
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

プリンセス ○○

 

感情が消化されていく程に、
現実体験は、「お姫様扱い」に変容します(。・ω・)ノ゙
 
 
 
周りから、「お姫様のように」扱われる現実は、あります。
 
自愛度=外側に大切にされる度合いです。
 
 
が…。
 
 
感情未消化で、「待ちに待った幸せ」が目の前に来ると、人はどうするか?
 
 
「うまくいくことすら、怖い
 
「何だか、良くしてもらって、申し訳ない。私なんかが…」
 
 
と、幸せさえ、自分でつっぱねる; ̄ロ ̄)!!
 
幸せになりたいことに疑いの余地はないのに、
実際目の前に来ると、おののく。びびる。疑う。
 
 
お姫様になる練習です。
 
 
大切にされて当然。愛されて当然。
(子供達がお手本です。疑いの余地なく、大切にされるのが、当たり前感覚)
 
 
疑問すら浮かばない。
与えられる事に素直に
「ありがとう♪とっても嬉しいわ☆.。.:*・゚☆.。.:*」って
受け取る。
 
 
それには
 
「私なんて…」
 
「悪いわ…」という罪悪感を消化する必要があります。
 
 
 
本音お姫様ごっこを進める過程は、
抑圧ネガティブ感情は必ずついてきます。
 (私なんて、そんな事起こるはずない、やっぱりね…etc)
 
 
 
お姫様度数(本音度数)を上げていく程に、
 
それに慣れるには、相当なワサワサ、ザワザワが出てきますが、(こんなの許される?自分勝手だわ。常識はずれだわ、どう思われる?etc…)
 
 
 
繰り返す程に、
お姫様が当たり前に、当然の如く振る舞えるようになります
 
 
 
それには、2つの段階を踏みます。
 
1.抑圧した不快系の感情vibを体感消化
 
2.お姫様ごっこを進める。
(愛される、大切にされる事に条件も理由も必要ない)
 
 
 

100点満点の優秀な奥さん、母親で一生懸命人生を生きても、
 
宇宙がくれるのは、残念賞ヾ(-д-;)
 
 
 
 
そこから抜けるには、「決断」が必要です。
 
 
 
かわいそうな悲劇のヒロインのままでも、生きていけます。
 
その配役のまま
「どうして、なぜ私だけが…」「いや、きっとそんな事ない…」
人生を体験するか、
 
「お姫様扱い、VIP待遇」で過ごすかは、
 
台本が違うだけ。 
 
 
その台本=感情抑圧度です。
 
 
 
いい子は、いつまでたってもいい子で、
なぜか報われないまま。
 
 
「なぜ?どうして」?の分析力はどんどん高まりますが、解決にはなり得ません。
 
 
 
宇宙とは、本当に逆説的(パラドックスです。
 
 
努力が報われるようには、出来ていない。
 
 
努力、我慢したい人は、
延々と努力、我慢をさせられます。
 
 
したくないと、決断した人は、それがOKされます。
 
 
 
Which do you like ?
 

 

 


 

自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・

 

感情の消化 to 子宮(肚、魂)感覚を掴む

 
リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
 は、こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 

~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

 

鍼灸治療院 陰日向

http://hinata28.wix.com/kagehinata

 

施術者養成コース、東京診療4月より、始まります!

詳しくはお問い合わせ下さい

 

 

広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain