momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

宇宙の現象化の秘密を 解体する。 現象化の鍵とは?

 
 
何か、すごい事な気が…。
とんでもない扉が開いたような…。
それは、宇宙の秘密。
 
 
「なぜ女が満たされなければいけないのか?」
 
 
 
多くの男性は、「女に尽くすなんて…」と、
表層の本音では嫌悪感を示します。
女性の多くも、心のままに生きる事に罪悪感を持ちます。
 
 
 
事実、sessionを御受け下さっている方の
パートナーは、感情消化に対して消極的です。
家も最初は、そうでした。
 
 
 ☆
 
だけど、望むものを現象化させる宇宙の秘密は、「聖杯」にあります。
聖杯が満たされて、初めて現象化が起こる。
つまり、欲するものの「現象化」には、
聖杯が満たされている事が条件。
 
 
 
その聖杯とは何か?
ダビデの星を知っていますか? ✡
 
 
これは、分解すると、
 
△ と、▽  になります。
 
 
△とは、ペニスを表し、男性を意味しています。
▽とは、子宮を表し、女性を意味します。
そして、ここが、宇宙の秘密。
 
 
 
 
▽(女性の子宮)とは、生まれいずる所。
そして、「聖杯」なのです。
現象化には、「聖杯が満たされている」事が、必須の条件です。
 
 
 
そして、その聖杯とは、ひび割れ壷。
完ぺきではないのです。
聖杯とは、子宮。
子宮を持つ女性が、満たされずして、
「宇宙からの現象化」は起こらない。
 
 
 
 
望むものが、宇宙の素粒子から、
物質化、現象化するエッセンスは、
聖杯=女性が満たされている度合いです。
 
 
△ と、▽ 
ペニスと子宮、合わさって形を作り、現象化する。
どちらが上でも下でもない。重なり合うのです。
 
 
 
男性ピラミッド社会 △ である限り、
感情を抑えて抑圧する限り、聖杯は乾いたまま。
宇宙の本質は発揮、現象化されません。
身体は疲れて緊張し、
男女双方がいのちの飢えている状態です。
 
 
 
現代の矛盾は、ここにある。
 
 
 
 女性がご機嫌でいること、心のままに、波を受け入れて生きる事は、
「現象化の泉」を枯らさない事で、結果、男性にも周りにも
現象化を通して満たされる生活や、必要なものが回ってくるという仕組み。
 
 
 
 
 
謎解き人生ゲーム。
カデトラルのマリアに会って、
1年ぶりにdaisuke に会って、
宇宙の謎解きが加速する。
うーん。すごいぞこの3次元宇宙遊園地の仕組み…
この詳しい仕組み、7つの魔法にまとめております。
「ぴ」と来た方は、ぜひどうぞ!
 
 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20150513193622j:plain

 
 
 
☆感情が現象化するのかその仕組みはどうなってるの?

↓↓

書籍  7つの魔法はこちらから→ cotocoto

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain


4/30 いのちのお話∞お手当て講演☆彡

男女がお互いの特性を理解して支えあう時、
子育てはもっと幸せに、身体は柔らかく温かみを取り戻し、
男女双方に、いのちが巡る状態が起こっていきます。
心の声を聴くと、健康は自然に起こります。
女性が満ち溢れる事で男性自身も開花していく
パートナーシップを築く秘訣をお届けします。
 
日時:4/30 (土) 10:30 ~13:30
会場: つくば市サイエンスインフォメーションセンター 中会議室
会場地図⇒http://goo.gl/ye8A0L
参加費:5,000円/人 (お振込みまたはクレジット決済)
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
<maria∞bitch  体感するセッション
心を生きると人生ががらっと変わる>
 
目の前の出来事が知らせているサインを
御自身で理解し、受け取れるようになります。
「目の前の問題が、味方になっている」と理解する視点が灯り、
心と身体がしっかり繋がることで人生が動き始めます。
体験者様感想⇒http://goo.gl/zWzeMO

f:id:hinatao-wife:20160311120132j:plain

 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

奇跡が起きる秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」
応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
♡参加者様感想レポート⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
セッションphoto gallery

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain