
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「中絶、堕胎、流産に、宿る命の意味。」 桃(胎児)の対話。その1

閲覧注意。
 
 
これから記載する文章は、
抑圧感情未消化な方は、恐らく、感情ワッサワサ出てくる内容です
(消化を進めている方は、特に反応しない)
 
 
種類は、その人の問題なので知りえませんが、
 
 
はら腸煮えくり返るかもしれないし、うげぇってなるかもしれないし、
 
憤慨、暴れたくなるかもしれないし、泣き崩れるかもしれないし、
感情不感症の人は、何も感じないかもしれないし、
 
感情と向き合って、消化に向かっている人は、
「おー。そうか、そうか」と、受け入れる内容かもしれません。
 
 
 
その
ワッサワサ出てくる感情と向きあう気がない人は、
この先は、読まないで下さい。
 
 
ーだこーだ騒いで、ごちゃごちゃ人のせい暴走する人は、
もとより、読まないほうがいい内容です。
 
 
 
コメントも、無記名のものは受け付けません。
私は、実名で顔を出して、自己開示の元こんな発信をしています。
 
 
それを、名無しで、自分の感情消化を誤魔化して、
ぶつけてくるだけの「逃げ」のメッセージは、いりません。
 
記名の元、頂くメッセージを有難く、拝読のみ致しております。
 
 
では、行きます。
 
 
「桃が、私の所に来た理由。」
彼女自身が、伝える内容を書いて参ります。
 
 
桃(胎児)の話を理解するのには、「感情と宇宙現象化」基本の原則を…。
 
 
 
◆1 人間は、「感覚」「感情」を体験するために、
          「生まれる」事を選択した、魂vibが、本体です。
 
 
◆2 全ての人間が、人生台本「ブループリント」を決めて生まれてきますが、
 生まれた時点で、殆どの方は、ブループリント(人生台本)を忘れるように
出来ています。
 
 
 
◆3 「人生の目的、ブループリント」を忘れる事で、
すんなり満たされた人生とは行かず、人生ゲームをより山あり、谷ありで、体験します
 
 
 
◆4 まり、「感覚」「感じる」「感情体験」が、本来の目的であったので、
 
 感情体験から逃げる程に、
 同じ感情を体験し続ける、現実ばかりが投下されるのが、
 この宇宙のメカニズムです。
 
(桃は、直接的に「言語」を使うことはありません。
       vib振動として、感覚を通して伝えるものを翻訳しています。)
 
 
 
では、綴っていきます。  上記の◆1~4を踏まえて、
 
「湧き出てくる、抑圧して、誤魔化してきた不快系感情を
分で、向きあう覚悟のある方」のみ
この先をお読み下さいませ…。
 
 
 
過去の自己開示においても、綴っておりますが、
私は学生時代、レイプの体験があり、その際に妊娠し堕胎を経験しています。
 
 
 
その際、堕胎手術を受ける病院には、
「レイプ被害による妊娠」とは、言えませんでした。
 
「これ以上、自分を惨めにしたくない」と、
誤った思い込みから、口を閉ざしました。
 
 
全身麻酔による手術を受け、麻酔が覚めて目を覚ますと、
 
とてつもない吐き気。
 
看護師さんに、「何か容器を下さい」と言うと、
 
「病気じゃないんだから、トイレまで歩きなさい」と、一言。
 
夏休みの終了間際。
堕胎を急ぐ学生が多い事にイライラしていると、他の看護師さんの会話。
 
 
それでも、レイプだとは、言えなかった私。
 
 
気を失いそうな眩暈と吐き気の中、ふらふらしながら、トイレまで歩くと、
術後間もなかったせいか、
 
大量の出血で、床にうずくまって動けなくなりました。
 
 
すると、戻らない私を探した、
看護師が「どうして、歩き回るの?!?!」と罵声。
 
 
「だって、病気じゃないから歩けと言ったじゃない…」なんても言えず、
そのまま気を失いました。
 
 
「私が何をしたって言うの」と、叫んで暴れて、
解放する術も知らず、涙もたった1粒しかこぼれませんでした。
 
 
ただ殺してやりたい程、憎いレイプした男の子供を堕胎したのに、
「私が殺したんだ」という罪悪感は、沸き起こりました。
 
 
 
その時、本当は、今まで、溜めてきた感情を体験消化するために、
「抑圧度に見合った爆弾体験」が、MAMI(子宮、魂) から投下されている事には、気が付けず、
 
 
さらに、抑圧を深めていきました。
 
 
そして、今回の妊娠。
 
「桃」
 
 
桃は、着床4週という短期間で、妊娠を告げ、更に、
「産まない」という私の選択を、知ってやってきた魂vibです。
 
 
今日綴るのは、ここからが本題。
 
前回記事をお読みの上、参照下さい。
 
 
 
「なぜ、産まれないのに宿ったのか?」
 
 
ここからは、桃との対話です。
 
mami
 
 
「桃。やっぱり、産まないなんて事を記事に載せたら、色々届いたよ。
 産まないなら、避妊しろよ!とかさ…。」
 
 
 
 
「そんな小さい話しに、ここに来た訳じゃないよ。
 
 mamiは、MAMI(子宮、肚、魂の私 )が伝える事を届ける郵便配達人。
 
 
それを受け取るには、感覚のセンサーを上げる事が必須なの。
 
センサー鈍ってたら、いくら伝えてもスルーするでしょ?
 
 
妊娠は、第2チャクラが活性化されて、
   一時的に、全ての人が感覚のセンサーが上がるの。
(妊婦時期は、直感、感じる事に長けている)
 
 
今、ママは、センサーを強制的に上げる事で、
        今まで以上に、受け取るべき内容があるって事。
 
 
 
その受け取る内容が、私との対話
 
 短い時間しかいない約束で来てるから、漏らさず吸収してね、ママ。」
 
 
 
人は、未消化の感情を消化するために、
同じ感情体験を引き出す体験を、グルグルと体験します。
 
今は、多くの人が、
 
自分で望んで、宇宙遊園地を遊びに来たのに、全てを忘れて、
途方に暮れて、迷子になっているの。
 
 
そうではなくて、投下される感情体験をするほどに、
スクリーンは、変わっていくこの遊園地を、
楽しんで生きていくのが、本来の目的。
 
 
 
 
堕胎も、レイプも、全部に「意味」はないの。
 
そこに、出来事に囚われてグルグルしても、出口なし。
 
 
堕胎で悲しみを感じるのなら、泣くの。
レイプに憎悪を感じるのなら、憎しみを感じて
 
 
 
ママ。それ、してないよね??
 
 
レイプされても、怒鳴って怒って悔しがって、泣いたりしなかった。
堕胎しても、1粒の涙だけ。
 
 
最後の一打で、泣けるように怒れるように
看護師さんが「あり得ない扱い」をしてくれたのに、
 
 
それでも、ママは、「平気なふり」したよね?
ごめんなさいって、いい子をしたよね?
 
 
 
今度は、ちゃんと泣いてね。
あの時の分まで、怒って、泣くんだよ?
 
 
ママがちゃんと泣けるように、もう一度きっかけを届けに来たんだよ。
 
 
 
それが出来るように、全部は、用意されている宇宙遊園地。
 
 
同じ体験は感情体験をすれば、もう二度と戻ってこない。
 
 
ママが、ちゃんと泣いて怒って、
感情をそのままに解放して、
 
 
体験体感した事だけを、自動的に起こっていく奇跡を、
「受け取る」と決めた人に、伝えてね。
 
 
 
「感情、感覚を感じるために、生まれてきた来た」って事を、
頭でわかった状態と、骨の髄まで染みて理解するのは、別の話…。
 
 
それは、ママに麻酔がかかる時に、体験するから、
もう否定できないだろうけど。
 
 
 
 
もう一つ、ママに届けるお手紙を預かっているよ。
 
こっちの方が、面白いんだー。
 
ママ、びっくりするだろうなー☆.。.:*・゚☆.。.:*
 
 
to be continue…
 

f:id:hinatao-wife:20150404112451j:plain

本音を出すほど、愛される。

現象化の秘訣を、26に凝縮してまとめたメソッド論文です。.:*・゚

↓↓

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本ver

 ~ maria∞bitch  な人生の作成法~ (大好評☆販売開始 (•ө•)♡)

 

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 リピートなし☆ 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(7月は、毎週土曜+水曜日が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain