
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

肩甲骨は、翼。 背中は神戸(kamido)。

「子供を叩きそうな時」

この記事で、書いた
 
「両手をクロスさせて、
背中の肩甲骨に手を当てて、自分を抱きしめるポーズ」
 
の補足です。
 
一部抜粋

色んな身体の調整法はあれど、「感情を感じる」ステップを自分でしないと、

すぐに身体は、またガチガチになります。

 
 
身体の反応=子宮、肚、魂の抑圧感情度を知らせるためです。
(本来の生き方から、ずれているお知らせ=痛み、身体の緊張) 
 
 
 
 本音の生き方=人生台本ブループリントから
ずれた生き方を戻すまで、気が付くまで、身体と子宮、肚、魂はいくらだって、
緊張を起こして、痛みで、(外側の出来事で、)知らせてきます。
 
 
最初に何処に知らせてくるか?
 
 
「肩甲骨」です。
 
 
 
多くの方が、背中の痛み締まりを認識されていて、
 
感覚の感度があがる程に、漠然と「背中」という表現ではなく、
「肩甲骨」から始まる緊張である事を感じ出します。
 
 
MAMI (子宮、肚、魂)曰く、
 
肩甲骨は、「翼」を、隠喩して
羽ばたく(自分の感じるままに生きる、謳歌する)ためのもの。
 
 
 
「観念や常識、誰かの価値観」ではなく、
自分の感じるままに生きるセンサーが、「翼に隠喩した肩甲骨」なのです。
 
 
 背中は神戸(kamido)
いくつかエネルギー穴が存在しています。
 
 
ブループリント(生まれる前に魂の自分が作成した人生台本)=と、
違う生き方を始めた自分に、
 
「それじゃ、計画通りに飛べないよ!羽ばたけないよ!」という意味を込めて、
 
子宮、肚、魂は、
最初に「肩甲骨に、締まり、ロック」をかけます。
 
 
 
この時点では、息が浅い程度にしか体感はないので、
殆どの方は、気がつく事なく、
もしくは、身体の痛みを抑え込んで、それを続けていきます。
 
 
 
 
すると、身体は、んどん本来の生き方「ブループリント」から離れる自分に、
無視できない形で知らせるようになってきます。
 
 
それが、病気。もしくは、うまくいかない現実の出来事。
 
 

身体の反応、体験する出来事が全てがそうです。
 
 
 
「抑圧した感情を投影して、ホログラムのように体験する宇宙のメカニズム」は、
量子物理学でも、解明されつつあります。
 
 
「本音から遠ざかる程に、
派手な出来事を、自ら人生に作り出している」のです
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
 
 
こんな風に、魂の自分は、身体の症状を通してしっかりと繋がって、
その方をn自身をnaviしています。
 
 
「人生の羅針盤、naviである症状」を、いかに抑えこむかにやっきになると、
game overなんて事も、起こり得る。
 
 
 
子宮(女性器)にダイレクトに症状が出ている方は、
子宮筋腫や、脳腫、頸ガン、生理不順、生理痛がひどい)
 
 
に意識を傾けてみる、
本来の自分で生きるきっかけなのかもしれません。
 
 
肩甲骨観察してみて下さい。
 
 
 
肩甲骨は、翼。
背中のエネルギー穴は神戸(kamido)。
 
 
そこが痛む時、苦しい時は、
 
羽ばたいていない、羽ばたきたいという、
子宮、肚、魂からのお知らせmessage…。
 
 
 背中苦しくない?( ⓛ ω ⓛ *)
 
 
次回記事覚書。
肩甲骨と、背骨。「自分を抱く」事について。
 
 
to be continue…
 

 

f:id:hinatao-wife:20150624123321j:plain

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 
こちらから.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

 (都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

 

 

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

 

◆ 「ハラ」の感覚を体感する御手当てblog はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain