読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

エゴち☆この夜会。 

 

ぱぱコのご友人で、どうにも私の事を気食わない方々がいるのです。
 
私の文章、嫌なら見なきゃいいのに、 気になって読むらしいm(。・ω・。)m
 
 
 
そこには、もちろん抑圧感情に反応する事が書いてあるから、
 
ここぞとばかりに飲み会の席で、
私の悪口をぱぱコに言ってやるぞ雰囲気バリバリだったのだそう(・ε・)
 
(本音では自己否定していたり、出来る自分を演じているけど本当は虚しい人ほど、
本音で生きている人を見ると、不快系感情が噴出し、過剰反応します。)
 
私は、
ぱぱの仕事は、私をご機嫌にすること」だと、本気で思っているので、
 
 
そんなクソち☆こしか集まらない飲み会にぱぱが行く事自体、
クソだと思っていました(♪)が、
 
また我慢癖が働いたのか、 いってらっしゃーいと送り出したのです。
 
 
で、 そのエゴち☆こからメール。
 

「陽くん(ぱぱ)、何時頃来れる?」

 

 

本人に聞けよ。アホって思いました。
だから、そのように返しましたm(。・ω・。)m
 
 

エゴち☆こさんの抑圧感情に見事に反応したのか、
「今日は、陽くん風俗にでも連れていこうかな」と、メール。

 
 
 
まじ、五歳児で時が止まっていらっしゃる。
 
 

身体ばかりが、エゴち☆こばかりが大きくなっても、
男の器が、茶碗並みじゃ、

意味ねぇし。

 

イラつきが収まらなかったので、 ばぱの布団を芝生にほおりだしてやりました(*^^*)☆
 
 
 
でもね…帰ってきたぱぱは、素晴らしかった(;o;)
 
 

「会うなり、やっぱりmamiちゃんに何かしら言ってやりたい雰囲気があったから、
もう今までみたいに、体裁気にして、

 

自分だけ嫌われないように上部だけの付き合いしたくないから、
ちゃんと最初に言ったよ。

 

 

mamiちゃんの事何か言いたいんだろうけど、

そーゆーの僕は聞きたくないから、そんな話なら、僕は帰るよ。

自分見つめようと」って。

 
 
大泣きしてしまいました。
 
 
私、この二年で人に嫌われる事、平気になったと思ってました。
でも、まだまだ怖かった。
 
 
ぱぱが本当に私を守ってくれる王子様なのか、どこか疑っていたのです。
 
この2年、MAMI(子宮、肚、魂)で生きようと、
本音で生きようと色んな試練をくぐってきました。
 
 
そしたら、それまでの人間関係の9割が消滅しました。
 
 
つまり、
9割を本音でない嘘つきな、人に合わせる自分で生きていたと言う証明でした。
 
 
 
そして、そんな人間関係は、「相手に嫌われないために合わせている」だけなので、
 
本音を出せばもろくも崩れ去るものでした。
 
 
 
とても辛かったです。罵声も暴言も死ぬ程浴びました。
 
それでも、本音で生きたいという衝動に任せました。
不快系感情に蓋をせず、体感し続けました。
 
 
 
 
「元々窮屈にしかならないとわかっている関係」
せっかく離れて行ってくれているもの(自然な流れ)を、
 
その時の「罪悪感」「人が離れていく怖さ」を味わうことから逃げて、
 
わざわざ謝って、その場のご機嫌とって引き止めて、
 
 
 
また窮屈な人間関係を作ることを、
しない決断をしました。
 
 
 
その最中はたくさん迷ったけれど、
こうやって、私が喜んでいるかだけを指標に向き合ってくれるパートナーと、
 
私が私らしく発信する程に、
増えていく読者様と、クライアント様.
 
そして、本音であるほどに、
そのまんまの私を大好きといってくれる人だけが回りにいるようになりました。
 
こんなに快適な生き方があるなんて、数年前まで予想も出来ませんでした。
 
 
 
 
「これで良かった!MAMI(子宮、肚、魂)だけに、
純粋な感情に従って、生きていこう。
 
それを伝えていこう」と、決意した夜でした☆.。.:*・゚☆.。.:*
 
 
 
自分の本音を見てみぬ振りして、適当な人の悪口で、誤魔化すんなら、
 
私に何か言ってる暇あるなら、奥さんと向き合ってみろ。
 
 
風俗で誤魔化して、調子のいい事ばっか言ってないで、
目の前のパートナーと向き合ってみなよ。
 
 
それしてないのに、私に何か言うなんて、
おとといきやがれーーーーーー!
 
 

f:id:hinatao-wife:20150414133305j:plain

 
大好評!一ヶ月待ちの人気sessionです♪
 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・

 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
 
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

 

◆ 

「ハラ」の感覚を体感する鍼灸blog はこちら

陰ひなた便り 東洋医学・言霊など

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain