momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

マリア∞ビッチ 宇宙の現象化の仕組みを知るお話会 レポート vol.1

マリア∞ビッチ 宇宙の現象化の仕組みを知るお話会

 ~感情の消化と現実への現象化の仕組みを知って マリア∞ビッチな本来の私へ~

 

無事に終了致しました!

 昨日は、ぷしゅーーーと停止日で、レポートお待たせ致しました。

 

 

ご参加下さいました皆様、遠方からのご参加も本当に有難うございました☆.。.:*・゚

 

 

当日は、会場にいるはずのない御師匠daisukeが…ケーキを持っていらして下さり、
 
頭真っ白からのスタートでした(゚∀三゚三∀゚)
 
 
申し込み名が、本名ではなく、偽名の女性(☆)だったため、
 
当日まで全く露知らず、
 
会場で「えぇぇぇぇ?!?!なぜ?何が起こったの」と、
強制思考停止になる 御師匠からのびっくり愛のサプライズでした。
 
 びっくりして、嬉しくて、安心して、涙目。
 
daisuke リンク → 「MINSTREL」
 

 

 

久しぶりにお会いする方々も、初めてお会いする方も(いや、初めてじゃない。絶対…)

懐かしい人達に会ったような不思議な感覚でした。

 

目が合って思わず御互い噴き出したのは、何かある…(° ꈊ °)

互いにニヤニヤが止まらず、知ってる顔じゃないけど、知っているハラの感覚。

 

 

 

普段文章だけでは伝わらない対面でのLIVEな時間は、楽しかった:*:・(*´ω`pq゛ 

顔が見える距離、嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 

 

皆様に見守られている安心感があって、安心して飛び込めました。

 

 「見守るように」参加下さった皆様、

駆けつけて下さった御師匠daisuke、

時間通りに動く事も難しい怪獣達を連れながら、写真を撮りに来てくれたぱぱ。

 

心より、感謝申し上げます。

言葉じゃ伝えきれないから、皆に飛びついてちゅーしてやりたい気分です。

 

 

 

今後は、東京、つくばでの御話会開催を行っていきたいと思っております。

 

主催して下さる方も大歓迎でお待ちしております…☆

こんな内容、タイトルでというリクエストも受付ております。

 

 

 

「大した事ない!あいつに出来るなら、私だって(*゚▽゚)」と言いたくなる、

イラつかせる距離感、いえ、「導火線に火をつける距離感」で(°ω°)

実践へと繋げていける等身大の私で、

 

これからも、子宮、肚、魂にがっちり繋がって、そこから知らされる宇宙の仕組み、マリア∞ビッチな生き方のコツをお届けして参ります。

 
 

 

 

 

嬉し、楽し、ワサワサな御話会レポートを紹介して参ります
 
 
 
子宮、肚、魂との向き合いの試行錯誤のリアルな過程を綴り出した皆様がおります。
 
そちらも、どんどん紹介して参ります!
 
 
 
 
「開示する事」「見られる事」で、
必然的にどでかい感情体験をされ、より自分の本音と出会うはずです。.:*♡
 
 
 
 
「私だって、出来る!!だって、あいつでも出来たんでしょ?大した事ねぇし!」な、
ビッチ∞マリアな貴方をどんどん見せて下さい。
 
 
 
「見てろよ~~、私そんなもんじゃねぇからな!!」って、
ニヤニヤし合いたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
Thanks a lot .
 
see you  soon(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)
 

f:id:hinatao-wife:20150531143605j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150531143329j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150531143623j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150531145611j:plain

 

(子供達は、御師匠daisukeが大好きです

屋上で遊んでいて下さいました。撮影 ぱぱ   thanks.)

 

 

 

☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

  ~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。. (大好評☆ 予約受付中!)

 

詳しくは  → ☆☆☆

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
*  「 リピートなし!一生に一度の、
       抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」
 

→ HP  ☆☆☆

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(5月は、13日27日(水曜)毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分!)

 
 

facebook に頂く感想、とても有り難く拝読しております!

 

こちらにてもご紹介して参りますので、

感想や体験談などありましたら、ぜひお待ちしております◎

 

友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎