
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

New Experiment! 
えー…。白状します∈(´Д`)∋アァー
 
昨日のblogの
 
facebookで、とある方の「キレイ、かわいい、満たされてるキラッキラ写真」
 
 
とは、これでございます。
 
 
 
…と、まさかの本人が!!!
 
facebookにて、記事をシェアしてくれたのです)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオ
 
 
 
そんな事あるか?おいおい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
 
 
毎回毎回、MAMI(子宮、肚、魂)の投下するびっくり爆弾出来事を、
認識消化しつつも今回も相当びびっている…。
 
 
 
なぜかって?
 
本音吐き出した、本人様ですよ…。
ばれないつもりで吐いたらまさかのクリーンヒット… 
 
>やべー♪ヽ(´▽`)/なんか今日面白い記事がバンバン入ってくるー!
あいつもこいつもみんなブスー♪  と…。
 
 
 
 
 
アクセスカウンターが5桁近くになっている(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
 
 
はるちゃんよ。どんだけですか。
そのはるちゃんに大したことないと言った 
MAMI(子宮、肚、魂) もどんだけですか|||||/(=ω=。)\lllll
 
 
怖すぎる、ワクワクして、ワサワサしてどうするよ? 感じろよ(∩( ´∀`)∩)
 
 
 
 
まさかのご本人登場に
顔面蒼白になった私を想像して笑ってください。
o( ̄ー ̄;)ゞ
 
 
 
はるちゃん、ありがとう。そして、はるちゃん見て出た本音です。
こちらにて、事の真相とお礼を綴らせて下さい。
 
 
あぁ。背中いてぇ…(/ω\)
 
 
そうです。目にした写真。
 
履こう、履こうと解禁しようとしていた、まさかのショートパンツ。
 
そんな顔してこっち見るなよ。足も細くなって、ちくしょー。etc…
 
 
 
 
寂しさ、自己否定感でひっぺがされ、ワッサワサする中で、
 
ちゃんと感情vib感じきるきっかけとなったのが、
 
 
○○(はるちゃん)なんて大した事ない。
                                私の方が、キレイ。」
MAMI(子宮、肚、魂)からの一言。
 
 
これ、つぶやけたら詰まってた感情vibが、
どわぁぁぁっと流れて、めそめそ泣けたんです。
 
 
「きれいだなぁ。どんどん変わっていくなぁ。」
なんて、嘘さ。
 
悔しくて、やるせなくて、焦ったのがハラの本音。
 
 
 
 
泣けたら、笑えてきて、MAMI(子宮、肚、魂)のvibが、ちゃんと届いてくる。
 
全体のvibが、MAMI(子宮、肚、魂)にぴったり合わさると、
インスピレーションがおろされる。(ただ浮かんでくる、思いつく)
 
 
 
「見ておれ。うっしっし」と、写真をがさごそ。
 
サイコロ振ったら、あとはお任せ。
 
結果は知りえない。
MAMI(子宮、肚、魂)のみぞ、知る。
 
 
 
記事を載せてさらにすかっとして、研究室にて実験、研究。
 
 
で、まさかの出来事が起きて数時間。
 
 
2年前、はるちゃんが松戸に来た時、見てみぬふりしたのは、
 
私の「タブー=お宝」を、持っていたから、頭優位だった私が逃げたんだ。
 
 
めぐり巡って何処かで繋がるのに、どこかほっとしている夜です。
 
thanks
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・

 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
 
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 

 

 

 

「施術者、セラピスト養成コース」 

音の構造、色霊、言霊の本質。 - セラピーcotocoto ~生きるコト、自分を愛するコト~

 

 

 家事メンで育メンなぱぱコの 鍼、言霊治療はこちら↓

 

◆ 鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

 (東京診療残り枠、少なくなっております。お早めに♪)

 

◆ mami blog とあわせて読むと本音のパートナシップを築きたくなる

日本古来の音 言の葉 経絡 身体の構造 etc...


「ハラ」の感覚を体感する鍼灸blog はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain