
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

 「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」~bitch de maria な人生の作成法~

New Experiment!  世界の秘密 重要記事

 

卒業論文は、有機合成化学
修士論文は、遺伝子のクラスター探索。

どっちも中途半端。
お世辞にも熱中したとは言えなかった。
 
 
 
「感情と宇宙の現象化メソッド」は時間も忘れて没頭して、
これまでちゃんと書いたとは言えない
「論文」を完成させているような気分です。
 
 
論文にどんなタイトルをつけよう…
 
 
3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド」 
     ~bitch de maria  な人生の作成法~
 
とか?
 
 
感情と宇宙の現象化 26項目メソッドの簡易製本に向けて、
最終の調整に入りました。
 
 
 
「この簡易製本で終わらない」とはMAMIの言葉ですが、
言われるがままに、転がされるがままに、
 
 
目の前に散りばめられた宇宙法則を、
パズルのピースをはめるように、
完成して始めて見える絵に
ワクワクしながらパソコンに向かっています。
 
 
 
11時の方向、変容の鐘が鳴る直前。

あれも、これも繋がって

パズルのピースがはまっていく謎解き人生ゲーム。

繋がるピースは、全体像をうっすら見せ始める。

 

 

 

気になっていたとある教会。

ルルドの泉とそれを見下ろす聖母の石造。
違和感、違和感、違和感。
 
 
 
マリアは聖母なんかじゃない。
自身の悲しみの未消化で子供が殺されるという
3次元の現象化メカニズムのままに
爆弾出来事をくらった一人の女性。
 
どの絵も、悲しそうなvibばかり。

聖母であっても、神の子であっても、

この3次元世界に生まれた限り、

感情体験こそが生まれた目的で、

それからは逃れられない。

 

 

キリストを抱くマリア。

あれは聖母マリアじゃない。
 
おっぱいがあんなに強調されるのは、性を意味してる。
 
 
キリストだって、3次元に生まれたらその中にあるわけで、女を知ったはず。
そして、その最後悲しみを体感消化したのは、
女に抱かれた時、マグダラが抱いた時…
 
 
と、ワサワサが止まらない。
 
 
 
大聖堂に入ると、違和感頂点。

キリスト自身も「伝える」事に囚われ、

自身の感情を置き去りにした一人の人間だったのでは…。

 
いくら神の使いであっても、自身の感情消化は、
どこにいても3次元にある限り避けられない。
 
 
 
 
皆が神であり、神の使いなどが元々存在しない。
 
聖母は聖母じゃない。悔しくて、悲しくて、それを内に溜めた女性。
 
現代を生きる女性となんら変わりない。
 
 
「聖母」なんていない…。
 
感情を抑え、爆弾で出来事を通して、
本来の自分を知った「一人の女性」。
 
 
 
 
 

MAMI(子宮、肚、魂)

「 「それ」とは、表にはない。

  それとは、生命の本質。

 組織化されたものは、いつだって貧富と、強者弱者を作るだけの温床。

支配されるものと、支配するもの。

思考自我の二元性の中で、さまよい蔑んでは見下し、その連鎖。

 

「あれ」は、バベルの塔。 思考自我暴走の象徴。

罪人などおらず、神の子もいない。

皆が我神だから。

 

全ては、ホログラムで、

フラクタル構造なこの3次元宇宙遊園地。

量子物理学のいうフラクタルにカオスとは、

この3次元宇宙の仕組みを見事に表現した。

 

思考と感情、人間が「人間体験」をする由縁をついた。

うごめく感情こそが、生きる由縁。

巡る生命エネルギー。

DNAの2重螺旋構造のように

からみあう人間模様、人生体験。

 

感情から逃げる程、世界は鮮やかさを失っていく。
本音から逃げて、蓋をして、取り繕っても死にはしない。

色を失っていく世界で、死んだように生きるだけ。」

 

 

 

ずっと遠くに感じられていた私の奥底にいた

「どっしりとして、ふざけて暴言はくビッチなマリア」は、

世界のどこかではなく、自分の一番近くに、

最初から鎮座しておられました。

(全ての人の中に、あります)

 

 

MAMI(子宮、肚、魂)

「これまでのお化け屋敷

ジェットコースター人生アトラクションはどうだった?

 

死ぬほど叫んで泣いて、もう大満足かな?

次は何を体験しに行こうか?

シンデレラ城が目の前に見えているね。

お城に入るには、ドレスを着よう。 

どこからか、必要なものは与えられるね。

全てが完全完璧なタイミング。

 

お化け屋敷もジェットコースターも

味わい尽くして、ヘトヘト、ボロボロから、

次はお姫様ごっこ。

 

この宇宙自体が、3Dアトラクションなんだ。

王子様はもう隣にいるから、

手を引いてもらって、ドレスを着て、

「私なんて…」なんて言葉はもう出ないね?

 

そう。

まっすぐ前を見据えて、その道を歩くんだ。

誰も「ボロボロのお掃除役」なんて

気がつきもしない。そんなもんさ。

 

 

堂々と前を見据えて、そのカーペットをお城へと。

途中で与えられる贈り物を、

笑顔で受け取って、声をかける人に手を振るのさ。

全ての人に、そのお城が用意されているのさ。

奪い合う必要も、焦って競う必要もないのさ。

だって、その城の扉は、

その人にしか開かないようになっているのだから…。」

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽


子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
命を奏でるphoto sessionは、
こちらから詳細とお申込みができます☆☆☆
 体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏った
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI

 

 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 
2016.1.11(祝)開催 ⇒http://goo.gl/lY0S9b
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain