
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

子供を叩きそうな時。誰かのせいにしたくなる時。

重要記事
「感情出産と子宮感覚、インスピレーションの関係性」という研究テーマは、
ぱぱとの共同研究です。
 
 
 インスピレーションが来たら、聞こえないかのように没頭してしまうし、
集中しすぎると、止め方自体が自分でわからない時期もあったので、
 
家事、子育て、身体のメンテナンス等々、彼なしで、今のお仕事は成り立ちません。
 
 
試行錯誤している時は、
他人からは理解不能な行動をたくさんして実験していました。
 
 
 
感情センサーがあがって、怒りを消化していた時期は、
壁を蹴飛ばして、頭を打ってみたり、コップを叩き割ってみたり。
 
 
感情を感じきれずに、それに伴う身体の痛みに耐え切れずに、
食べて吐いたり、怒鳴ったりした時期も。
 
 
感情vibが沸き起こる瞬間や、その体感、
vibを逃がさず体験し続けるってどんな感じだ?と、実験検証の日々は結構壮絶な…
 
 
 
瞑想もヨガも、断食、はたまた過食嘔吐も、
怒鳴りちらして暴れる事も全部が、
感情と子宮、肚、魂のメカニズムを知るために役立ってくれました。
 
 
全部の体験が、無駄じゃない。
その最中は、死にそうに辛くても。
 
 
それを実際やって、初めて、
 
「暴れても、怒鳴っても、どこかにぶつけても、
着飾って、楽しい時間を過ごして満足してるふりしても誤魔化し」と
痛感させられたのです。
 
 
子宮(第2チャクラ)に溜まった感情という名の生命エネルギーvibは、
内観を通して、感じる事でしか抜けては行かない。
 
 
 
その感情エネルギー自体が、自分軸の指針です。
 
 
その感情vibとは頭で、「消化する、感じきる!」と意気込むものではなくて、
今にも何か行動で誤魔化したくなるその体感から逃げずに、
 
 
脱力して何も抵抗せず、じっとしていられるその時「勝手に消化されている」のです。
 
 
sessionでもお伝えしているワークを。
 
 
 子供に手を出したくなるくらいに、大きな感情vibが沸き起こった時、
 (寂しくて、誰かに電話したり、紛らわせようとしている自分に気がついた時)
 
 
両手をクロスさせて、
背中の肩甲骨に手を当てて、自分を抱きしめるポーズをとって下さい。
 (届かない時は、肩を抱くポーズ)
 
 
そして、その手を解いても、子供をぶちたい気持ちがなくなるまで、
(ショッピングや、予定を埋める行動をせずともいられるまで)は、
その手を解かずに、その感情を体験して下さい。
 
 
時間は人によりますが「もう大丈夫」とその手を解く頃、
先程、手を出そうとまで思った目の前の子供に、
同じ感情は感じないことに気がつくはずです。
 
 
これが感情のトリック。
 
 
その感情の波の間、動かず体験すると、その感情vibは、抜けていくのです。
 
 
先ほど感じた「叩く、ショッピングや、予定を埋める行動に走る」という行動は、
感情をきちんと消化すると、同じ行動をしようとも思わない自分がいる事に
気がつきます。
 
 
 
両手をクロスさせて肩甲骨に触れ、自分を抱きしめるポーズ。
 
試してみて下さい(。・ω・)ノ゙ 
 
 
肩甲骨に秘められた、子宮、肚、魂と感情の秘密を次回記事にて、書く予定です。
 
 
 
 
 
 
 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 
こちらから.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

 (都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

 

 

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

 

◆ 「ハラ」の感覚を体感する御手当てblog はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain