読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria ∞ bitch ポスト より Love letter to you vol.2

5月につくば市で開催しました、

 

「マリア∞ビッチ 現象化の仕組みを知るお話会」にご参加下さった方から、

ポストに頂いているletterのご紹介です☆.。.:*・゚

(抜粋してのご紹介となります)

---------------------------------------------------------------------------

まみちん、こんにちは♪

 
写真、可愛かった!ホント可愛かった!
二回言ったぞー!
 
ついでに、お話会でやっと逢えた、生まみも可愛かった!
 
私も昨日が誕生日でした♪
産まれてきてくれて、そしてまみちんを生きること諦めないでくれてありがとう。
 
 
 
お話会から、色々ありました。
 
お試しもあり、ドーンと突き落とされ怒り狂い、その後はどうしようもない孤独感。
 
 
 
どれだけ自分の中に、
他人に認めて欲しいがあるかをこれでもかと見せつけられました。
 
 
そして、どれだけ旦那さんに優しくされても、
自分が自分に優しくしてなきゃ、認めてなければ、虚しいだけを痛感。
 
 
 
これが昨日の朝のこと。まだこれやってるんだ、私。
 
とことん、自分じゃなく、他人さま。
 
あーーーー!地味に感情出産。
 
 
逃げるな!と肩を抱いた自分の腕が、
大丈夫だよ、と自分で自分を抱いてくれてる感覚に変わった瞬間、
涙が止まらなかった。
 
 
 
自分を自分でぎゅーってしてあげてる感覚。
自分が自分にぎゅーってしてもらってる感覚。
 
 
 
自分でできるんだ。
 
私もできるんだ。
 
自分で自分を抱くということ。
 
 
大丈夫だ、とことん感じていいんだよ、気がすむまで、ギュってしててあげるから。
これを体感できたことがすごく大きかった。
 

 

まみちゃんが言う自作自演のこと、なんとなくわかってきた気がする、身体さんが。
 
 
頭は、平日だし、旦那さん疲れてるし、この前プレゼントもらったし、
昨日の誕生日は、いつもと同じでいいよって。
 
でも、ミーさんは納得しなかったよ。
 
 
んで思いきって、「○○に食事に連れて行って欲しいな」とラインしました。
ソッコー、オッケーでした。
 
 
書いてて、ホントなんでそんなこと言うのに、
思いきってが必要なのか笑っちゃうのだけど。
 
 
そのくらい自分のこうしたい、こうしてほしいことを伝えること、断られたら…
の恐怖から逃げてたんだな、今まで。
 
 
 
どうせ伝わらないし、どうせ断られるし…
伝わらないなら言わないでいたほうがまし
断られる恐怖を感じるなら黙っていよう…
 
ホント勝手に諦めて、でもわかってもらえないってやってて。
 
まみちゃんの諦めないでやって来た一つ一つが私の指針となりました。
 
 
 
正直に生きることって怖いんだね。
怖さから逃げてたらスマホ、動かなくなりましたー!
 
 
どんな風に思われるんだろう、調子に乗ってる、気持ち悪いって思われたら、
と他人さまの目が気になる、気になる。
 
 
この恐怖、逃げ出したくなる、逃げちゃってる。
 
そして、頭から腹への道。ホントにそれするの?のお試し出来事、いっぱい。
 
 
でもすったもんだしながら、
そうこのすったもんだが生きてるぜー!って感じになってきた。
 
 
やっぱり諦めたくないから、このまま、この道を行くよ。
 
まみちんが見せてくれる世界へ、私も行きたいから〜。
 
誰も邪魔する人はいないもんね。
 
 
長くなっちゃったー!
 
 
まみちん、いつもありがとう!
ブログ、すんごく励みになってます(^^)
 
----------------------------------------------------------------------------------
 From  mami
 
感じる衝動、嘘のない純粋な意図を、現象化させられるのは、「私」だけ。
 
 
「何を言われても、自分だけは、自分をダメだって言いたくない。
誰にダメだこうだって言われても、自分だけは、自分を大切にしてあげたい。」
 
 
 一見、子供のダダこねに見えるそれは、
「譲らない自愛」は、宇宙の扉が開く鍵でした。
 
 
 
なんで気がつけなかったのか?
簡単には気がつけないようになってる仕掛けがあった!
 
 
「本当にやりたい事」には、「タブー」を感じるように、
宇宙が小粋で憎たらしい仕掛けを用意したから。
 
 
全部自分に言っているんだと、オエオエしながらだったら、
何を言っても、泣いても、怒っても何が起きても大丈夫!
 
 
電磁波のいたずらもガンガン来るね!
お顔がもっと見たいねん(笑)☆
 
 
ちゃんとミーがナビしてくれるよ◎ 

ミーをたくさん感じる、なんじゃこりゃ人生展開ゾーンへ☆.。.:*・゚

 

止まらずゆけゆけ。

ゆけば見えるさ、感じるさ♪

chu chu chu~~~~~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*

 

 

 

ここにおもろい奴がおんねん。

線みたいな虫。

f:id:hinatao-wife:20150619090314j:plain

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本ver

 ~ マリア∞ビッチ  な人生の作成法~ (大好評☆販売開始 (•ө•)♡)

 

詳細、ご注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(6月は、毎週土曜が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとーっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain