
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

桃(胎児)との対話 ~last contact~

毎日通る保育園の通路にある桃の花が、散り始めました。

そろそろかと思っていると、肩に桃の花びらはのっかるもので…

 

 

1ヶ月前まで私のお腹の中にいて、

その後は、自由にこの宇宙遊園地を飛びまわっていた桃(胎児)が、

 

「またね!今度は身体でママと一緒に会いにいくから」の last contact…。

 

宇宙遊園地90 days ticketと言っていた桃の、入園期限が来たようです

 

 

(胎児)を妊娠する3ヶ月前。

 

私以外の所にも、桃(胎児)はお邪魔していたようで、

宿る事をクライアントさんにも、

シンクロを通して、お知らせしていたようなのです.

 

 

(胎児)との対話をblogに載せた直後に、

クライアントさんに起こっているシンクロを聞かされた私が、鳥肌ものでした。

 

 

以下ご紹介(2ヶ月前、クライアント様より)

今日、何も考えずにひなあられをボリボリと食べていたら、

パッケージに書いてある「桃の節句」の「桃」という文字に何かが反応した。

ああ、mamiさんの娘さんのことか・・・桃の節句の時期にやってきたから桃なのかな? と思い浮かんだ。

 

そういえば、2ヶ月前くらいにmamiさんが「本音ポスト」を勧めてくださったとき、ミヒャエル・エンデの「モモ」を思い出して映画見たな…

Momo (1986) - english audio

 

これが繋がっているかと思うと、鳥肌が立った。

 

人の話にただ耳を傾けるだけで、

その人が大切なことに気づく思い出すという少女の話。

 

話を聞いてもらって大切なことに気づいた人たちは、

モモに感謝して、暮らしに必要なものを持ってきてくれる。

 

「傾聴」というサービスを始めたmamiさんのところにやってきたから

「モモ」なのかと思うと急にワサワサしてきた。

 

自分にも同じことが言える。

トレーナーとして、コーチとして、

選手やクライアントの身体、行動を変えるために躍起になってしまうことがある。

 

でも、自然とその人自身が大切なことに気づいて、

自然な身体の使い方ができれば良い。必死に手を施すことだけがサービスじゃない.

----------------------------------------------------------------------

 

すごいね…。

これ、皆に起こるのです。

 

不快系感情を体感消化して、自身のハラがクリアになる程に、

インスピレーションを受け取り始めます。

 

誰かの特別な才能ではありません(。・ω・)ノ゙

そのメカニズムはこちらに解説しています

cotocoto.hatenablog.jp

 

 

また胎児との対話の中で、

桃がこの世界にやってくる最初のお知らせを頼んだ男の子がいるのです。

cotocoto.hatenablog.jp

 

この対話での

「最初のお知らせはあの男の子に頼んだの」という桃(胎児)のフレーズ。

 

 

シンクロを観察すると桃が宿るお知らせを頼んだのは、

このメッセージをくれた方の事のようで…。

 

 

話に出てきた

「モモ」 ミヒャエル・エンデ 著

 

 

教えてもらったその時は、何となく気にとまっただけ。

その後ぱぱコが、単行本で「モモ」を買ってくるという連鎖…゚ロ゚屮)屮

 

 

この時点で、「うーん。何か知らせている」と、やっとこさキャッチ。

その後も続く「桃、モモ、momo…」

 

別件で、「妊娠してないよね?」と聞かれたり、やけに妊婦さんに遭遇。

極めつけは、数年ぶりに会った親友からの一言。

 

「mamiちゃん、妊娠してないよね?

実は、夢に妊娠してるmamiちゃんが出てきて、それで気になって連絡したの」

 

身体の開通工事、チャクラの開きに悶え苦しむ日々に加えて、妊娠…。

 

体調のまずさに「これは、無理だ…」と、身体の感覚に従って、

本音に従って、「産まない」決断した所から、胎児との対話が始まりました。

 

軽快なvibと共に…

 

(胎児vib)

ママ。 始めまして、お久しぶり!

 

私の名前は知ってるよね?

だって、何度もシンクロ介してお知らせしたよ! 「桃」だよ!

 

何度も妊娠はあり得ないってもがいてたけど、

そうなの!あり得ないの!ウフフ♪

 

私、生まれる予定で、ここに来てないからね。他にやることがあってね…」

 

その後の対話で、「堕胎流産に宿る命の意味」を知らされ、

(カテゴリ 「胎児との対話」にて、拝読頂けます。)

 

それを綴る程に、10名を超える方からシンクロニシティの現況体験を頂く。

 

 

(クライアント様 シンクロ体験談)

どうしよう。

「桃」ってフレーズが頭に来てて、誰?何のこと?と思って

mamiちゃんのblog開いて、叫んじゃった!

 

シンクロニシティってこれか!!」って。

「うそぉ!私、知ってたって事?インスピレーションに知らされるってこれ?」

 

 

ミヒャエル・エンデの本の話についても、桃(胎児)は続ける。

 

(胎児)

「ママ。ちゃんとお知らせしてたじゃない?

 

ママがやってる事、これからやっていく事。

わかりやすいでしょ?

 

本の中の、「モモ」がやってる事は、ママがやってる事そのまんまだよ!

 

 

ママとおしゃべりするだけでいいの。

後は、その人のタイミングで見つけられるようになってるんだもん。

 

 

ママは、MAMI(子宮、肚、魂)にvibをあわせているだけでいい。

 

物理で言えば通じる?

 

「共振させる」だけでいい。

 

ただそのニュートラルな状態で、MAMI(子宮、肚、魂)でそこにいればいいの。

後は、自動的に調整が起こる。

 

導火線に火がついたら、

後はその人のペースで子宮、肚、魂の感覚を思い出していく。

 

お話を聞いて、おしゃべりして、宇宙の仕組み(感情の現象化)をお伝えして完了!

 

後は、その人自身の進めるペースだから、そこには触れられない。

ブループリントだよ?」 

 

 

妊娠の前に、「モモ」ミヒャエルエンデを通して、何度もお知らせが入っていた事。

 

意図せず、郵便配達をしてくれた教えてくれた「男の子」も驚いたであろうが、

私もすっとんだ。

 

 

(胎児)には、人間での時間軸概念はあまりないらしい。

 

 

nice gay を「あの男の子」なんて呼ぶのにも、

時間軸が刷り込まれていない所以なのだろう。

 

 

あれから3ヶ月。

桃が見せた宇宙旅行は、壮大すぎて、不思議と懐かしくもあって、

理由もなく涙が出てくる期間でした。

 

桃 (胎児)

「インスピレーションって、電気なの。

受け取るとね、通ってなかった電気が身体中を巡るの。

 

光の速さで。

 

その速さに、恐れもエゴも付いて来れない。

 

だからね、その直感に従うの。本音の気持ちに従うの。

 

シンクロを体験すると、皆「あぁぁぁ!!!」って言うでしょ?

電気走ったからね♪ ピリっとするの☆☆

 

電気が通れば、後は、電灯は灯るでしょう?

そうやって、皆明かりを燈していくの。

 

誰かの明かりを追うのではなく、自分が明かりなんだよ。

だから何処にいても、どんな状況でも自分で歩いていける。

 

自灯明だよ。

自らが光。

 

思い出すだけでいいんだよ。

不快系感情を体感消化する程に、灯っていくの。

 

Be yourself.

Don't think, just feel your emotional enegy…

 

Best regard

momo」

 

 

f:id:hinatao-wife:20150305191126j:plain

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・

 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
 
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 

「施術者、セラピスト養成コース」 

音の構造、色霊、言霊の本質。 - セラピーcotocoto ~生きるコト、自分を愛するコト~

 

 

 

 家事メンで育メンぱぱコの 鍼灸、言霊治療はこちら♪

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

 (東京診療残り枠、少なくなっております。お早めに♪)

 

◆ mami blog とあわせて読むと本音のパートナシップを築きたくなる

日本古来の音 言の葉 経絡 身体の構造 etc...


「ハラ」の感覚を体感する鍼灸blog はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain