
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

〜子供は、子宮の声をママに知らせる郵便配達人〜

2014.10.03 の記事  追加しての更新です(。・ω・)ノ゙ 

 

妊娠、出産は、子宮、肚、魂を軸として生きるまたとない機会です。

第2チャクラが活性化される事により、

これまで溜めてきた本音、感情が出やすい状態となり、

自然と素直な感情表現が起こってきます。

 

また、頭よりもハラの感覚がどっしりとして、

直感や感じる事に長ける期間でもあります。

 

子宮、肚、魂の感覚が、どっしりする期間体感してくださーい♪

 

----------------------------------------------------------------------------

 

子宮(肚、魂)の本音を無視しまくって、

「常識人、いい人、いい母、いい妻」してると、 「子宮」は、グレる。

 

 ガッチガチに固まって、冷えて、

「カラダの症状」として「アピール」してきます

 

 

その状態になって、初めて「あれ?」って気がつく。

 

「子育て中だけじゃない、全ての女性へ(男性も)」

 

子供。 オイタします

 

しかも、 「やってほしくない!!」 とか、

「ちょっと休ませてよ…」って時に限って、 「すんごいコト」やらかす。

 

そこには、こーんなパラドックスがあったのです…。

 

 

子供は、 お母さんの我慢やら不満、

いろんな溜め込んだ感情で、 ガッチガチの子宮をデトックスすべく、

溜め込んできた色んなもんを、

見事に引っ張り出すための「振る舞い」をしてくれます

 

びっくりするくらい「ピンポイント」でママの琴線に触れる事ばっかりしてくる

 

 

琴線に触れる= 普段抑えてる感情が溢れてくる

 

 

 溜めてるものを表現して出させる事で、荒治療的に本音の生き方までもっていく。

 

 

そんな大変な役を、子供が担ってくれるのは、

子供は、子宮の声をママに知らせる郵便配達人だから。

 

 

 

お母さんが、「お母さん」じゃなくて、

我慢や本音を溜めない、 一人で頑張らないで

「ただ大切にされて、るんるん」していていい 

 

 

「子宮に溜めない生き方の練習」をさせてくれる

トレーナーが子供です

 

なぜ子供は

「ママが溜め込んできた感情を引っ張り出すピンポイントオイタ」出来るのか?

 

それは、「子宮にいた」から。

 

十月十日、子宮にいて、ママの溜め込んできた我慢も、憤りも、

「肌を通してずっとずっと感じて」きた。

 

 

  子供は子宮体膜を通して、 ある意味ママ本人よりも、

「ママの本音」を知っている。

 

 

 

「ママの本音」を知ってるから、(それがどんなにドス黒くても)

 

 本音隠すほど、子供は問題を起こしてくれます♪
やらかしてくれます(-ω-。)(。-ω-)フルフル

 

嘘など通じません。

 

という私は、子供2人に「本音出す」スパルタトレーニングを受けさせられた

「ガチガチ、ねばねば星人」です (っ´∀`)っ

 

子供達の荒治療を受け、MAMI(子宮、肚、魂)に爆弾投下試験出来事を

無数にくらい、ヘトヘトボロボロになって、

やっとこさこんな感じになってきています。

 

 

胎児の時は、 ママが我慢したり無理すると、子宮が固まってくるので、

もちろんそこにいる「胎児の自分」だって狭いし、苦しい。

 

そんな状態は、何が何でも打破しようと動くのが、[子宮からの使者 子供]です。

 

 

ママが、嘘つきしないで子宮の感情のままに振舞う時、

子宮は緩んでいるから、 「胎児の自分」も快適。

 

 

そんなわけで、子供は、 やるやるオイタ。

ママの感情を引っ張り出す。 (子宮が緩む、本音の状態にもっていく)

 

 

ハラの本音で怒ってる時に

実際怒らせる」という行動までママを引っ張っていく。

 

 

頭でこれを理解しようとすると、

「怒ったり、泣いたり疲れるし、辛いっ。穏やかに子育てしたい」と感じるけれど、

 

 

ママが我慢ためない、素直な感情のままに、子宮の本音で表現するようになると、

不思議とオイタの数はかわらなくても、ママが楽ちんなだけで、回っていく。

 (不思議と減っていく)

 

 

溜めこんだ感情を強制的に出させることで、

強制デトックスさせてくれるのが、「子供」

 

子供が騒ぐ、落ち着かない

→「  そっちじゃない!ママ、 子宮の本音に嘘ついてる! また、無理してる! 」

 

って、知らせて騒ぎます。騒がれました(゚д゚)(。_。)ウン!

 

 

子供は、

ママが気持ちいい、無理、嘘のない、嬉しい=楽チン お腹の中にいた時と、同じ。

 

お腹の中にいるときは、 子供のためになるべく無理しない。

 

けれど生まれると、 無理して、

子供のためと、ご飯に掃除に頑張ってしまう。

 

それが「母親」って思い込んで…

 

それ、ぶーです(。・ω・)ノ゙ 

 

ママが楽しい=お腹も緩む=子供も楽チン

 

「生まれてからもお腹にいるときと、

同じことが今も起こる」と、捉えて行動してみて下さい(。・ω・)ノ゙ 

 

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20150408023223j:plain

 

 -------------------------------------------------------------------------

 

本音を出すほど、愛される。

現象化の秘訣を、26に凝縮してまとめたメソッド論文です。.:*・゚

↓↓

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本ver

 ~ maria∞bitch  な人生の作成法~ (大好評☆販売開始 (•ө•)♡)

 

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 リピートなし☆ 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(7月は、毎週土曜+水曜日が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain