
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

マリア∞ビッチ 宇宙の秘密を知るお話会 「満席御礼」 & 3名様増席のご案内

◆ 5/ 31 マリア∞ビッチな貴方に捧ぐ 宇宙の秘密を知るお話会         

~感情の消化と現実への現象化の仕組みを知って、愛される私へ☆~

 

 

満席を頂きました◎

 

ありがとうございます(/ヘ ̄、)グスン

 

お話会もMAMIに「やれ」と言われても、

打ち出すのが怖くて、怖くて仕方なかったのです。

 

 

誰も来なかったら?

悲しい、怖い、みっともない、はずかしい…やらなきゃそんな思いしなくていい…etc

 

 

ワッサワサ、ゲロゲロオエオエいっぱい出てきました。

 

 

 ワサワサ、タブー = 本当はやりたい事、やってみたい事

 

 

 

直前までワサワサするのだと思います。

ワサワサ味わいつくして、当日は、お会いしたいと思っています。

 

 

ハラの底から真っ青になって、ハラ抱えて笑えて、

ハラからムカついて、ハラが震えるくらい「響く」

 

「何かが開通する」時間に☆.。.:*・゚

 

 

お申し込み頂きました皆様、

お会いするのを、楽しみにしております☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 3席の増席が可能です。

先着となっております。ピコっと来たら、お早めにどうぞ!

 

お待ち致しております◎

 

詳細はこちら → 

 

mami

 

お話会開催までの対話の一部を添えます…☆

 

大波を味わいつくしたぶれない輝きは、ハラの奥底から。

 

誰にも塞げない。

 

あまりに眩しくて、塞いでも邪魔しても、
その輝きは、どんなに小さな隙間からも照らすのだから。

 

 

 

MAMI (子宮、肚、魂)
 
 

「ひび割れ」から勝手にこぼれる。

それが、潤すんだよ。ひび割れ壷さん

それには、自分のコップを満たしているのが大切さ。

 

満タンからこぼれた水が、誰かを潤す「かも」しれないのさ。

大河になる「かも」しれないのさ。

 

満たされている事にかわりはないから、

その「おまけ(評価やお金)」にしがみついたり、執着したりしない。

 

 

自分が満たされて潤って、こぼれた一滴がおまけで、

現実現象として、還ってくるんだよ。

 

自分が乾いていて、苦し紛れで奉仕するのでないのさ。

 

マザーテレサでも、聖母マリアでもなく、 

マグダラのマリアが教えてくれる。

 
 
マグダラの意識は、多数に派生して個人の中だけにあるものじゃない。
 
 
 
全ての人の中にマグダラのマリアの記憶が偏在する。
 
 
 
逃げてきた感情を体感して、つまりが抜けると、ダイレクトにハラと繋がる事で、
多元に広がる人生と、過去世の仕組みを、体験することで理解していける。
 
 
 
マグダラのマリアは、母でも妻でもなく、女を生きたんだ。
 
 
 
聖母すら、悲しみを内に溜め込んだ、
それによってハラの投影メカニズムのままに、息子を失うという3次元のシナリオに生きた「一人の女性。」
 
 
 
 
聖母なんていると思うかい? 
 
 
 
皆、それぞれの人生を生きた 「なんら変わりない、 一人の女性」
 
 
 
 
 
 
 
聖母マリアではない、
 
性に、欲にどちらも自分に含めた「人間らしいマリア」
 
 
 
 
生きていく事は、全ての女性がマグダラのマリアで、プリンセスであったと思い出していく過程。
 
 
 
 性を知り、自我にまみれ、それでもなお美しい。
まみれてこそ、輝く本質の美。
 
 
 
 
ぼろぼろのシンデレラが、魔法にかかってお姫様になるのは、
 
本音(プリンセス)で生きていく事を隠喩したんだよ。
 
 
 
 
別の誰かになるんじゃない。 
 
もともとマリアでビッチなお姫様だったと思い出していくの。
 
 
 
 
 
子宮、肚、魂って言うと、なんだかキンキラと勘違いしてしまいそうになる。
 
 
そうじゃない。
 
 
 
 
どこまでもハラ黒くて、どこまでも欲求に正直で、それが痛々しい程まっすぐで、
 
いつの間にか愛さずにはいられないその人になるのが、子宮、肚、魂で生きる事。
 
 
 
マリアだけど、ビッチな本来の「私」へ…(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

 

 

 

*現在「リピートなし!一生に一度の、

抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
新規受付をストップさせて頂いております。
 
 
お話会、または対面sessionのみとなります。
6月以降、再開の際にはこちらにてのご案内を予定しております。
 
 
 
 
◆ 5/ 31 マリア∞ビッチな貴方に捧ぐ 宇宙の秘密を知るお話会         

~感情の消化と現実への現象化の仕組みを知って、愛される私へ☆~

 

なぜ感情が現象化するの? その仕組みってどうなってるの?

胎児との対話ってどうやるの?

 
 
子宮、身体の声はどうやって聞くの?
 
本音の私で生きていきたい、繰り返す症状の原因は?
 
人を変え、場所を変え突きつけられる体験に疑問を感じている方、
 
本音のパートナーシップやりたいけど、最初はどうする?暴言吐いて大丈夫?
 
 

少人数で、今体験している現況体験を理解して、次へ進んでいくコツを掴む
質問と対話形式の グループsession。

 

 (現在満席となっております。→ 3席の増席中!

 

 

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。そして素直に表現できるように・・・

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession
 
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(5月は、13日27日 (水曜) 毎週土曜が東京診療です。

東京駅から徒歩5分! お早目にどうぞ♪)

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain