
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

愛って荒々しいね…

胎児との対話。 世界の秘密 重要記事

魂は、高貴で気高いという思い込み。

 

確かに子宮、肚、魂、本質の私達とは、気高く、高貴だ。

 

 

 

生命の本質に繋がると

思考には思いもつかない奇跡のようなアイディアやひらめきをもたらす

 

 

 

不可能と言われた建造物や、歴史に残る絵画は、


およそ思考に思い付く範疇をゆうに越えている。

 

 

 

自分のアイディアなど凌駕し、

「大きな存在に、知らされた」としか表現しようがなくなるのだ。

 

 

 

その生命の本質とは、愛だ。

が、その愛とは普段頭でイメージする「愛」とは、かけ離れている。

 

 

 


その高貴さ気高さとは、
思考にとっては全く逆のように感じられるのが、実際だ。

 
 

それを「愛」と捉えられる軸の変換が起こったとき、
それが、自分の軸が思考から子宮、ハラ、魂にシフトする瞬間。

 

 

その方の準備が整うと、子宮ハラ魂の自分から、軸をシフトするための感情試験が投下される。

 

 

その多くは、溜めてきた不快系感情を強力に感じさせる爆弾出来事であるので、

殆どの方が 爆弾をくらったかのように混乱する。

 

(という私もジタバタして、あっちへこっちへ頭をぶつけた張本人…。)

 

 

こんな事を綴るきっかけは、クライアント様の「愛って荒々しいね」の言葉。

 
 

最近、複数のクライアント様が、この転換期を迎えており、

が、クライアント様方の、その爆弾出来事への反応に驚き、涙が止まらない連日。

 

 

 

最愛の方の病とは、とてつもない衝撃や、ショックに打ちのめされる。

 

仕事や人間関係での望ましい状況が、突然消えていくとは、生きる意味を失うように感じてしまう。

 

 

頂いたメッセージを紹介致します。

「mamiちゃん。愛って、荒々しいのね。

 

この出来事で、泣きはらして泣いて、暴れたの。

状況は変わっていないのに、

あんだけ泣いて、暴れて、人に頼ってすがりついたら、

もう怖くなくて、問題が問題じゃなくなっちゃったの。

私、おかしい?

これから、どうなるかもわからないのに、安心してる。もう大丈夫って思えてるの。

 

これまでの距離を埋めて、一緒に過ごせる機会をくれたとしか思えないの。」

 

 

 

逃げ出したくなる程の怖さを味わう時、

人は、ありとあらゆる方法で、その感情体験から逃げようとする。

 

が、その時に いたたまれなさを、全部ひっくるめて、まるごと自分を抱くのだ

 

 

そのいたたまれなさを、どうかそのままに体験してあげられるように、

自分で自分を支えて、抱く。

 

 

魂の私達とは、荒々しい絶対の愛。

 

 

頭では到底理解できない残酷とも思える感情試験をもってして、

溜め込んだ感情の消化まで、その人自身を強力に連れて行く。

 

 

胎児 「桃」との対話の中で、桃が言った言葉が、また頭をよぎる。

 

 以下、桃の言葉
 
「自分軸って頭で考えると、受け入れ難く残酷と思うものもあるよ。
 
でも「他人軸でいても、宇宙はその人に残酷なまま」だよ。
 
 
母親であろうとも、子供のブループリント(生まれてきた目的)は触れない。
 
ママの選択で桃の人生が変わる事はないの。
 
命は、それぞれの目的を持っている。
 
 
 
「それぞれの目的」とは、
 
一般的な尺度で考えていては、到底理解できるものではない。
 
 
それくらい、
宇宙は、壮大で荒々しく、そして愛に満ちている。
 
 
それを、「思考自我の視点」で、
正義を振りかざし、常識や社会という枠に当てはめる程に、
 
人は、大切な事を忘れていくの。」
 
 
 
何も出来ませんが、見守っています。
 
 
自分の人生から逃げずに、向き合うひたむきな涙が、憤りが、
これまでのかさぶたを押し出して洗い流していきます。
 
 
 
感情の大波が抜けた時、思いもしない自分を知らされます。
 
まだ2年前ちょっと前、絶望の中にいた私から、あなたへ…☆.。.:*・゚
 
 
 
その最中は、絶望に打ちのめされていても
憎しみも、憤りも、悲しみも、全てを味わいつくして、
その時、
「全部愛だったんだね」って言う時、宇宙の全てがあなたに味方していく。
 
 
 
 
命の目的とは、頭には計り知れない意図です。
 
長く生きること、健康に生まれるという事すら、
魂の私達にとっては、価値がある、有意義な事ではないらしいのです。
 
 
命の意図通りに生きる事。それが、望む目的。
 
 
どうぞ、この波を抱いて味わいつくせますように…。
 
 
「胎児 桃が伝えにきた事 ~胎児 桃との対話~」
 
vol.1 → 
 
vol.2→ 
 
vol.3→ 
 
vol.4 → 
 
vol.5→ 

 

 

f:id:hinatao-wife:20150305191126j:plain

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2  
    ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~
  
 
「子供のために」が、うまくいかない原因だとしたら?
 

「良い母親」で頑張る程に子育てが大変になるのはなぜ?

 

 女性の身体のメカニズムと、そこに秘められた子宮の使者 

胎児と子供が伝える本音の貴女からのmessageの受け取り方をお伝えする御話会です。

女性器疾患が示す、症状の意味、子供と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティング 現在満員御礼 始動開始中。.:*・゚

 

 

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain