
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

怒りと嫉妬のポテンシャル。

New Experiment!  世界の秘密 重要記事

今、すげー嫉妬爆弾を食らっています…

パートナーと本音で向き合えてない憤りやら何やら、ぶつけて下さってますヽ(´~`;

 

 

数もはんぱない。(同じ方ですが…)

でも、そこに本音は語られてない。常識人お説教の雨アラレ。

 

 結局は、

「旦那にムカついてる」んでしょ(•ө•)♡

 

大事にお姫様にみたいに扱ってほしいんでしょ(•ө•)♡

 

「そんな扱いじゃ嫌だ」って素直に言えない、泣けない自分に
一番憤ってるんでしょ(•ө•)♡

 

 

私にムカついてるんじゃない。

根本は、自分への憤り。

 

「お互い支えあうのが、夫婦であって…etc」     うっさ(  ̄3 ̄)~♪...

 

 

私にちんけな憤りぶつけてるなら、
本音の一つ、罵声の一つ「パートナー」に言ってみな(•ө•)♡

 

 

悔しいんでしょ?どーしよーもなく嫌なんでしょ・・・(;´Д`)

本音言わないで「お説教」垂れてるから、宇宙はあなたに優しくないのさ。

 

 

「都合良すぎませんか?」
-------------------------------

 

自分のために「都合よく」できなくて、
本当に誰かにとって「都合」がいいことできるんだろか。

 

自分の気持ちがわからないのに、人の気持ちがわかるんだろか?

 

 

自分に都合よくできないから、本音を大事にしないから、

人のために頑張って、すごいねって言ってもらって誤魔化して埋めようとしてるんでないの?

 

 

エゴは、
どんなに親しげな間柄でも、「自分のタブー」観念の外側に出た瞬間、態度をひるがえす。

 

「素晴らしい、出来た人よー」→
「最初からダメだと思ってたのよ、だって実はあの時ね…etc」

 

 

だから西洋では、エゴを二面の悪魔と天使に例えたんだ。

 

両方仮面。

 

 

仮面の下、
生命の本質に繋がる本音の私達が鎮座している。

 

 

上面仮面を外すときの怖さと言ったら半端ない。

 

 

仮面人間達に、引き留められたり、
非難、冷ややかな目で見られることもある。

 

 

これですら、本音で、ハラで生きていく試験のひとつ。

 

 

宇宙は感情試験を与えるけれど、それを受ける程に、

どんどん都合のいい展開をくれる。信じられない程、愛される。

 

 

自己否定感の蓋から、
「皆のために、社会のために」ボランティアしても

何かのきっかけで「やってやったのに」「もうやってやらない」って言うなら、

 

 

本当にやりたい事やったらいーやん。

 

 

本音置き去りの奉仕「いいことしてるつもり」は、自分も相手もワクワクしない。

 

マザーテレサが、それを証明してくれています。

 

マザー・テレサの「心の闇」の問題/NL50号

 

 

弱者って?
救われたい弱者とは、自分。

 

 

外側をそう見てしまう、自身の肚の弱さの三次元現実への投影メカニズム。

 

 

私に感じる嫌悪感とは、それを渇望する本音です。

 

私たちが、対面する全ては、どちらかの2種類にあてはまります。

感情の現象化メソッドより

 

 

子宮肚、魂の写し絵とは、2種類のパターンがあります。

 
●1 人生の羅針盤、行くべき方向を示している
    (少し先の自分の姿を、他人の形をして見せてくれている
 
●2 抑圧感情を体験させるべく、ひっぺがし教師として、現れる。
 

つまり、今、目の前で対面している人は、必ずどちらかに当てはります

 

 

どんなに羨ましい相手も、未来の自分です。

 

 

 

逆に、人間性を否定したくなる相手は、

自分の溜め込んでいる感情を消化するきっかけを与えている、導き天使として、対面しています。

 

 

 

今、対面している現実は、どちらにあてはまるでしょうか?

その視点が「子宮、肚、魂」の視点、感覚です。

 
 

f:id:hinatao-wife:20150421105808j:plain

 

 

 

「maria∞bitch 個人コンサルティング残枠1名 です(*˘︶˘*).。.:*♡
「ぴ」ときたら、恐る恐る飛び込んでね
 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain