momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

愛の方程式   「本音度=自愛度=外側で体験する現実愛され度」


「3次元現実宇宙への現象化メカニズム26項目メソッド  
 ~ マリア∞ビッチ な人生の作成法~ 
 
 
完成しました!!!!!  
来週より皆様のお手元に届くよう発送予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
パソコンを打っていたのは確かに自分の手ですが、
完成した文章を読んでみると、自分で書いた気は全くといっていい程しない…。
 
 
 
この「自分でやってない感覚」が、私の確信です。
 
 
 
sessionでも、執筆をする時も、「何かいい事書こう」と頭を使った時は、
エゴはその時ばかり気が済んでも、結果はなぜかついてこない。
 
 
「頭を自由に泳がせて、自分はただ無抵抗でそこにいる」と、手が動く。何か閃く。
 
 
最初は微かなこの感覚をキャッチすると嬉しくて、
感じられないと、見放されたような寂しさに襲われる。
 
 
 
今は、「一瞬のその感覚」は、
夜中であろうと目を覚まさせる程強くなり、その感覚が強くなるほど、
 
「幸せになる」事を譲らない自分が、そこにいました。 
 
 
 
ちょっと前までは、「自己犠牲の母性」が私の全てでした。
 
 
それでも、「マリア∞ビッチ」な自分は、
肚の奥底で、ずっと私が気がつくのを待っていてくれました。
 
 
「本音で生きて行けよ。それ本音じゃないだろ?」
 
 
今、私の中にある宇宙の現象化 愛の方程式が、これです。
 
 
 
愛の方程式
「本音度=自愛度=外側で体験する現実愛され度」
 
 
 
製本 謝辞をこちらにてもご紹介致します。
 
 
<謝辞>
 

本現象化メソッドを作成するにあたり、実験、解析、検討全てにおいて、

お師匠 Daisuke Aikawa MINSTREL~の根気強く見守る温かい支えがありました事、

深く感謝申し上げます。  

 

MINSTREL」 

 

 

不快系感情を引き出し、「感情表現の大切さとまぶしさ」を目の前で教えてくれた

子宮からの使者、 光晴(息子5歳)、彩音(2歳)に、心より感謝申し上げます。

 

 

 

そして、マリアビッチな私を体言する、唯一無二のパートナーである陽(夫)

 

壮絶な本音の向き合いは、

これまでもこれからも貴方だから出来たのだと、確信します。

 

これからも、私を支えて下さい。

まだ知らない私を引き出して、輝かせて下さい..:*・゚

 

にょほ..:*・゚

 
---------------------------------------------------------------
 
 
MAMI  (子宮、肚、魂)
 
生きている時間は、全ての人に限られている。
が、「私」とは永遠だ。
 
 
何処から来て何処へいくのか?
元々、今も昔も、そこにあり、それを「知覚」したというだけの事。
 
 
「人間の知覚」を持って、「宇宙は現象化」する。
 
 
そこに意識を向けるか、そうでないかで、生き方は全く変わっていく。
世界と私とを隔てて孤独に生きるのか、
世界が私であると、愛される事を許すのか。
 
 
全ての記憶や体験は、個人のものではなく、
 
マトリョーシカのように次元と次元は重なり合って、
アクセスが可能な構造になっており、分離した直線形ではない。
 
 
そのため、目の前の方のパイプになるという現象が発生し、
過去世や、来世の記憶がフラッシュバックする現象の仕組み、
 
同じ感情抑圧度数の人間が対面するようになっている「素粒子理論」に繋がる
現象の根幹が、これである。
 
 
「3次元現実宇宙への現象化メカニズム  26項目メソッド 」  
 ~ マリア∞ビッチ な人生の作成法~ 
 

f:id:hinatao-wife:20150608041056j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150523053833j:plain

f:id:hinatao-wife:20150421105808j:plain

 

「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本ver

 ~ マリア∞ビッチ  な人生の作成法~ (大好評☆販売開始(•ө•)♡)

 

詳細、ご注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・ 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
*  「 一生に一度の、抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さい。)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(全て拝読致しております。有難う☆)
 
送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(6月は、毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain