
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

マリアだけど ビッチな貴方に捧ぐ 宇宙の秘密を知るお話会

New Experiment!  世界の秘密 重要記事

これは…どうにも話が壮大すぎて言葉を理解するのにも、時間を要しました。

でも「それ」とは、確かに「それ」として量子物理の素粒子理論も同じ事を言っている。

 


「わからない」と思っているのは頭だけで、もう体感が否定できないくらい反応する。


思い切って、書きます。
 


「意識は偏在している」んです。

つまり、誰か特定の一人の過去世などないんです。
 


もっと言うと、全ての人の中に、全ての記憶がメモリーされているのです。
 


全ての人の中に、マグダラのマリアが、ブッタが、ダビンチが存在する…。
 



知りえるはずがない会話と光景を知らされる仕組みはこれ。
 

 

「それ」とは、生命の本質「子宮、肚、魂」のこと。

 

2015.4.27 の記事より抜粋 → 

生命の本質、「子宮、肚、魂に繋がると

思考には思いもつかない奇跡のようなアイディアやひらめきをもたらす

 

不可能と言われた建造物や歴史に残る絵画は、およそ思考に思い付く範疇をゆうに越えている。

 自分のアイディアなど凌駕し、「大きな存在に、知らされた」としか表現しようがなくなるのだ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

私たち個体としては別々に見えていても、
 
元々「自我から切り離された子宮、肚、魂の核」では繋がっており、
それが抑圧感情をピンポイントで刺激しあいながら、
人間が対面できる理由にもなり、直感に「知らされる」という現象を引きおこす。
 


先日のsession、ありえへん光景がフラッシュしたのです。
 
 
それは 「意識の偏在、全ての人の記憶は繋がっている」を体験させられる、
身震いするほどの
MAMI  (子宮、肚、魂)が投下した突然のsessionでした。
 
 
 
 
正面にキラキラ眩し過ぎる夕日がありました。
 
身体は泣いているのに、涙だけが流れないというクライアント様。
 
 
 
見上げるように首をあげ、ちょうど私のお腹に頭があたりました。
 
すると、頭がキーーーーンとして、何かがフラッシュバックしたのです。
 
 
 
 
私のひざに、誰かが倒れこんでいて、下から私を見上げている。
その方は、傷ついていて、疲れ果てている(亡くなる直前なのか)
 
そこに正面から大きな夕日が照らしているというシーン。
 
 
そして、クライアント様は実際にはそんな言葉を言っていないのですが、確かに聞こえたのです。
 
鼓膜経由の音ではないvibでした。
 
 
「○○○はきれいだ」
 
 
 
 
 
 
その後、キーーンという刺す体感が強くなって、sessionを終えました。
 
 
 
その夜、ぱぱコにいつものように話しかける時間。
 
ぱぱコとの会話からいつもびっくり答え合わせが出てくるのです。
 
 
 
驚く会話が出てくる。
 
 
自分のハラから沸き起こるvibが、もれずに言葉へと変換されていく。
 
 
 
 
MAMI (子宮、肚、魂)
 
 
「マグダラの意識は、多数に派生して個人の中だけにあるものじゃない。
 
その一部を私はただ感じているだけ。
 
 
 
全ての人の中にマグダラのマリアの記憶が存在する。
 
 
感情を体感して、つまりが抜けると、ダイレクトにハラと繋がる事で、
多元に広がる人生と、過去世の仕組みを、体験することで理解していける。
 
 
 
マグダラのマリアは、母でも妻でもなく、誰か特定のものではない。
 
あなたがしていくこと、それは「自分を抱いて、皆を抱く」こと。
 
 
 
 
 
聖母マリアではない、
 
性に、欲にどちらも自分に含めた「人間らしいマリア」
 
 
 
生きていく事は、全ての女性がマグダラのマリアで、プリンセスであったと思い出していく過程。
 
 
 性を知り、自我にまみれ、それでもなお美しい。
まみれてこそ、輝く本質の美。
 
 
 
ぼろぼろのシンデレラが、魔法にかかってお姫様になるのは、
 
本音(プリンセス)で生きていく事を隠喩したんだよ。
 
 
 
別の誰かになるんじゃない。 
 
もともとマリアでビッチなお姫様だったと思い出していくの。
 
 
 
 
子宮、肚、魂って言うと、なんだかキンキラと勘違いしてしまいそうになる。
 
 
そうじゃない。
 
 
どこまでも、ハラ黒くて、どこまでも欲求に正直で、それが痛々しい程まっすぐで、
 
いつの間にか、愛さずにはいられないその人になるのが、子宮、肚、魂で生きる事。
 
 
マリアだけど、ビッチな本来の「私」へ…(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
私達は、多元に広がる人生の一シーンをフラッシュして写し合いながら体験している。
 
 
面白いことにクライアント様の中にも、同じ多元な記憶を体験している方が出ていらしていて、
ワッサワサ派生中…
 
 
 
 
「mamiちゃん!  私もマリアだ!  暴言吐くマリア! 旦那さんがドン引いてるよ ☆」
 
 

f:id:hinatao-wife:20150501224606j:plain


f:id:hinatao-wife:20150429154849j:plain

 
 
 
☆New  experiment !
 
 
本音で向き合うパートナーシップって最初はどうしたらいい?
感情が現象化する仕組みって?をsessionで使うメソッドをいくつか使いながら、
 
 
 
胎児との対話や、子宮、身体の声に興味がある、
本音の私で生きていきたい、
人を変え、場所を変え突きつけられる体験に疑問を感じている方、
本音のパートナーシップって最初はどうする? 
暴言吐いて大丈夫?にお答えする、
 
 
マリア∞ビッチな貴方に捧ぐ 宇宙の秘密を知るお話会
~感情の消化と、現象化メカニズム~
 
を開催致します(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
5/31 日曜日 13:00~15:30 
 
場所:  つくば市 「via-a+」 →
 
TX 研究学園駅から徒歩4分  参加費 一万円/人
 
 
 
 
会場の関係で今回は、少人数で、
参加者の方の質問や疑問にお答えしていける時間をメインとして作りたいと思っております。
 
 
 
詳細を、次回単体記事にてアップする予定ですが、
「ピ」ときた方はご連絡頂ければ、お席を確保致します☆.。.:*・゚
 
 
 
 
「感情の現象化メカニズム、マリア∞ ビッチな貴方に捧ぐ 宇宙の秘密を知るお話会 先行予約先」
→  m.miyama610@gmail.com
 
 
 
 
鍼灸 陰ひなたの東京診療の会場にても、
 
この「感情の現象化、 マリア∞ビッチな貴方に捧ぐ 宇宙の秘密を知るお話会」を開催していきたいと思っています
(まだ名前は変更あり…)
 
 
話を聞いてみたい、
お話会を主催して下さる方も、ぜひお待ちしております
 
 
 
恐れも自信のなさもワサワサ出ますが、MAMI  (子宮、肚、魂)を信頼して、お任せして、
飛び込みます…(*˘︶˘*).。.:*♡
 
詳細は、次回記事にて…☆
今しばらくお待ち下さいませ。
 
 
mami
 
 
 
 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。そして素直に表現できるように・・・

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
 
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(5月は、13日27日 (水曜) 毎週土曜が東京診療です。

東京駅から徒歩5分! お早目にどうぞ♪)

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain