momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

マリア∞ビッチ 現象化の仕組みを知る御話会 レポート vol.3

 そして…こちらは、
「見ろ!これがリアルな向き合いの過程だぜ!オブラートも何にもないぜ!」な、
blogを綴っております、お2人をご紹介╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
めっちゃリアルで、痛いポイントつかれるので、
私も興味深々で拝読しております(•ө•)♡
 
 
>お話会の5日前、夫に粗末に扱われる惨めな自分に
おえ〜おえ〜(娘1が良く見せてくれるけど、嗚咽ってこれなのね)
となり、泣きはらすこと3日。

そこから、2日前くらいになって、mamiメールセッションの宿題:
「夫、上司、母、娘1に思いのたけを書きなぐってみて。オブラートなし」
をやってみてあらあら…
 
ああ、地に足付けて感覚と天とつながって生きてくことは
自分のなかの男性性と女性性の結婚なのだな、と
ことりと腑に落ちた。

 
 
全文、今後の記事も必見の blogは、こちらから( ✧Д✧) キラーン
 
「もの喰うわたし」 →
 
-----------------------------------------------------------------
 

 

>まみちーん!んちはー♪

 
昨日は、ありがとうございました。
等身大まみちんに出逢えてよかった!
行ってよかった!
 
やっぱり、生!リアル、ライヴはいいですね。
 
まみちんが、ブログで言ってることがより伝わってきたし、
あー、なるほど、こういうことだったのか!って。
 
あー、録音すればよかったなー( ̄ー ̄)と思ったけど、必要なことは、
たぶん、○○が記憶してるんではなかろか?
 
自然界、宇宙で起きてることは、私の身体でも起きてるんだね。
なんかすごい!って感動しちゃった!
 
まみちゃんの話を聞いて、頭でのそうなんだーが、胸のあたりに降りてきた感じ。
 
日々、感情出産して、それ、肝でわかるようになりたい♪
 
まみちゃん、全然、初めましての感じがしなかった。
不思議だね。
かわゆかった!
 
ここに来るまで、相当のあっちこっちにごっちんをやり続けてくれたんだね。
やり続けてくれて、ありがとう!諦めないでくれてありがとう!
変な言い方だけど~。
 
私も、たくさんぶつけて、マリア∞ビッチな本来の私に戻るぞ。
 
私も、もっと本音出して、たくさんの人に見てもらうぞー。
 
ありがとうございました♪
 
また逢いに行くことでしょう!
そのときは、よろしくお願いします。
 
背中がーーーーー、まじ痛いぞ!
 
--------------------------------------------------
 
 
動物さんは敏感です。
家のにゃんこも、うそつきしてると、こっち来ない|ω・)ジー
 
 
カーテンひっかいたり、花瓶倒したり、ワサワサ騒いだりする。
 
 
抑圧するvibは、敏感な人や動物さんには、
不協和音な音楽聞いてるみたいに感じられるようで、
 
いくら抑えて優しくなでてもだめでした。
 
 
本音と、本体が一致してないと、「何か不快」な動物の声を通して、
飼い主さんの子宮、肚、魂の本音を教えてくれます◎
 
 
エキゾチックな魅力のakiちん 全文、今後の記事も必見のblogです check it out yo!!
 
→アニマルコミニケーター aki  → 
 
 
 
 
 
 
☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

  ~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。.(大好評☆ 予約受付中!)

 

詳しくは  → ☆☆☆

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
*  「 リピートなし!一生に一度の、
       抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」
 

→ HP  ☆☆☆

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(6月は毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分!)

 
 

facebook に頂く感想、とても有り難く拝読しております!

 

こちらにてもご紹介して参りますので、

感想や体験談などありましたら、ぜひお待ちしております◎

 

友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎