
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「胎児 「桃」との対話」

胎児との対話。
私、妊娠しております。
 
まだ4週です。
 
 
 
シンクロ(直感、インスピレーションが繋ぐ現象体験)で、
 
「妊娠」が続いていて、
やっぱりどうにも気になって、夜中に検査薬を買ってきてもらい、
検査すると、陽性…。
 
 
 
お腹の中の彼女は、「桃」と言います。
 
シンクロ介して、彼女自身(胎児)が、教えてくれました。
 
 
 
「桃」と対話しながら、整理する。
 
 
産む事で、「桃」が、色んな事を強力に変えていきそうな予感もしていたのですが、
出てきた正直な本音は、
 
 
今は、体力的にも、きつい。
今は、産めない…無理だ…。
 
エネルギーがギンギンな2人と過ごすだけで、
ヘトヘト蒼白になってる自分にも正直に…。
 
 
もし、出産したとしても、このペースで仕事を続けられるように、
分担すると、ぱぱコも言ってくれましたが
 
桃にも、私の本音を伝えてみました。 
 
 
 
桃がこのタイミングで、子宮に来たこと自体が、
試験が投下されていると感じたからです。
 
その試験は、
 
「自分の「本音」を、大切に出来るか、最優先できるか」の試験です。
 
 
 
自分の体力と状況を無視して、「妊娠したから…当然…」と 
無理して、頑張らないかの子宮(魂)からの「テスト」。
 
 
 
 
「せっかく宿った命を産まないなんて…」と、
とんでもない罪悪感と怖さが出てきて、
 
また当然、授かった命は産むべきをしそうになりました。
 
(~べき、当然~だろうは、事象が何であろうとも、観念です)
 
 伝えたら、
怖くて誤魔化しそうになった本当の気持ちが揺ぎ無く感じられました。
 
 
すると「桃(胎児)」は、驚く返答を。
 
 
「産まない」という私の選択「最初から知っている」
もとより、「生まれる」ために、私の子宮に来た訳ではないのだと…。
 
 
別にする事があるから来たらしいのです。
 
胎児は「生まれるため」だけに、子宮に宿るのではない らしいのです。
 
 
流産や、堕胎、不妊を通して、
その子宮の宿主である「母」が
抑圧した感情を解放していくきっかけを伝えるためだけに「宿る「魂」もあると…。
 
 
 
だから母親自身が、自分を責める必要は全く無い。
 
 
その時に、罪悪感や、悲しみを感じるのであれば、
ただそれを感じて、
消化していく「きっかけ」が、その流産や、堕胎、不妊であると…。
 
 
 
 
桃と一緒にいられる時間は限られています。
 
その間、桃が伝えてくる事に感覚を澄ませながら、対話していこうと思っています。
 
 
 
「今回は元々、生まれる予定はないけれど、また来る」と、
桃は言います。
 
 
どんな形なのかは、まだ彼女が伝えるvibを、翻訳しきれていないので、
次回にて、お届け致します。
 
 
 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。そして素直に表現できるように・・・

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
◆「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

◆「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 (5月は、13日と27日が東京診療です。東京駅から徒歩5分! お早目にどうぞ♪)

 

◆ mami blog とあわせて読むとぐっと腑に落ちる!
「ハラ」の感覚を体感する鍼灸blog(日本古来の音 言の葉 経絡 身体の構造) はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain