momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

なんで、これ読んでるの?

昨日は、なかなか眠れない夜でした。
 
記事をアップした事で、たくさんの方の感情に反応する事は、目に見えていたから。
 
 
でもMAMI(子宮、肚、魂の私)は、「載せる。発信する」の一点張りで、
背中を押す。
 
 
 
事実、色んな反応を頂いています。
コメントにもらったものは、そのまま残してあります。
 
 
 
 
同じ体験(流産、不妊、堕胎)をされている方でも、
 
「同じ体験をしていても、
感情の消化度によって、コメントの内容が全く異なって」いました
 
 
読者様の方の受け取り方は、十人十色。
 
 
つまり、その人自身がそう受け取ると、
 「自分で」意思した内容を受け取っているんです。
 
 
いつだって、自分で傷つくシナリオを自ら選んでいる。
 
相手がそんな事を意図していなくても、
自分で意図して、そう受け取る。 (本人にその自覚はない)
 
 
 
 
傷つく、妬む、憤慨する、罵声暴言をぶつける、
その背景にある置き去りの感情は、自分で感じる事でしか なくなりません。
 
 
 
消化しなければ、 私の記事 でなくとも、
 
他の何処かで、
の人の「タブー」 をキーにした(今回は、妊娠、堕胎、流産、不妊)、
 
その方の「信念、境遇」とは、 違った発信、人、出来事に出会う度に、
また、誰かの生き方や、世の中、社会に憤慨して反応します。
 
 
 
それを、何度でも、繰り返します。
 
 
これが、
いつもここでMAMI (子宮、肚、魂)を通して、お伝えしている内容です。
 
 
 
 
 
妊娠とは全ての人に、 それぞれの形で、
「自分自身と向きあうきっかけ」を与えてくれる大きな出来事です。
 
 
 
 
「私は、親になる資格がないって言いたいわけ?!?!」
 
「妊娠できないのは、私のせいだって言いたいんでしょ!あんたに何がわかるのよ」
 
 
 
よーーく読んでください。
そんな事、記事に書いてありました?
 
 
もう一回書きます。
 
 
読者様の方の受け取り方は、十人十色。
 
 
つまり、その人自身がそう受け取ると、
 「自分で」意思した内容を受け取っているんです。
 
 
いつだって自分で、
「そう受け取って、傷つくシナリオ」を選んでいるんです。
 
 
相手が、そんな事を意図していなくても、
「自分で、意図して、そう受け取っています」。
 
 
 
 世の中のせいにして、
色んな社会のシステムにして、
 
気に食わない誰かのせいにして、
自分の感情を消化する事から、逃げまくりますか?
 
 
 
 
 
同じ記事を読んでも、「ありがとう」と言ってくださる方もいます。
 
 
「人の妊娠、まぐあいにあーだこーだ反応してる前に、
自分とパートナーのセックスのあり方を見つめ直すきっかけなんだ」と、
 
自分を見つめている方、たくさんいらっしゃいます。
 
 
 
それでも感じるモヤモヤや、イライラ、ザワザワは、
自分で消化していく試行錯誤をされています。
 
 
 
そんなメッセージをもらって、本当に嬉しかった。
(セッション外でのメッセージには、全てに返信しきれておりませんが、全て、有難く拝読しております。。)
 
 
 
気分悪いなら、それを体験消化して!のサイン。
 
いくらでも、人のせいに出来ます。
 
 
「あいつのブログ見たせいで、気分悪い」
「mamiちゃんのせいで、傷ついた」
 
 
それ、今までだって、
違う誰かのせいにして来ましたよね?
 
 
「~にこんな風に言われたから」
「こんな扱いされたから」
 
「私は、~が劣っているから」
 
 
 
このブログに来てくださる方は、
 
そこから抜け出そうと「子宮、肚、魂の感覚」にアンテナが立っているから、
こちらにいらしてくださっているのだと思います。
 
 
 
それなのに、その宇宙と感情の基本原則を無視して、
「~のせい」暴走してたら、意味ありません。
 
 
 
続けたい人は、続けたらいいんです。
 
けど、これからは、スルーします。
 
 
 
そうやって人のせいにして、
私は可哀想、悲劇のシンデレラ、 or 罵声暴言で騒ぐ憤慨太郎、
はたまた、寂しいvib抑圧してる人同士で、上面仲良しグループ作って
 「~のせい、~だから」あーだこーだ言うひねくれ星人やりたいんだなー
 
 
 
 
 
sessionで、提供している
抑圧感情を投影して体験する、宇宙の現象化メカニズムのいくつかを、
こちらにても、お届けします。
 
 
 
もう一度、これを踏まえて、前回の記事をお読み頂けたらと思います。
 
 
 
それでも、「あんたのせい星人」したい人は、
もとより、こちらに来て頂く必要ありません。
 
ここに来なくても、
その抑圧感情をひっぺがす出来事、人が、私から人を変えて現れるだけだからです。
 
 
 
「お前の記事が気に食わない!削除しろ!
傷付いた!不妊の経験ない人に気持ちがわかるわけないでしょ!」
 
 
 
はい。
 
傷つく、気に食わない背景にある置き去りの感情は、
自分で感じる事でしか なくなりません。
 
そのお知らせが、今体験している不快な出来事です。
 
 
自分の感情は、自分で感じるために、沸き起こっています。
 
 
 
まだ、
全てを誰かの、社会の、事件の、境遇の、生い立ちのせいにて、
「可哀想シンデレラ」 or 「憤慨, 他人をコントロールする赤の女王」で、
生きていきますか?
 
 
 
 
 
何を選ぶかは、いつだって「自分で選んで」います。
 
 
 
◆ 抑圧感情をホログラムのように投影して体験する、
                  感情の現象化​メカニズム◆
 

★1

「目の前の出来事」は、頭で考えると、「全く別の出来事」のように感じられますが、

子宮(本能、直感、全知全能、宇宙のリズムと繋がる部分)視点で見ると、

全て同じ感情を引き出させるために起きている事」です。

 

その視点で、目の前の現実に起こっている出来事を見ていくと、

ブレイクスルーへと繋がっていきます。

 

★2 

 

現実体験=溜めた感情を出させるためのきっかけであり、

それ自体に意味はありません。

 

現実体験=子宮(魂、感覚vibのその人)がひっぱってくるという点で、

ある意味自作自演

 

★3

なぜ感情出産していくのか?なぜ感情と向きあうのか?

 

自分の中に溜めてる限り

周りが変わっても、必ず「寂しい理由」「満足しない理由」を、

人間は探すようにできています。

 

子宮に溜めた感情を「現実体験」として、

「フィードバックして体験している」からです。



いくら「外側」だけをかえようと「対処」に走っても、

「人間は、子宮に溜めた感情を感じる=腹にあるものしか感じない

ようになっているので、

 

外側現実をコントロール」して変えたとしても、

「また不安な所、人、出来事」を探すようになっています。

 

 

 

だから、周りがどうであっても、

放射能でも、遺伝子組み換え食品蔓延でも,

悲惨な事件が起こっても、気に食わない記事や、人を見つけても、


 自分の中に溜まってないと、全然平気なことを体感します。

(いちいち、反応しない)

 

 

その人自身の幸せ体験は、子宮、肚の抑圧度のフィードバック。

だから、子宮、肚の中の感情を、感じていきます。

 

 

 
 
 
よく勘違いされますが、私(mami)自体は、何も知りません。

MAMI(子宮、肚、魂の私) にやとわれの郵便配達人です。
 
 
 
記事や、sessionでお伝えする内容は、
 
MAMI(子宮、肚、魂の私)から、mamiへの試験でもあり、
発信すると共に、自身も取り組んでいる内容です。
 
 
 
最後、また書きます。(しつこい(。・ω・)ノ゙ )
 
 
 
 
 
読者様の方の受け取り方は、十人十色。
 
あなたは、どんな風に受け取りましたか?
 
 
 
自分自身がそう受け取ると、 「自分で」意思した内容を受け取っています
いつだって自分で、 「そう受け取って、傷つくシナリオ」を選んでいます
 
 
相手が、そんな事を意図していなくても。

 

 Which do you like?
 
 

本音を出すほど、愛される。

現象化の秘訣を、26に凝縮してまとめたメソッド論文です。.:*・゚

↓↓

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本ver

 ~ maria∞bitch  な人生の作成法~ (大好評☆販売開始 (•ө•)♡)

 

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 リピートなし☆ 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(7月は、毎週土曜+水曜日が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

f:id:hinatao-wife:20150301222328j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain