
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

天使で悪魔な子宮の使者、胎児の意図。

胎児との対話。

 

◆初めてこちらへいらして下さる方へ

プロフィール ⇒ http://goo.gl/1ksrAO

 
◆いのちのおみくじ http://goo.gl/tWxLaJ
文字の中・単語の中に、その時の疑問に対する答えが隠れています.。.:*・゚
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
8/25 (木) 神戸講演⇒https://goo.gl/rSX0jl
facebookアカウントをお持ちでない方は、
ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで
 
講演依頼先:深山陽  kagehinata.hari@gmail.com
 
 
 カラダ・ココロ・パートナーシップのこと…相談受付中(^^)
◆動画配信交流サロン https://goo.gl/n9hM3w
 
 
◆男性限定個人セッションhttp://goo.gl/O2XOiw
 
 
書籍⇒http://goo.gl/Z6pYdC 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

ママを助けに来たのさ。

怒らせて、泣かせに来たのさ。 

我慢を辞めさせるために来たのさ。

 

我慢する程、子育てって辛いよ?
頑張って無理する程、「怒らせる事」しにきたんだから。

子宮体膜を通して、十月十日、

ママの本当の気持ちと

こうしなきゃってウソのルールを体感したんだよ。

その緊張は、痛みは、我慢をしている時に起こるのさ。

 

泣いていいでしょ?

泣いて生まれてくるのに、なぜママは泣かなくなったの?

泣いたら、誰かを困らせるの?

誰かが悲しむの?

そうじゃないって、思い出させに来たんだよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------

2014.10.03 の記事 再掲載

 

妊娠、出産は、ハートを軸として生きるまたとない機会です。

第2チャクラが活性化される事により、

これまで溜めてきた本音、感情が出やすい状態となり、

自然と素直な感情表現が起こってきます。

また、mindよりもハートの感覚がどっしりとして、

直感や感じる事に長ける期間でもあります。

-------------------------------------------------------------

 

ハートの声を抑えて、

「常識人・いい人・いい母・いい妻」をしていると、

身体細胞は、緊張硬直します。

 ガチガチに固まって、冷えてカラダの症状として見える形になります

 

☆☆

 

子供は、 ちょっと休ませてよ…って時に限って、

色々とやってくれます。

そこには、こんなパラドックスがあったのです。

 

 

子供は、 お母さんの我慢・不満、

いろんな溜め込んだ感情で、 ガチガチの生き方をデトックスすべく、

溜め込んできた色んなものを、

見事に引っ張り出すための「振る舞い」をしてくれます

びっくりするくらい「ピンポイント」で琴線に触れるのです

 

 

琴線に触れる= 普段抑えてる感情が溢れてくる

 

 溜めているものを表現して出させる事で、

荒治療的にハートの生き方までもっていく。

喜怒哀楽全てを表現することが、生きている事だと

教え直しに来てくれている、トレーナーです。

そんな大変な役を、子供が担ってくれるのは、

子供は、子宮の声をママに知らせる郵便配達人だから。

 

☆☆

 

なぜ子供は

「母親の感情を引っ張り出すピンポイントオイタ」が

出来るのでしょうか?

 

それは十月十日、子宮にいて、ママの溜め込んできた我慢も、憤りも、

「肌を通してずっとずっと感じて」きた存在だからです。

 子供は子宮体膜を通して

ママ本人よりも、「ママの本当の気持ち」を知っている。

 

 

 ☆☆

 

 本当の気持ちを抑えて、怒らないようにしてきた人ほど、

子供は問題を起こしてくれます

やらかしてくれます(-ω-。)(。-ω-)フルフル

 

 

胎児の時は、ママが我慢したり無理すると、子宮が固まってくるので、

そこにいる「胎児の自分」だって狭いし、苦しい。

そんな状態は、何が何でも打破しようと動くのが、「子宮の使者 子供」です。

 

 

ママが、本当の気持ちに嘘つきしないで

素直な感情のままに振舞う時、

子宮は緩んでいるから、 「胎児の自分」も快適。

 

 

そんなわけで、子供はやるやるオイタ。

ママの感情を引っ張り出します。

(身体細胞が緩む、本音の状態にもっていく)

「実際怒らせる」という行動まで

ママを引っ張っていく。

 

溜めこんだ感情を強制的に出させることで、

喜怒哀楽のいのちの輪をまん丸に戻してくれるのが、

「子供」といういのちです。

 

子供が騒ぐ、落ち着かない

→「 ママ、 嘘ついてる! また、無理してる! 」

 と、知らせて騒ぎます。

 

 

子供は、

ママが気持ちいい・無理・嘘のない、嬉しい=楽チン お腹の中にいた時と、同じ。

お腹の中にいるときは、 子供のためになるべく

無理しない事を注力するかもしれません。

けれど生まれると、 無理して、子供のためとご飯に掃除に頑張ってしまう。

それが「母親」って思い込んでしまうのです。

 

ママが楽しい=お腹も身体も緩む=子供も楽チン

「生まれてからもお腹にいるときと、

同じことが今も起こる」と、捉えて行動してみて下さい。

 

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

↓↓↓
カラダ・ココロ・パートナーシップの事 相談受付中(*^^*)
◆動画配信・質問交流サロンhttps://goo.gl/m8MOHU
質問にも丁寧にお答えしているので、
プチセッションを受けているような感覚で、
ご利用頂けます。誰かがした質問にも、
自分に重なるものがきっと溢れているので、ぜひご利用下さい(^^)
これまでは、内臓子宮周り・血流の滞りを促すお手当て法、
眼精疲労が簡単にとれるお手当て…etcについて
そのほかに、メルマガ等も発行しています
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区 エステサロンねこ さんにて
・7,000円・人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain