momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

マリア∞ビッチ 現象化の仕組みを知る御話会 レポート vol.2

頂いている、御話会レポート、感想、メッセージ頂いてます!

匿名にてご紹介して参ります◎ (ワサワサしてるかな…(゚∇゚)

 

送付頂いたものは、基本固有名詞、御名前を抜いてのご紹介となります。

 

「むしろ載せてくれ!名前もblogも!!

見ろ!これが私のリアルな過程だぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」 という腹の据わった方は、

 

「blogリンクもOK◎」と、御知らせ下さいませ…☆

 

しびれる…(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

 

 

真実ちゃん、

今日のお話会、すごく良かった!

 

抱えてた疑問に答えがスポスポはまって、ずっとニヤニヤしてました。

本当に面白かったよ。ありがとう。

 

最近、考えていたコトなんだけど。

彼氏ができたら結婚したら、焦りや不安がなくなって気持ちが安定して、

私が思う「理想の彼女」「素敵な奥さん」になれると思ってた。

 

いつも笑顔で優しくて寛容で外見も美しい女性。

 

ところが。

実際に彼氏ができて結婚しても、イライラとかモヤモヤとか、

二次元的に言うネガティブな感情が爆発しっぱなし。

人生初、他人に金切り声あげて怒りをぶちまけたりして。

 

「この出会いは運命じゃなかったのかも」「結婚は間違ってたのかな?」と

最近思うようになってた。

 

でも。これでいいんだ、って、今日のお話会で分かったよ。

 

だって、怒りもイライラもぶちまけるけど、泣いてしまう程嬉しいコトや、

女としての幸せを教えてくれたのは旦那さんだから。

感情の環を広げてくれたのは旦那さんだから。

 

これから、早く死ねばいいのに!離婚してやる!とか思う瞬間があるかもしれないけど、それとは対極のワクワクドキドキも増えていくんだろうなぁ、と楽しみです。

 

以上、オノロケでした( ̄+ー ̄)

 

お話会から帰ってきて、

カラダが熱っぽく怠くて、もともとデキてた湿疹も悪化してます。

 

お話会の終わり頃も、子宮がシクシク痛くって。

いつもだったら、早く症状を対処したくて薬飲んじゃうけど、

今は、おぉ、カラダが反応してる!と面白がって様子見てます。

ドMね(^_^;) では、また!

 

 

 

mamiたん、おはようございます♪

 

昨日はメッチャわかりやすくて、おもろいお話ありがとうございました!!

 

多分ここから数日かけて色々出てきたり、気づいたりしそうなのでレポートはまた後日。

感覚を研ぎ澄ましして、センサー大きくする。 感じる→出すの流れ。

 

これが大きなスケールで(人を影響するとかじゃなく、あくまで自分の感覚)

当たり前にできたら、世界が私になって、私が世界になる気がした。

って昨日これ言ってたか。。。(笑)

 
 
 

 

レポート有難う☆.。.:*・゚

 

へいへい。
顔だしで見たい!どんないい女だ!このやろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

まだまだ続きます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:hinatao-wife:20150530135122j:plain

☆new
なぜ感情が現象化するのか?その仕組みはどうなってるの?
 

*  「 3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  簡易製本ver

  ~ bitch de maria  な人生の作成法~ ☆.。.:*・゚☆.。. (大好評☆ 予約受付中!)

 

詳しくは  → ☆☆☆

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
 
*  「 リピートなし!一生に一度の、
       抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る 対面session  」
 

→ HP  ☆☆☆

 

 

「施術者、セラピストコース」 

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

(5月は、13日27日(水曜)毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分!)

 
 

facebook に頂く感想、とても有り難く拝読しております!

 

こちらにてもご紹介して参りますので、

感想や体験談などありましたら、ぜひお待ちしております◎

 

友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain