
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

新☆一生に一度の現象化と宇宙の仕組みを知る対面session と、現象化メソッド予約先行販売開始のご案内

New Experiment! 
<お知らせ>
 

新規受付をストップさせて頂いておりました、

「リピートなし!一生に一度の、

抑圧感情を投影して体験する、子宮と宇宙のメカニズムを知るメールsession」を、
 
全て対面でのsessionに切り替え致します。
 
 
 
 
 抑圧感情を3次元に投影して体験する
感情と宇宙の現象化のメカニズムの全てを対面にてお伝えする
一生に一回の「宇宙の成り立ちと現象化」を知るsessionです。
 
 

対面sessionのお日にちまでに

 

夫婦(性)関係、幼少期の親子関係、気になっている事などを主軸に、

現況体験をメールにて送付下さい。(文字数制限なし)

 

 

ここでは、本音をさらけ出す事が、ポイントになります。

本音を話す事で、これまでの人生で抑圧してきた感情が浮上し、

向き合うきっかけとなっていきます。

 

 

対面session当日は、頂いた現況体験を元に現象化の仕組みと、

人生ゲームを進めていくキーセンテンスが詰まった現象化メソッドを用いながら、

 

 

クライアント様が体験している悩みや、症状、トラブルの意味、

子宮が伝えているmessageの受け取り方、

その現況体験が示す、次の展開を直感を通して理解するまでを口頭でnavi致します。

 

 

 

なぜ同じ体験を繰り返すのか疑問に思っている方、

他人軸を止めたいのにやめられない方は、仕組みを理解する事で、

諦めや、失望、我慢、嘘や依存から抜け出しやすくなります。

 

 

数年間続く、感情体感消化のポイント、

子宮、肚、魂の感覚を思い出して行動化していくコツをまとめた凝縮されたメソッドの文書化のお持ち帰りをご希望の際は別途15,000円にて、

簡易製本した物をご用意致します。

 

 

 → 文字お越しされた製本の持ち帰りをご希望の際には、

用意にお時間を頂きますので、事前にお知らせ下さいませ)

 

 

 session の詳しい内容はHPにご案内致しております → HP   

 

 

新☆一生に一度の現象化と宇宙の仕組みを知る対面sessionでは、

現象化メソッドに加え、

実際の感情消化の実践ワークを、セラピストがナビゲート致します。

 

メールの文面だけではつかみ難かった「体感」の部分を、

お伝えして参ります

 

 

 

session をお受け頂いていない方も、

26項目の現象化メソッドをご参照、参考にして頂けるように

PDFファイル、または簡易製本での先行予約販売を開始致します。

 

(PDFは6月上旬のデータ送信、簡易製本verは、6月中旬より発送となります)

 

 

 「抑圧感情を投影して体験する、

3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目の現象化メソッド

PDFデータ or 簡易製本

 

全ての体験は、複雑に絡み合った思考と観念の中で出来上がったもので、
どんな辛い体験でさえも、潜在意識化では全て望んで、
ピースがはまって体験しています。
 
繰り返す体験から抜け出して、本来の子宮、肚、魂感覚に軸を置くコツ
 
思考自我、エゴとは何か?
エゴの特性を理解し、 人生のグルグル迷路のメカニズムから人生体験を進めていくには?
 
量子物理学で説明されるホログラムでフラクタルな感情と宇宙の原理
 
直感とインスピレーションが導く人生展開までの委ね方
 
 
3次元現実を、本音でワクワク生きていく謎解きのための
全てを凝縮したメソッドです~

 

☆PDF ver  30,000円  

 

☆簡易製本ver  32,000円

(簡易製本ver をご希望の際には、1週間前後のお時間を頂きます)

 

 

これらをお話するマリア∞ビッチのお話会、増席分も

残り1名様となりました。残席ラスト1名様  お早めにどうぞ☆ →

 

 

マリア∞ビッチの宇宙の仕組みを知るお話会も、

色々な場所で行っていきたいと思っています。

 

 

新☆ 一生に一度の現象化と宇宙の仕組みを知る対面session 

と、現象化メソッドのみ購入お問い合わせは、

 

m.miyama610@gmail.com より受付致しております。

 

 

目白のマリア。

気になる点がたくさんありました。

 

今後の記事にて…

f:id:hinatao-wife:20150507155516j:plain

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。そして素直に表現できるように・・・

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
受け付け開始致しました◎
 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session
 
こちらから☆.。.:*・゚☆.。.
 
26項目の現象化メソッドのみの購入も可能です
 ↓↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto

 

 「マリア∞ビッチな 宇宙現象化の仕組みを知るお話会 」

~感情の消化と現実への現象化の仕組みを知って マリア∞ビッチな本来の私へ

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(5月は、13日27日 (水曜) 毎週土曜が東京診療です。

東京駅から徒歩5分! お早目にどうぞ♪)

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain