読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

もう一人のシンデレラ。その物語。

クライアント様のワッサワサ ワクワク、キラキラ満載の体験談をご紹介致します
 

☆現象化26メソッドより

子宮(丹田)の抑圧感情度合い=自愛度=外側の体験する現実」

本音で生きるほどに人生がスムーズに展開していく仕組みはここにあります。

 

不快系感情の体感消化を進める程に、現実体験はお姫様扱いに変容を遂げます。

 
 
感情現象化メソッドを読むだけではなく、自分の体験として腑に落とされ

「  お姫様 シンデレラ 」へと変容と遂げようとしているクライアント様の体験談♪ 

 

私もとっても嬉しい∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

メールセッション、前回から約二ヶ月。
様々変化ありました!順調です!
 
分析太郎から卒業するべく、何か感情が沸き上がって来たら、
感情を説明しようとしたりせずに、名前もつけずに、
ひたすら肩を抱いて寝転がっています。
 
 
仕事辞めました。
 
ぐじぐじ迷っていたのですが、ある時ぽーんと決断できて、退職しました。
 
「結婚することになって、生まれて初めて子供が欲しいと思えて、妊活します。」と伝えました。
繁忙期前に辞めるだなんてなんて言われるか、
めちゃくちゃドキドキして、少し泣いてしまったのですが、
 
社員さんは手放しで大喜び
「おめでとうございます!まだ時間あるからなんの心配もしなくて大丈夫!」
 
おめでとうございますを何度も言ってくれました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
勤務最終日には、みんなからの山のようなプレゼントと、
おめでとうとありがとうオンパレードの手紙の山
 
花束と拍手喝采に包まれて、長年の夢だった、
みんなに暖かく見送られて辞めるということができました。
涙が止まりませんでした。
 
私が私の一番やりたいことにウソをつかずに、
繁忙期前だし人手が足りないしとか理屈抜きで決断した結果、花束と拍手喝采でした。
 
 
思い出しても嬉し泣きです。
 
 
 
結婚と子供が欲しいこと・引っ越しする予定について母に報告できました。
 
仕事を辞めてから、いつ母に伝えるか迷いに迷って
ゲロ吐きそうなくらい気持ち悪くなりながら、もう今しかないと思ったタイミングで電話しました。
オゲーっとなりながら、つい先日です。
 
まみさんから予告を頂いていたので、どんなだろうかと思いつつ
汗だくになりながら電話しました
 
 
 
 
結果、母からは手放しの大喜び、おめでとうとありがとうと二人で大泣きしました。
すごく心が通いあった感じがあって、暖かく楽しく電話を切ることができました。
 
そして、いつも母に電話をしようとすると、一目散に逃げていく猫が、
この電話の時は、私がオエオエなっている間も、電話の間も、終わってからも
ヘソ天で足パッカーンの超絶リラックス姿勢で寝続けていました。
 
 
パイプになれてるんだっていういい目印になってます。
 
メールセッションの一通目で、感謝は自然に沸き上がってくるって書いてあって、
それ体感しました。
 
母の日だからとかそういうんじゃなく自然に「産んでくれてありがとう」って言って
ふたりで大号泣です。
 
 
そのあとは、冗談まじりに大笑いしながらの楽しい会話と
とても落ち着いて自分はこう思っているんだと説明もできました。
 
 
何も反対されず、拍子抜けしたくらいでした。
 
先日のまみさんのブログ読んでびっくりしたのですが、
母に電話で、色んなことがあったねって流れで
「お化け屋敷行ってジェットコースターも乗って、今はシンデレラ城に住んでるんだ」って
言ったんです。
 
ブログに書かれている事と全く同じこと、びっくり仰天しました。
 
 
パートナーが、以前にも増して優しいです。
 
まみさんや、岡田さんや、はるさんのブログを引き合いに出すと、
前は少し構えるような気配があったのですが、
「参考にしてるだけで、私は私のやり方でいくから」と伝えてから
さらに優しくなりました。
 
一緒に出かけて、
前はさっさと先に歩いていっちゃうのが寂しくて何度も手繋いでって言ってい たのが
私の歩くペースに合わせてくれる!
そして、「歩くペース大丈夫?」と聞いてくれる!
 
買い物先で探しものがある時は、「おれが探すからいいよ」と。
 
気が向いた時にご飯作ったら、
ものすごく喜んでくれて「片付けはやっておくからいいよ。眠いでしょ」などなど。
 
ほえ~、幸せです。
 
 
「私きっと幸せよ抑圧暴走期」
これは、前の仕事の時だったのかも知れません。
 
仕事もする。買い物もする。
家事もする。お弁当も作る。にこにこしてる。ってやってたんです。
 
 
本人、抑圧に気付いていなかった。。。
できることが楽しかったのは本当です。でも頑張り過ぎてたことも事実。
 
 
そんで、逆プロポーズもする気満々だった。
その時の私の気持ち「今の私なら大丈夫」でした。
現象化の仕組みを教わった今、これがどんなに危ない事態か、恐ろしい。。。
 
それが、父の借金発覚で、仕事はギリギリできるけど
買い物も行けない、ご飯作れない、家事もできないで大げんかしたんです。
「できないって何度も言ってるでしょ!!!」と怒鳴りまくった。
 
 
父の借金発覚は、導き天使だったのですね。
今なら分かります。
 
 
あの時、もし借金がなくて、
そのままスムーズに逆プロポーズしていたら、離婚コースまっしぐらでした。
 
あの時、怒りを引っ張り出して軌道修正してくれたのは、あんなに憎んだ父でした。
 
今は、存分に時間があるので、感情が沸き上がって来たら即脱力。
 
眠かったら寝る。
食べたかったら食べる。
掃除したくなったらする。
やりたくなったことだけをやっています。
 
そしたらリズム崩して、しばらく3時半に目が覚めるとかなってドキドキしていましたが
ドキドキしたら脱力。
何か感じたら脱力。
ひたすら繰り返しています。
 
その結果、上の変化4つです。
お姫様になりつつあります!
 
 
 
物書きになりたいという漠然とした夢も思い出したのですが、
Facebookなどにまだまだ抵抗があり、いっそやっちまえと思いつつ
放置しています。
どうなることやら。
 
長文最後まで読んで下さりありが とうございます。
ラストのメールで赤ちゃんできました報告になると嬉しいです。
 
----------------------------------------------------
 
 
 
「物書きになりたい」
 
素直な表現欲求。
 
人間は、皆アーティスト。方法は、人それぞれ。
 
「表現したい。自分自身を表現したい」
 
 
 
素直な欲求のままに、「表現」しようとする時、
頭には思いもつかない形で、現象化していく。
 
 
「お姫様」街道楽しんで下さい☆.。.:*・゚☆.。.:*
mami

f:id:hinatao-wife:20150202114045j:plain

 
☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。.(先行予約受付開始中!)

詳しくは  → ☆☆☆

 
 
 
◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
*  「 リピートなし!一生に一度の、
          抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」
 
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  ~ bitch de maria  な人生の作成法~

    簡易製本ver のお求めはこちらから☆.。.:*・゚☆.。.(先行予約受付開始中!)

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

 「マリア∞ビッチな 宇宙現象化の仕組みを知るお話会 」

~感情の消化と現実への現象化の仕組みを知って マリア∞ビッチな本来の私へ

 (増席分も満席となりました!有難うございます◎)

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(5月は、13日27日 (水曜) 毎週土曜が東京診療です。

東京駅から徒歩5分! お早目にどうぞ♪)

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain