momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

やり尽くして しくじってナンボ。~体験の重み~

セラピストは、一番「ありのまま」から遠い(遠かった)人。
 
保育師は、一番「子供見る」の下手な(下手だった)人。
 
医者、施術者は、一番「身体の事を知らない(知らなかった)」人。
 
 
 
ホントは一番知らなくて、下手クソで、
だからこそ、その対象に対する知りたいっていうエネルギーが半端ないから
 
 
最初は、一番その職業から遠い状態からスタートして、
その道のスペシャリストになっていくんだ。
 
 
 
失敗もしてない、キラキラスペシャリストなんてうさんくせ(´・ω・)
 
 
一番大事なところ、体験したんだろか?
都合のいい事しか言わないなら、スペシャリストでなくても出来る。
 
 
 
悩んでる対象にどっぷり浸る事で、「それ」を知りつくして、
その道のスペシャリストになる準備をしている。
 
 悩んだからこそ、気休めじゃない、うわべじゃない「ツボ」を知っている。
 
 
セラピストだって同じ。
 
「これもあれもあって、まだ問題山積なんですが、
それなのに、セラピストなんてやっていいんでしょうか?」
 
 
え?
あれも、これもやりつくして、体験してるからセラピストやるんでないの?
 
 
思考自我暴走の限りを尽くして、しくじりまくってるから、
誰かのしくじりも、「それそれそれ  笑」ってナビする。
 
 
 
 
思考やエゴの仕組みも、イヤっていう程振り回されてるから、
 
不妊症も、症状も夫婦の課題も、ちゃんと目を反らさずに向き合ってるから、
「伝える」事ができるよ。
 
 

その準備が、その「問題、課題」の山積。

 

 
 
 
気休めじゃない「響く言葉」が出てくるのは、「体験の重み」。
 
そこには、「時間、年齢」は関係ないと思うのです。
 
 
 
「うまれてからの時間」ではなく「どれだけ自分に向き合ってきたか」の月日が、
 
響く言葉を生むんでなかろうか?
 
 
 
最近は、「~~」と言う肩書きを伺う度に、
 
 「あ。それが一番ヘタクソなんだな(ヘタクソだったんだな) ニヤ。」
と思っている私です◎
 
 
どんなに有名な人もきっとそう。
対極まで行って、そこから戻ってきたから、その道がどんなものなのか語れるんだ。
 

f:id:hinatao-wife:20150512153511j:plain

 
☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

●  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。.(先行予約受付開始中!)

 

詳しくは

→ HP  ☆☆☆

 
 
 
◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
●  「 リピートなし!一生に一度の、
          抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」 と
 
 

●  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

~ bitch de maria  な人生の作成法~ のお求めはこちらから☆.。.:*・゚☆.。.(先行予約受付開始中!)

→ HP  ☆☆☆

 

 

 「マリア∞ビッチな 宇宙現象化の仕組みを知るお話会 」

~感情の消化と現実への現象化の仕組みを知って マリア∞ビッチな本来の私へ

 (増席分も満席となりました!有難うございます◎)

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(5月は、13日27日 (水曜) 毎週土曜が東京診療です。

東京駅から徒歩5分! お早目にどうぞ♪)