momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「中絶、堕胎、流産に、宿る命の意味。」 桃(胎児)の対話。その2

桃(胎児)

 
ママの身体、今は妊娠に耐えられる状態じゃない。

もう、ママはわかってるよね?

だから、生まないという選択を 身体の体感を通して選択した。 
 
 
 
mami
 
 「うん。どうしても、不思議だった。昨年末から、身体の開通工事に伴う
  チャクラを開いていく調整が、勝手に始まって、
       その体感といったら、本当にキツイ。
 
  背中も裂けそうな体感だし、松果体部位も、ドリルで開通させられてる感じ。
 
 自分の新しい身体についていくだけで、試行錯誤なのに、
 どうしてこのタイミングだったのか、本当に違和感だった。
 
 
桃(胎児)
 
  もしママが無理して、他人や世間にどう思われるか恐れて

  目の前の状況を無視して、 自分をまた蔑ろにして、
  「当然、産むのが…」っていう選択をしていたとしても、
 
 
桃が産まれる事はないよ。
 
 
つまり、
ママが堕胎を選択しなかったとしても、 流産するようになってた。
 
産まれないの。
 
 
堕胎でも、流産でも、
悲しみや、後悔や、罪悪感を感じるのなら、 ママ自身が消化するの。

 

そのきっかけが、私を妊娠した事。
 


桃の人生は、もともと決まってる。

ママの選択で桃の人生が変わる事はないの。
 
 
「私のせいで…」なんて責める事は無意味で、エゴ視点。
 
 

責める事は無意味で、

ただ自分が、感じるものを消化、体験することでしか、
人生ゲームは進んでいかない。
 
 
 
その時の選択によって、 出来事や、 きっかけはその都度変わるけど、
 

母親であろうが、子供のブループリントは触れない。
 
自分のせいで…なんて勘違いしている暇があったら、感情を体感消化してね。

 

これ、たくさんのママが勘違いしてる。
 
 
 
 
「私のせいで…この子の人生が…」なんて起こり得ないの。
 
そんな他人軸は、宇宙には通用しない。
 
 
 
全ての人の人生、ブループリントはもともと決まっているの。
 

お互いが自分が感じる感情だけにフォーカスして、
消化していくのが、 魂の目的であり、ミッション。

 

 

それを、伝えに来たんだよ。

 
 
ママは、堕胎を選択した。
 
 
自分軸って頭で考えると、受け入れ難く残酷と思うものもあるよ。
 
でも、「他人軸でいても、宇宙は、その人に残酷なまま」だよ。
 
 
 
それは、当たり前の事なんだけど、殆どの人は、なかなか受け入れない。
 
他人の目を気にして、怯えてる。
 
 
ママだって、そうかもしれない。
 
でも、体験しちゃえば、否定できないからね。
 
 
 
 
ママに麻酔がかかるその瞬間、桃が言った事忘れないでね。
 
 
本体は、魂vib.
身体は、高性能着ぐるみ。
 
 
桃が、お腹の中にいると思っているだろうけど、そうじゃない。
 
 
桃が受精卵だと思っているとしたら、それが間違いだと理解するよ。
 
 
 
だって、手術後は物理的に、ママの身体にはその受精卵はないよね?
 
 
でも、私との対話は、続けられる。
つまり、「死は、死じゃない」
 
 
「本体は、vibである魂」で、感覚を研ぎ澄ます程に、
 
「死」は、 「高性能着ぐるみ 身体」 のお着替えタイムと理解する。
 
 
死んでないわけ。ピンピンしてる。
 
そのときには、
ちゃんと色々思い出して「あちゃー」って、皆苦笑いするの。
 
 
「ゲームだったのに、また忘れて、すったもんだしちゃったよ。
いやー難しいね」って。
 
 
 
宇宙遊園地の入園チケットには、何種類かある。
 
2weeks ticket とか、 80 years ticketとか。
 
桃は、90 days ticket かな。
 
 
 
忘れないでね。
 
そして体験して、理解して伝えてね。
 
 
 
桃's message
 
「私のせいで…この子の人生が…」なんて、起こり得ないの。
 
そんな他人軸は、宇宙には通用しない。
 
 
自分軸って頭で考えると、受け入れ難く残酷と思うものもあるよ。
 
でも、「他人軸でいても、宇宙は、その人に残酷なまま」だよ。
 
母親であろうが、子供のブループリントは触れない。
 
ママの選択で桃の人生が変わる事はないの。
 

お互いが自分が感じる感情だけにフォーカスして 消化していくのが、 魂の目的であり、ミッション。

 
to be continue…
 

f:id:hinatao-wife:20150223152502j:plain

本音を出すほど、愛される。

現象化の秘訣を、26に凝縮してまとめたメソッド論文です。.

↓↓

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本

 ~ maria∞bitch  な人生の作成法~ 

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 リピートなし☆ 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(7月は、毎週土曜+水曜日が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain