たされる生き方

(それを体験して、生きてみたくて生まれてきた理由)=ブループリント 

は知りえないからです

 

 

「本音に嘘をついて、我慢、いい子をする事は、人生を迷子にさせる」

というのは、この意味です。

 

 

いい訳、取り繕い、打算のない、素直な感情だけが、子宮を通して、

思考自我で生きる私達に、ブループリント=今、行くべき人生の方向 
を知らせてきます。

 

それを、私達の身体を通した体感では、

「ん。何か、これやだΣ( ̄ε ̄;|||・・・」とか、

 

「興味なんてなかったはずだけど、気になる((((((* ̄3 ̄)」という
感覚として、感じられます。
 
 
だから、闇と思ってきた感情と向き合う事を、おススメして、
お手伝いをしています。
 
 
「session  step 3 ~還 prussian blue~」の、
prussian blueは、ブループリントの意を込めました。
 
誰に頼るではなく、
その人自身で、人生をハラから楽しんで生きていく。
 
 
生まれた事を、遊ぼう。
生まれてきた目的のままに、めいいっぱい、生きよう。八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)
 
pick up new !
★ HP sessionの詳しいご案内

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

f:id:hinatao-wife:20150119230749j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain