momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

都合のいい女から、お姫様へ。

facebookで、とある方の「キレイ、かわいい、満たされてる写真」を見て
もう何だか泣けてくる。
 
 
悔しいのは、そこに行きたいから。
 
 
もうそこに行けるから、彼女を見つけたのに、
まだ怖くて動けない自分が死ぬ程情けないから。
 
 
MAMI (子宮、肚、魂)からのvibが、瞬時にすんげぇ言葉へと翻訳される。
 
 
MAMI (子宮、肚、魂)
○○(facebookの人)なんて大した事ない。
              私の方が、キレイ。
 
 
泣きべそかきながら本気でハラの底から出てきて、
「私なんか…」「誰が見てもあの人は、すっごくキレイだし…」
 
なんてごちゃごちゃせず、私自身が口に出せたから、もう大丈夫。
 
 
もっともっと、私自身を取り戻していく.。.:*・゚
 
 
 
事実(キレイかキレイじゃないか)がどうこうなんて、どうでもいいのです。
自分をハラの底から肯定するのです。
 
肯定しようとする時に
湧き出てくる不快系感情を消化しながら
 
 
 
 
女性が見え透いたお世辞辞めて、
外側ばかりの本音隠した「はらわたブス」辞めて
 

「私が一番だもん!あとは、皆ブス!!(事実はどうあれ)」

 

って一度でもハラから言えたら、 その肩こり緩みます。

 

 

ハラの底から 「私が絶対だから!!絶対悪くない!!」って叫べたら、

究極に自分を愛せたら(不快系感情の消化は必須)、回りにも愛されます。

 
 
 
せっかくあがって来た子宮、肚、魂の
感情vibを押さえて飲み込むと、身体の中で暴れます*1
 
 
本音、感情vibは、生命エネルギーです。
命を支えているエネルギーです。
 
生半端なエネルギーじゃないのです。
 
 
 
「本来のその人のキレイ」は、努力や我慢で達成するものじゃなくて、
 
ハラの本音のままに溜めずに生きるコトで
内側からにじみ出てくる。
 
 
皆、口では幸せになりたいって言う。
 
 
でも、本当は、
「幸せになるのが、一番怖い」
 
 
 
満たされない理由を見つけられなくなるのが、
言い訳できなくなるのが、 非常に怖い。
 
 
幸せじゃないのは絶対、イヤ。。
でも、幸せになっても怖い。何時までこの幸せが続くか、怖い。
 
 
って、相当めんどくせぇ(•ө•)♡
 
 
幸せって、描いていたイメージとは大分違っている。
和気あいあい、ほんわか家族というよりは、私が、私でいられる幸せ。
 
 
 
すっげむかついてる時に、うっせ。こっち来るな」って言える幸せ。
泣きたい時に、「ちょっと失礼」って膝にもぐりこめる幸せ。
 
 
怒ったらダメ、泣いたら負けなんてそれ嘘だよ(•ө•)
 
 
 
ちゃんと怒るから、イヤな人は遠ざかる。
ちゃんと泣くから、してほしくない事されない。
 
 
 
「子供を叱らないで、穏やかな子育てを…」なんて
抑圧太郎(花子)が、あなたにもその抑圧を押し付けようとしてるだけさ。 
 
 
「私が我慢してるんだから、あんたも我慢しなさい」理論
 
 
さっさと辞めようぜ。
 
 
 
 
 
毎日、キレて怒鳴ってます。ぐすって泣きます。
おとといはガラス割りました。
 
でも今日は、女神みたいに笑います。
 
 
ガラス割っても大切にされます。
ちゃんと嫌だと表現するから、愛されます。
 
 
 自分を生きるコトと傍若無人な女王様は、だいぶん違う。
かけ離れているお姫様と女王様だが、
自分でやってみなけりゃ、紙ひとえでわからない。
 
 
まだまだ愛されお姫様になんてなりきれてません。
だから、知りたいのです。
 
 
悔しくて、泣く日もたくさんあります。
悔しいのは、きっともうそこに次の自分がいるのをわかっているから、
流れる涙。
 
 
私とは、私が思いもしない私であります。
「貴女」とは、貴女が思いもしない「貴女」であります。
 
 
 
2年前、嘔吐物に汚れる顔で、受話器の奥のdaisukeに問いました。
「私は、どうして生まれたの?意味なんてあるの?もう耐えられない」
 
 
daisuke
「意味を求めるから苦しいのさ。耐えるから辛いのさ。
 
もう降参したら?
泣いたら、怒ったら、勝手に見えてくるよ。
 
もう、種はそのハートに宿っているのだから…
 
お姫様のクセに、召使いやってるから、「耐えられない」んじゃないの?
 
Don't  you ?」
 
daisuke リンク →MINSTREL
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20100609090603j:plain

 
 
maria∞bitch 3か月間 個人コンサルティング  残枠1名です 
「ぴ」と来たら飛び込んで(•ө•)♡
 
お待ちしております☆.。.:*・゚

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebook の友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
 プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた →http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

◆ 「ハラ」の感覚を体感する御手当てblog はこちら

陰ひなた便り

 

 

*1:-ω-。)(。-ω-