
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「何が本音かわからない方向け 子宮、肚、魂の本音までの掘り下げ例」

重要記事 パートナーシップ

「私を大事にして!全部を受け止めてよ!」と考えてるとします。

 

何故そう思考自我が考えているか?を考察していきます。

例えば「愛されたいから」と言う答えが出てきたとします。

何故「愛されたいか?」とさらに考察します。

そうして考察を深めていくと、

「愛されないと、価値がない。認めてもらなければ自分の価値がないように感じる。

認めない奴、蔑ろにする奴は許せない…etc」

 

 

怒り感情、孤独、寂しさの感情が、見えてきます。

そして、根源の抑圧感情は、「恐れ」です。 

 

 

この「恐れ」を「価値がない事、愛されない事、評価されない事」など、

様々に理由を見つけては、消化するまで体験し続けます。

 

 

それらの感情体験を避けてくる「口実」として、

私を大事にして!全部を受け止めてよ!」と誤摩化していた事が

考察して掘り下げていくと浮き彫りになります。

 

 

もし、怒り、孤独体験を誤摩化し逃げる口実として

私を大事にして!全部を受け止めてよ!

 

そして

「目の前の相手に罵声を吐いて、物を投げて、強制してお姫様扱いしてほしい!」になっているのなら、

 

 

その状態、つまり孤独感を隠したまま

「旦那さんに罵声を吐いて、物を投げて、強制してお姫様扱い」してもらっても、

物質的には体現し「奴隷、諦め的にお姫様」してもらえるかもしれませんが、

 

怒り、孤独感は何も変わらないのです。

 

 

そういう意味で、

どんなに素敵なレストランに連れて行ってくれて頻繁なセックスしても、

怪我故障や人間関係トラブル等は、繰り返し引き起こされます。

 

それが3次元で繰り返される、グルグル輪廻的体験です。

 

 

 

この宇宙の仕組みは、全て「子宮、肚、魂の感覚」で成り立っています。

「子宮、肚、魂の感覚=宇宙の生命のリズム」です。

 

 

その子宮、肚、魂の感覚=「本音」を無視して、

頑張って努力しても、報われません。

 

 

そのため、

蓋をしてきた「悪しきもの」と追いやってきた不快系感情と向き合っていきます

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

これは別の事例ですが、

不快系感情を体験しつくして降参されると、「そうなんだよなぁ…」となり、

 

まだ「本音を無視して常識仮面」「私はかわいそうなのよ悲劇のヒロイン」だと、

 

母親のくせに!

母親になったら、自分の全部を犠牲にして子供のためにやるもんでしょ

 

>すごい感情が揺さぶられる深いお話でした

このような方の尊いお話を あなたが語るのは不快です

どうかあなたに騙されるひとがいなくなりますように (私のことはどうぞ罵ってください)

 

 

>人間のクズとはまさにこのこと(本音) 家族かわいそう

 

>わざわざ返信ありがとうございます

正直言って、あなたの無責任さに呆れました 本当に残念です

 

>もしかして、コメントの表示非表示を コントロールしているんですか?

一度はあなたを信じようと思っていたのですか…

 

 

 

>本当にかわいそう あなたはそう思って欲しいヒトなのか そう思われたくないヒトなのかわからないけど 本当にかわいそう

 

 

>めちゃくちゃかっこつけてるけど この文書と矛盾しない?

私はあなたにひどいことを言っていながら 申し訳ないんだけど

本当の意味であなたに矛盾がなければ まったく傷つくことはないし

怒りもわいてこないはず 誰かを傷つける必要もなくなる 誰かを傷つけたくなる気持ちはわかる

すくなくとも私はそういう不完全な人間ですから

でも、どう見てもあなたのコメントって そういうのを無理やり正当化しようと矛盾だらけなのよ

お金稼ぎたいだけならそれでいいんだけど カッコつけたい気持ちも両立させたくなっちゃう

人様からお金をいただくということは 自分の都合だけではどうにもならないでしょ

あなたを頼ってくれるひとのためにも 一貫性のあるズルさを発揮して欲しい

 

 

>気持ち悪くなってきました

私も感動しましたが 真実さんのような未熟で独善的な人間が

このような方の人生を左右させてはいけないと思っています

 

 

 

となります。

 

 

 

 

そうやってもいいのです。

 

 

究極的に、

 

「正しくありたいのか、楽しくありたいのか」

 

「幸せになりたいのか、なりたくないのか」

 

それだけです。

 

 

頑張って我慢して孤独を押し籠めてきた方ほど、激情反応します。

 

 

自分の抑圧感情を土台にした
観念幻想サングラスで、人や世界を見ているから、
自分で敵や悪役を作って、「正義の味方、悪役退治」に奔走する。
 
 
 
 
頂く批判は、「わかってほしい、私はこうなのよ」の裏返しの押しつけです。
 
自分で自分をわかっていないからこそしたくなる「正しさの押しつけ」は、
ご自分のウォールで、表現下さいませ。
 
 
自分で自分をわかっていない方の見当違いな押しつけを、
残す気は到底ありませんでしたが、
 
 
 

なぜそういった発言言動になるのか、

感情を抑圧する限り繰り返す体験の仕組み実例を

こちらを訪れて下さる多くの方にお届けするとてもいい機会ですので、

 本記事にて掲載致します。

 

 

 

自分の憤りや、恐れ、満たされない悲しみを過去や、誰かのせいにする方は、

「正しさ」を主張します。

 

 

 

「信じていたのに…」って、

お会いした事もなく、やりとりをした事もありません。

 

 

勝手に期待して、勝手に傷ついて、勝手に憤慨して、

ストーカーのようにコメントを書き連ねる。

 

 

「誰かを信じる」のではありません。

「誰かを愛する」のではありません。

 

 

自分を置き去りに、「正しさ」を追求する程、

苦しくなります。

 

 

 

私にとっては、

その

 

「正しくあろうと、誰かのために本音を押し殺す」

「母親は全てを犠牲にしても子供のために」というやり方は、

 

3度の妊娠、2度の出産を通してストップが入り、

 

「誰かの言う正しさ」「常識、当然のあり方」ではなく、

自分のハラと家族と「本当に心地いい、幸せな形」を模索し続けたら、

 

 

結果、夫婦関係、子供との関係が好転しだし、

仕事に綱がり、仕事スタイルは、より自身を満たすための形に変容し、

環境や物質的なものが回るようになったという「1つの過程」をお届けしています。

 

 

 

今は、一回5万円というsession価格を提示させて頂いております。

 

 

日々こちらの文章を拝読下さる方が、

御自分のタイミングで、御自分の意思で、

何かを感じてお申し込み下さいます。

 

 

そこに価値を感じるも感じないも、その人次第で、

sessionをお受け頂いていない方が、記事に反応して見当違いなコメントを投稿頂いても、

コメントは承認制をとっております。

 

 

自分の本音から逃げた検討違いなコメントであれば、削除します。

「何か非常に違うから」です。

 

 

実際にsessionを御請け下さる方は、コメント欄を用いません。

直接のコンタクトを御取り下さいます。 

 

 

「何か非常に違う」と感じていて、

受け皿を残している自分の矛盾にも修正が必要な合図と捉えています。

 

 

しばらくの間コメント欄を閉鎖し、sessionとは別枠で

「読者様からの質問、体験談」にお応えするシステムを、

お届けしていこうと思います。

 

 

誰かの体験を参考に、自分に置き換え、

実践していく謎解きのきっかけの場所になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日のmaria ∞bitch の御話会、

御申し込み頂いた皆様にお会いするのを楽しみにしております☆.。.:*・゚

 

f:id:hinatao-wife:20150523053833j:plain

 

 

 藍色と金色に仕上げて頂きました( ∩ˇωˇ∩)

f:id:hinatao-wife:20150530135122j:plain

 

☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

  ~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。. (大好評☆ 予約受付中!)

 

詳しくは  → ☆☆☆

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
*  「 リピートなし!一生に一度の、
       抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」
 

→ HP  ☆☆☆

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(5月は、13日27日(水曜)毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分!)

 
 

facebook に頂く感想、とても有り難く拝読しております!

 

こちらにてもご紹介して参りますので、

感想や体験談などありましたら、ぜひお待ちしております◎

 

友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

 

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain