momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

爆弾出来事、それ自体がナビするトコロ 

しばらく前に、blogのコメント欄を閉鎖させて頂いております。

 
 
変わりに、maria ∞bitch ポストなる感想体験談をお受けする場所を設置しました。 
 
 
それをしようと動いたきっかけは、
嫉妬だか御説教だか、1日に10~20コメントを送る方が参上し、
最初は丁寧に返信したりしていましたが、
 
段々イラついて、中身のなさと、もっともらしい本音のない空っぽな正論に、
しまいにはめんどくさくなって、ぶーぶーなるバイブに嫌気が差していました。
 
----------------------------------------------------------------------------------------
「あなたは恥ずかしくないのですか?」

「家族が可哀そう」 「不愉快極まりないです」
「貴方のような人間が社会を汚す」
「人のために生きてこそ、霊性が磨かれるのです。」
「子供のために、社会の一員として…」
---------------------------------------------------------------------------------------
 
「寂しいんだな…」 「暇なのかな…」
 
「もういい加減いらねぇ…。」 
 

「 
じゃあ、あんたはそう生きれば?ほっとけよ(•ө•)♡
 
こちとら、もうやり尽くして、身体も心もシャットダウンくらって、
飽き飽きしてんだよ。

てか、ひねくれてないで、こっち来いよ(•ө•)♡」

 
 
ふと、思いつく。
 
このコメント欄って、いらなくないか…。
 
 
 
以前の欄にコメントされるのものは、無記名であったり、無記名だからこそ、
中身のないもっともらしい空っぽな正論しか言わない、
出来るなら、お関わり合いになりたくないvib \( *ω*)┓☎チン
 
 
 
全ての出来事を、「軌道修正」のお知らせか?という視点で見ると、
 
 
「中身空っぽ正論嘘つきコメントしか来ないなら、ここいらなくね?」と
正直に思いました。
 
 
そんでオエオエ罪悪感を感じながら、閉鎖しました。
 
そしたら、何が起こったか…。
 
 
嬉しい、愛ある、ルンルンしちゃう経過報告や、
メッセージをたくさんたくさん受け取れるようになったのです。
 
 
そして、maria ∞bitch ポストは、記事上にてシェアを前提とした枠であるので、
 
閉鎖的にされていた個人の体験や、
メッセージを皆様にもシェア、お届けできるスタイルになっています。
 
 
 
全体視点で見てみると、
あの日に10~20のパソコン壊したくなるぐらいの気持ち悪い正論コメントは、
 
今の快適なmaria ∞bitchポスト設置への大きな転換お知らせとして、
働いてくれていたのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
その時は、もうオエオエゲロゲロしますが、
それ自体が味わいつくす程に、より快適なスタイルへ移行するための、
「きっかけ爆弾」として投下されています。
 
 
 
「もう嫌だ!」って強烈に思う出来事がなければ、
現状維持に甘んじて「わざわざ変えよう」、
まして、実際の「変えるアイディア」も浮かんではこなかった。
 
 
 
頂く体験談や、メッセージ。
エネルギー稼働を、より高めてくれています(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
いつも御拝読頂き、有難うございます.。.:*・゚
メッセージも全て拝読致しております(•ө•)♡
 
 
 
ひねくれ正論コメントはまだ1つも届いていない◎
 
届いても、
ぷいってして、「ぽい」ってするもんね(•ө•)♡
 

f:id:hinatao-wife:20150623154338j:plain

 

 

本音を出すほど、宇宙に愛される。

現象化の秘訣を、26に凝縮してまとめたメソッド論文.。.:*・゚

↓↓

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本

 ~ maria∞bitch  な人生の作成法~

 

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 リピートなし☆ 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(7月は、毎週土曜+水曜日が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain