
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

Deep Blue and Gold = symbol of wisdom

笑われそうですが、最近…

 

「生きてるだけで精いっぱい」 ( ̄▽ ̄;)

 

何もしてないように見える時ですら、もう精いっぱい。

 

 

 

前は、何かしていないといられない人間でした。

予定、 To Do List だらけ。

 

 

今は、ちょっとの予定でも「ちゃんと疲れる」ので、

予定も、仕事も、日に一件にして、ゆっくりペースで。

 

 

何にもしてない自分ですら、精いっぱいで、

何もしなくても120点です。

 

 

何を言われようともこれ以上出来ないし、

する必要がないとやっとやっとわかったから。

 

 

 

生きてるだけでいいって、こんな感じなんだ…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日は、3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド

                         ~ bitch de maria  な人生の作成法~

の背表紙となる紙を探しに買い出しへ。

 

 

 

とっても綺麗な藍色の紙を見つけ、これに金色を添えたらイメージ通り…☆

 

 

 

藍色と金色の組み合わせは、大いなる叡智(子宮、肚、魂)への回帰。

 

 

子宮、肚、魂の感覚を思い出して、ありのままに生きていく入口に立つ

象徴カラーとして、世界中で使われている傾向にあります。

 

吉野山 権現様 仏像、エジプト、フランスブルボン王朝 紋章 

ナウシカ、シンデレラの中にも出てきます)

 

 

その者、蒼き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし。

 

f:id:hinatao-wife:20150522003814j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150522004601j:plain

 

 

sessionと並行して

大学に在籍する事が、こっちで良かったのか迷っていた時、

 

強烈にこっちでいいと知らせたシンクロニシティも、この藍色でした。

 

 

渡された論文に大きく 「プルシアンブルー(藍色)」の文字。

あまりにわかりやすく知らせてくれたので、

ほっとして涙目になりながら、打ち合わせをしたのも、いい思い出です。

 

 

どこに行っても、この藍色と金色を見つける度に

「こっちでいいんだよ」を感じて進んできました。

 

 

色と対話し、数字と対話し、

言葉の奥、vibでの対話へ。

 

シンクロニシティが示す方向と、インスピレーションの取り方を体感練習しながら、

感覚をより繊細にしていく期間がありました。

 

 

目の濁りを感じろと、ガイダンスが入っても全然理解できず、

イライラ、オエオエゲロゲロ消化できない日々もたくさん(|||_|||)

 

 

 

感情未消化でvibが荒いと、繊細なvibは感じ取りにくいですが、

不快系感情が抜ける程に、つまりが取れ、感覚はより繊細になっていかれます。

 

 

自然と「こっちだ」という否定しがたい直感が、身体中に知らせてきます。

 

 

 

シンクロニシティは、宇宙の大きな流れvibの中に、
自身が抵抗せず組み込まれる事で起こる完全完璧なタイミングで起こる
奇跡のような現象です。
 
 
必要なものが、必要なタイミングで与えられている事に気がつきだす。
 
 
元々来ているのですが、「何気ない感覚」を流してなかったことにしてしまうので、
シンクロニシティを 「偶然でしょ?」としてしまいがちですが、
 
 
この何気ない感覚を信頼して追ってみると、
 
とんでもないこの宇宙のメカニズムを体感して、
驚嘆ひっくりがえりそうになっていきます (*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
シンクロニシティの最初の提言をしたのは、ユング(精神科医)。
 
最近は量子物理学者が、これを科学的に解明しだしていて、超おもしろい☆
 
 
ハワイの量子力学者が発見、講義してるのはロシア人量子物理学者。
 
シンクロニシティを物理学的に解説。
 
シンクロニシティ参考動画 →
 
 
 
シンクロニシティ(宇宙のリズムの中に取り込まれる)は、
不快系感情を逃げずに体感、味わう程に加速していきます。
 
 
 
人間が宇宙に繋がるのは、第2チャクラ。
身体にあてはめれば、子宮、丹田部位です。
 
 
 
だから、インドの瞑想でも、日本の座禅でも、
 
座って、目を閉じる事で、思考を観察しやすい状態に自身を持っていく事で、
思考自我の存在を知覚させ、そこから離れていくというのが、「悟り」でした。
 
 
 
が、それももう古い。
 
人間の進化のステップは、驚異的な速さで転換期を迎えています。
 
 
これまでの瞑想や、禅は、
 
「思考のグルグル迷路から離れて、放棄する。客観的に眺める」という
まさに仙人的なものでしたが、
 
 
この3次元現実宇宙遊園地は、
本当の望みには、思考が「タブー」というカモフラージュをかけて、
 
それを簡単には楽しませようとしないトラップが無数にしかけられており、
簡単にはクリアできない仕組みです。
 
 
今生まれる子宮、肚、魂は、この思考が作り出すタブーを超えて、
純粋な意図を、人生というキャンバスに描こうという存在が驚異的な数で生まれています。
 
 
 

 

これまでの集大成(始まり?)として、感情が現象化する仕組み、

投下される感情体験を消化して人生ゲームを進めていくコツをまとめたのが、

 

 

3次元現実宇宙への感情現象化メカニズム  26項目メソッド

                        ~ bitch de maria  な人生の作成法~  です。

 

 

 

ご予約頂いている皆様、お届けは製本が完成次第、発送を予定しています(6/8~

ご注文とっても嬉しく思っています  ありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 
「出来事」に囚われると、迷子になります。
 
 
「出来事」が示す
「感情試験」を消化する程に「感情投下試験=爆弾出来事」は減っていきます。

 

 

 

 

どうぞ、これまでの人生体験の謎解き、答え合わせを進め、
子宮、肚、魂の感覚のままに、この人生を謳歌していけますように…☆

 

 

感情の現象化、26項目の宇宙法則を参考に
どこの感情試験を体験中なのかを照らし合わせて、
子宮、肚、魂感覚」にvibをあわせるきっかけとして、
ご活用頂ければと思っております☆.。.:*・゚☆.。.:*
 
 
 
☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

      ~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。. (先行予約受付開始中!)

 

詳しくは  → ☆☆☆

 
 
 
 
今は、マリアビッチのお話会に何を着ていこうか、
ぐるぐるしています。
 
おっしゃれ~♪ 何着る~♪ ぼほほーーん。
 
 
あぁぁぁ。
何着たらいいかわからない病|||||/(=ω=。)\
 
 
ぱぱがくれたプルシアンブルーのネックレスだけは欠かさず付けよう…☆.。.:*・゚
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20150429154826j:plain

 
 
 
◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
*  「 リピートなし!一生に一度の、
       抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」
 

→ HP  ☆☆☆

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(5月は、13日27日(水曜)毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分!お早目にどうぞ♪)

 
 

facebook に頂く感想、とても有り難く拝読しております!

 

こちらにてもご紹介して参りますので、

感想や体験談などありましたら、ぜひお待ちしております◎

 

友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

 

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain