momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

感情を消化する程に、直感を受け取る仕組み。  解説図付き(。・ω・)ノ゙

 

作ってみました(。・ω・)ノ゙ 。

 

f:id:hinatao-wife:20150224115027j:plain

 

「そんなにイライラしない、ワクワクもしないけど…」

という方は、

 

一番小さい円の中で、生きています。

 

感覚のセンサーは、図のように円形になっています。

 

 

つまり、「怖い、嫌なものを体験したくがない」ために、

その感情体験から逃げていると、

 

直感やインスピレーションをキャッチする

アンテナの感度自体を落として

 

円全体の半径を縮める事になり、

 

殆ど感情不感症、麻痺した状態で、

小さな感覚の世界で生きている状態です。

 

 

もちろん、それ自体が、悪い事ではありません

 

ただ、その状態は、直感を受け取る青色円の半径にはいないのです。

 

 

感情センサーの感度を上げていく

=感じる円の半径を、大きくしていく

 

 

感度をあげるとは

「全ての感情に対しての感度を上げていく」
事になります。

 

 

つまり、

ワサワサ、イライラ、モヤモヤも、

これまでにないくらい感じていく。

 

 

これが、感情の消化を始めると、これまで以上に、
「キツイ」とか、「もうやだ」「逃げ出したい」
という言葉を多くの方がおっしゃられる理由。

 

 

センサーの感度を落として

小さな感覚の世界で生きている時は、

 

不安も、怖れも、そんなに感じないかわりに、


ワクワク、直感、インスピレーションも

自分ではねてしまっているのが、実情

です。

 

 

自分の子宮に溜まっている感情をしっかりと知覚したら、


もういよいよ現実体験は、

 

わかりやすい程に、

あからさまに溜めている感情をひっぺがす体験が来る

ようになります。

 

笑えない試験が投下される時期に入ります。

 


これが、自分の子宮(魂)のみが、成せる技


自分で自分を癒していく、溜めてきたものを消化していく過程
に入っていきます。

 

この宇宙のメカニズムは、こちらにまとめています。

「感情抑圧度=外側で体験する現実」


 

 

 

もちろん「ぐわぁぁぁ」っと諸所感情が出て来ます。
その感情vibの波から、

いかに逃げないかを思考錯誤していく期間に入ります。



 

こんな感じになります。

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

 

 

 

ここから浮かんでくるクライアント様の疑問や課題は、

 

「現実、誰が何がどうした」よりも、

 

 

「沸き起こる感情から逃げてしまうコト」、

実際の感情を体感している最中、いかに脱力できるか

 

に皆さん変化していかれます。

 

 

ぱぱコの鍼灸は、

頭の先から足先まで「完全脱力」をnaviしてくれます

「ほぇぇぇぇ」ってなれます(。・ω・)ノ゙ 

ほぇぇとなると、感情もほろっと出てくる事も…

http://hinata28.wix.com/kagehinata

 

 

完全な脱力がどんな体感かを掴んだら、

次は、感情消化を進めていきます。

 

感情出産のコツは、cotocotoにて、私がお手伝い致します。

 


 

 

痛みや症状、仕事のトラブル、結婚相手との課題、

義理父母、両親との問題を通して、 「自分の感情」と向き合い始め

「感情出産」の過程を進まれる程に、

 


現実の変化」は、

自分の感情の消化度合いに応じて、

「勝手についてくるもの

と、腑に落ちる期間を過ごしていかれます。

 

 

モヤモヤを感じられる事自体が、自分軸のぶれを調整するための、大切な要素

になります。

 

 

本当は、これやだ!と、しっかり感じます。

反対に、インスピレーションを通して、わくわくする事も、

どんどん見つけていきます。

 

 

どんどん円の半径を大きくする程に、(黄色円→青円)

直感の感度も上がります

 

 

「うそぉぉーーー!!!」と言いたくなるような

完全完璧なタイミングで、人、物が繋がる

びっくり、シンクロニシティ体験の始まり

です。

 

その先には、個人という概念がない、

「この世界には、私しかいない」ワンネスを、ハラから理解する段階です。

 

「空~くう~」、

 

物理学で言えば、

 

「ゼロポイントフィールド」

「統一場」

 

何もないようで、実は、空

フリーエネルギー)に満ちた世界です。

 

 

魂の私達は、このフリーエネルギーな世界から、わざわざ

高性能着ぐるみ「身体」を纏って、「人間」を体験しに

来ました。

 

 

高性能着ぐるみである「身体」は、

本体である魂感覚に従うようプログラムされているので

 

本音と違うとすぐに、ギコギコ動かなくなるシステム

です。

(あちこち痛い、肩こり、腰痛、冷えもそうです) 

 

そして、その
「ブループリントを作成した

         魂の自分と繋がるトンネル」が、

高性能着ぐるみには搭載されています。

 

 

それが、子宮(第2チャクラ)
 感情、感覚の生まれるエネルギーの支点

 


「でも、感情と向き合うのは怖いよ…ブループリントって何?」

そんな方は、こちらを読んでみて下さい。


 

 

感情を通して、ブループリントを作成した、感覚の私(子宮、魂の私)は、
生台本=ブループリント通りに生きられるように、

常にその人をナビしています。

 

 

だから、感情を感じて生きていくのです。
だから、本音に嘘をつかずに、生きていくのです。

 

 

感情と本音に従う事でしか、満たされる生き方

(それを体験して、生きてみたくて生まれてきた理由)=ブループリント 

は知りえないからです

 

 

生まれた事を、遊ぼう。
生まれてきた目的のままに、めいいっぱい、生きよう。
 
そのために生まれてきたのだから…(。・ω・)ノ゙ 

 

 

 

maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティング 現在満員御礼 始動開始中。.:*・゚

 

maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2  
    ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~
  
 
子供のためにが、うまくいかない原因だとしたら?良い母親で頑張る程に子育てが大変になるのはなぜ?

 

 女性の身体のメカニズムと、そこに秘められた子宮の使者 

胎児と子供が伝える本音の貴女からのmessageの受け取り方をお伝えする御話会です。

女性器疾患が示す、症状の意味、子供と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた