
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria ∞ bitch ポスト より Love letter  to you

クライアント様、読者様の声
maria∞bitch ポストに頂きましたmessage をご紹介&返信 love letterですm(。・ω・。)
 
-----------------------------------------
mamiタス(´▽`)♪
何かがね、変わろうとしてる...多分。
 
 
すっごい話変わるけど、思考(脳内妄想)って麻薬みたいなもん???
 
生きてる感が欲しくて、今この瞬間を味わいたいのに
その刺激に浸ることをやめない自分がいる。
 
 
思考に囚われて変化の波に乗れないのが怖くて、
思考から解き放たれるにはどうしたらいいのか聞くつもりだった。
 
 
でも、これすらも私の作りだしたstory(笑)
それにさ、まみちゃん、全部書いてくれてるのね。
 
過去記事に貼っついてたリンク先飛んでったら
ドンピシャなメッセージ発信してくれてた。
 
 
 
私がなんでまみちゃんに惹かれるのか、
まみちゃんのblogが楽しみで欠かさず読んでるかっていうと
生きてる感がハンパないからなんだよね。
 
私も、私らしく、そうでありたい。
諦めない!
 
平凡な毎日の中でこの感覚を見失いそうになったり、
 
常識や周りの価値観に染まりそうになるけど、
 
せっかく私として生まれてきたんだからね♪
 
ふ~今日も味わおう♪
よい一日を♪♪
-------------------------------------------------------------------------
from  mami
>
すっごい話変わるけど、思考(脳内妄想)って麻薬みたいなもん???
 
生きてる感が欲しくて、今この瞬間を味わいたいのに
その刺激に浸ることをやめない自分がいる。
 
 
そうそう!
苦しむのわかってても、自分で打ってる感じ◎
 
エゴ自我を放棄して、「悟る」「高次元低次元のアセンション」ではなく、
 
全てが自作自演の人生劇場とわかった視点を持ちながらも、
その感情大波体験に、「あ~れ~」と飛び込んでいく。
 
わかっていても、「あ~れ~」と大騒ぎしてしまう。
 
お化け屋敷でおばけが出てくるのを知っていても、
出てきたらびびるのと同じだよ◎
 
 
その「お化け」とは、目の前で対面する「爆弾発言、行動」をくれる人。
 
が、お化け屋敷は「意図したお化け=安全に、びびらせる」の視点を持って、
人生体験を進めていくのが、子宮、肚、魂的人生ゲームの進め方のコツ。
 
 
「悟る」「高次元低次元のアセンション」はブブーヾ(・ω・o)
 
 
「高い、低い」いう表現の底に在るのは、自己否定感を抑圧しているから、
まだ外側の誰かと比べたがる自我視点。
 
 
 
何を発言するか、何を行動するかは、問題ではなく、
「何を土台として、その行動発言をしているのか」がポイント。
 
 
同じ「全ては愛」という発言をしても、
 
寂しさ味わい尽くして自然と沸き起こる台詞なのか、
飲みこんで「そう思おうと」言っているのかでは、
言葉は同じでも、全くvibは異なる状態です。
 
 
 
思考に囚われて変化の波に乗れないのが怖くて、
思考から解き放たれるにはどうしたらいいのか聞くつもりだった。
 
 
その怖いvibに浸れるように、逃げたい自分を、自分で支えて抱く。.:*・゚
 
変化の波は、死ぬ程怖い。
 
 
「抜けたら変わる」ってのがわかっていても、怖すぎる。
人間関係の断舎離も伴うし、たくさん怒ったり泣いたりするシーンが、
全ての人に訪れます。
 
 
その「耐え難い」と思考が認識する
「絶望したり、泣いたり、憤慨したりする」状態が、
押さえ込んできた不快系感情vibを、そのままに消化(昇華)している状態。
 
 
しかし、思考自我には「昇華されている」という体感理解はできないから、
また押さえ込んで、逃げてしまう無限のループ。
 
 
この視点を入れながら、オエオエゲロゲロする感情を抱いて、
その波が過ぎるまで、自らを抱く。
 
我慢するのとは少し違う。
 
 
いたたまされさに浸る。
絶望を抱く。
憎しみに震える。
 
それが受容で、降参で、「子宮、肚、魂的人生ゲーム」のスタート☆.。.:*・゚
 
 
いたたまされさに浸る。
絶望を抱く。
憎しみに震える。
 
 
これを無抵抗に繰り返す程に、
素直に泣けたり、さらっとスマートに本音を伝え始めます。
 
爆発的に怒鳴り散らしたり、何かを壊したりしなくなるステップへ変化します。
 
 
こちらを参考にしてみて下さい(。・ω・)ノ゙ 
 
「感情とは、体内で起こる地震」→
 
Don't think, just feel your emotional enegy☆.。.:*・゚

 

f:id:hinatao-wife:20150616125156j:plain

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本ver

 ~ マリア∞ビッチ  な人生の作成法~ (大好評☆販売開始 (•ө•)♡)

 

詳細、ご注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(6月は、毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain