
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「宇宙旅行」 ~宇宙の時間軸の秘密~ 続く桃 (胎児)との対話 no.4

世界の秘密 胎児との対話。

 

身体の時間軸と、魂の時間軸は、
イコールではないようなのです。
 
 
 
「受精卵はない=身体は死」 という概念が、一般的ですが、
 
 
桃は、まだいる。いるんです。
 
 
昨日は1人素敵なホテルに滞在し、 身体を休めました。
ぱぱコの計らいあって…(ノд-。)
 
 
 
初めて入った場所でしたが、
ここでも、もう「桃」としか疑いようのないシンクロが続く。
 
 
背中痛いと思っていると、
それはそれは素晴らしいマッサージチェアーが並び、ジャズが響く。
そのvibは、「桃」のvib。
 
 
軽快な、でもしっとりした音楽にうとうとしながら、
 
今は、現実なのか、麻酔がかかっている間に、
桃が「フラッシュ」のように映像や、振動として、見せた、
 
 
桃の表現で言えば  
宇宙旅行」~身体と魂の時間軸の秘密~
 
 
あみだくじのように羅列した、
人生の様々なシーンを、フラッシュする映像のように
 
走馬灯のように、渦を巻いては、その渦に巻かれていく。
 
 
 
渦に巻かれたのか、自分自身が、その渦なのか、
 
ブラックホールなのか、ホワイトホールなのか、
 
いや、全ては、「ONE」だという事を、桃は、私に見せたんだ。
 
 
 
陰陽はない。
男も女も、善悪も、美醜も、ない。
 
 
全部を渦のように飲み込んで、包み込む視点。
 
 
本当の意味での子宮、肚、魂の視点、感覚。
 
 
 
 
部屋に戻って、バタンキューかと思いきやなかなか、 眠れない。

身体は疲れているのに、 頭がワサワサ

 
 
すると、桃のvib.

桃のvibは、アナ雪の「 生まれて初めて」 の歌のような、軽快なvib。
 
 

「ママ。宇宙旅行お疲れ様!

ワサワサして、眠れないでしょ?

そうだよ。
 
今までは、断片的に感じていた宇宙の成り立ちを、
 
より、鮮明な感覚として知ったら、

受け入れる、飲み込むまでの時間が、 必要だし、
どーしよーもなくワサワサする。
 
 
ワサワサしてるね(笑)」
 
 
mami

「桃。もう対話出来ないかと思っていたよ。ちょっと、びっくりしてる。」
 
 

「ママが体験してる通り、
身体の時間軸と、魂の時間軸は、異なるの。
 
 
身体(受精卵)は、もうないけど、
 
 
桃は90days  ticketで来てるって言ってたでしょ?

もうちょい、いれる☆」
 
mami

「身体が、着ぐるみみたいにどーしよーもなく重いのだけれど、

桃が言った通り、術後の吐き気も、子宮の鈍痛もないの。
これも、驚いてる。」
 
 

「ママは本当に頑固のへそ曲がり。
 

あーそういうもんなんだーって、
さらっと受け入れないとこれからついて行けないよ?

 

 

これから、もっと加速して体験するの。
ワクワクするね。 」
 
 
mami
 

怖い。 わからないっていうのが一番怖い。」
 
 
 

「これから忙しくなるよ。

この二年、感情の蓋が開いてから、 それはそれは凄まじい体験してきたでしょ?
 
全部なんて記事に書ききれてないでしょ?(ウフフ)」
 
 
mami
 
「うん。
 
事実を書いても、全く理解されない
ヘンテコな量子物理学者しか、理解してくれないと思ってたし。
 
 
 
あれは、宇宙の仕組みそのものを、隠喩しているね。
 
 
 
あれは、ファンタジーって、オブラートに包んでいるだけで、
 
あの作者は、宇宙の仕組みに気が付いていたんだ。
 
 
それは、アインシュタインでさえ、当時は理解できない程、
 
ぶっとんだ、宇宙の真理だった。」
 
 
 
「そう。アリスが穴に落ちるのは、量子のエネルギー穴。
 
あ。ママ、背中のエネルギー穴、気になってるよね?
 
大丈夫。それも、研究室で、解決するよ
 
 
mami
 
「もう、鳥肌もたたないくらいに青ざめてる。
 
そう。4月から、研究テーマが変わる。
 
エネルギー漏れ
 
便宜上は、福島第一原発の事に関わる予定。知ってるの?」
 
 
 
「ママ。
全てママが体験する事は、MAMI(子宮、肚、魂の私)だよ?
 
基本を忘れないで。
 
 
ママに必要な情報や、体験は、
全て、MAMI(子宮、肚、魂の私」が、用意する。
 
 
それが、更に、加速する
 
もう、ただ息してるだけでいい
 
必要な情報も、人も、お金も、あちらから、やってくる。
 
 
この二年間は、自分の感情の消化と、メカニズムを理解する体感期間だった。
 
 
つまりは、
ひたすら内に籠もっていたけれど、これからは、そうはいかなくなる。
 
外に出て行く事になる
 
内も外も、ないけどね。
 
 
ポールシフトが、進んで、(思考軸から、子宮軸への軸の移行)
 
新しい軸、
MAMI(子宮、肚、魂の私)を軸として、
人生が、より回り出す。
 
 
 
軸のシフトが完了すれば、回転は、安定して加速する。
 
コマと一緒だよ?
 
実験室で言えば、遠心分離機をイメージするといい。
 
 
 
軸が無い、または不安定な状態で、加速すれば、おじゃん。
どこかに、ふっとんでいってしまう。
 
 
 
軸さえ整っていれば、回転速度は、問題なく上げられる。
 
回転速度=人生の展開度  だよ。
 
 
 
準備はいいかい??ママ??
 
 
mami
 
いいかい?って言っても、私に選択権ないでしょ?
 
今までも、これからも、私はMAMI(子宮、肚、魂の私)、の使用人
 
 
 
「そうそう!抵抗しないで、息してるだけでいいの(。・ω・)ノ゙
 
それが、簡単じゃないのは、もうわかってると思うけど、
 
慣れたら、楽チンでしょ?」
 
 
mami
 
「まだ、慣れない。
ガチガチしてるし、真っ青になるし。
 
そんな時、研究室で、
 
電気抵抗が高い!!!抵抗を下げないと!!って誰かの話声。
 
あー。私、抵抗してるんだ…って、がっくりしたよ。」
 
 
 
「ママ。楽しそう☆.。.:*・゚☆.。.:*。
 
そうなの。
 
すったもんだしてても、実は、楽しいの。
 
その「視点」を思い出して
 
その視点を持ちながらも、
「ぬわぁぁぁ」「ひょぇぇーー」って、体験するのが、人生だよ!」
 
 
 
 

自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・

 

感情を消化して、子宮感覚を掴む、sessionプログラムは、
こちらから(o・ω・o) 
 
 
sessionの詳しいご案内☆.。.:*・゚☆.。.

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

f:id:hinatao-wife:20150307010233j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain