読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

お尻、しりしり。

message 戴いております☆.。.:*・゚

 
 
私はダメな子、っていうのがラクになってきたと思って、そのことをなんとなくフェイスブックに書いた。
でも、こんなに少ない友だち数なのに(だから)、どう思われるのか怖くて削除。
その後、やっぱり書こう!と書くのに、邪魔が入り、やっと書いたと思ったら、不具合なのかなんなのかアップされず。
あーまだまだなのか。。。と落ち込み。
 
私はダメだから。。。私はかわいくないから。。。いなくなりたいな。。。
本当に長い間いるものだから、どうしようもなくて、もうふらふら動いてるような感じで。
あるとき、「そう思っていたら楽だろう。」と子宮。久しぶりにどす黒い声。
そして、そこから、ちょっと変わってきてます。
本当にそうだ、と思って。
そう思うことで、自分自身を守ってきたんだなー。
この想いに浸っていれば、マヒして楽になれた。
寂しさも、悲しさも、怒りも、うまくいかないはがゆさとかいたたまれなさとか。。。いろいろネガティブと言われるような気持ちから、逃げて守ってきたんだな、と。
だから意図的に消してみると、これまたツラいんだね。
笑っちゃうくらい、押しつぶされそうになるくらい、ツラい。
 
 
少し変わってきたのかな。
パパとは、お互いに怖いんだと思う。
 
 
ただ、今までバカにされそうで嫌で言えなかったけど、
ママ達の中にいるのが、本当に、本当に、勇気がいってツラくて疲れるんだ、ってことも、
 
本当はお尻を隠す服じゃなくてカワイイと思う服を着たい、でもお尻が大きいから着るのがこわいんだ、
パパも太ったって言うし、
って事とか、いっぱいいっぱい、素直に言えるようになりました。
なーんてことないことなんだけどね、書いてて笑っちゃって泣いちゃうよ(笑)
 
 
 
まみちゃん、ありがとう。
こういう素直に書ける場所をつくってくれて、ありがとう。
 
子供達○○の優しさに、あふれてくるような力に、毎日救われてる最近です。
こんな風に思えるようになって、ほんとよかった!
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
私はダメな子、っていうのがラクになってきたと思って、そのことをなんとなくフェイスブックに書いた。
でも、こんなに少ない友だち数なのに(だから)、どう思われるのか怖くて削除。
その後、やっぱり書こう!と書くのに、邪魔が入り、やっと書いたと思ったら、不具合なのかなんなのかアップされず。
 
 
 
「誰のどんなコメントが来ても、怖いけど受け止める」って準備ができたら、
下書き保存のつもりが載せちゃってたなんて電磁波のいたずらも起こるかも…☆
 
 
 
 
 
 
ただ、今までバカにされそうで嫌で言えなかったけど、
ママ達の中にいるのが、本当に、本当に、勇気がいってツラくて疲れるんだ、ってことも、
本当はお尻を隠す服じゃなくてカワイイと思う服を着たい、でもお尻が大きいから着るのがこわいんだ、パパも太ったって言うし、
ってこととか、いっぱいいっぱい、素直に言えるようになりました。
なーんてことないことなんだけどね、書いてて笑っちゃって泣いちゃうよ(笑)
 
 
ウフフ☆.。.:*・゚いいね!
 
以前にも書いたかな…、私はママ友皆無です。
 
何だか「ツラくて疲れる」モヤモヤする体感を味わっていても、
「母親だから」と、行事に付き合いに参加していた時期もありました。
 
ママ友と公園に行ったり、バザーの準備に休みの日に集まったり。
 
 
やり続けていたら、頭痛と眩暈と吐き気に襲われ、
「ママ友グループ」は無理だと降参させられました…(☝◉ਊ ◉)☝
 
そこにハラからの楽しみやワクワクを感じる方も、もちろんいらっしゃいます。
素敵な事だと思います。
 
 
が、私にはそうではなかったという
私にとっての「自分を知る」過程の出来事でした。
 
 
今の保育園では、送り迎えの滞在時間2分。
 
最近は送り迎えすらぱぱに全てお任せしています。
 
 
 
「ママ達の中にいなきゃいけない」と思う時、そこにいないとどう感じるだろう?
 
それを味わいつくして、ママ友皆無でも、「♪」で生きていたら、
なぜか「ママ友」に囲まれる逆転現象が起こったりして…☆
 
 
 
数年前「誰とでも仲良くしなきゃ」とルールを課していた時、
 
当時出会ったばかりの方と、
 
「仲良くなりたい」思いとは裏腹に、距離が空いたままで、寂しさを味わって、
「○○さんって、子育ても完璧にこなしそうだよね」なんて御世辞言ってた時より、
 
「じゃあ、好きにやったら~~?こたつで寝てれば~~~?」って御話できる今が、私には、何よりの事実で、揺るがない体感です。
 
 
 
 
>お尻について
 
 
わかるわかるわかる!!×1,000
 
 
私もお尻が大きい(と思い込んでいた)事が猛烈コンプレックスで、隠す服ばかり。
 
 
「醜いデブ事件(!)」からは、
そぎ落としてやるぐらいの意識で食べ物を制限したら、
身体は摂食障害を起こして猛烈抵抗を…。
 
 
 
でも、いざ体重ガンガン減って御尻小さくなっても、
そこに対する嫌悪感はなくならなかったのです。
 
痩せてXSのパンツはいても、いたたまれない。
見られるのが怖かったというパラドックス
 
 
自己否定感を理由を「お尻」のせいにしていたんだね。
 
 
 
周りにシンクロが来ていないかな?
 
受け入れられるペースで、ゆっくりと示してくれているはずだよ☆.。.:*・゚
 
 
あくまで私の場合ですが、
最初は、これ。 映画 バーレスク →
 

 

f:id:hinatao-wife:20150624054145j:plain

f:id:hinatao-wife:20150624054119j:plain

 

 

カモシカのような足をした海外雑誌を見ていた時に、
「その時のガリガリ思考な私」にも「素敵…いいな」と思える
「女性的な豊かなお尻、胸」
 
セクシーでかっこいいなと思ったのです。
 
かもしかのようにそぎ落とさない豊かなラインは魅惑的だなと、
その時の「カモシカ思考」の私には衝撃でした。
 
 
その後は、「受け入れられる範囲」でシンクロはどんどんレベルアップして、
最近「素敵!」と思わせられたのは、これ!
 

Nicki Minaj

 

f:id:hinatao-wife:20150624054509j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150624054443j:plain

 

カモシカ思考の時に、
いきなりニッキーちゃんが来ても受け入れられなかっただろうけど、
子宮、肚、魂は、いつだって、「ガチガチこうでなきゃ枠」を少しずつ緩めて
本来の枠のない所まで連れて行こうとしているよ☆.。.:*・゚
 
 
映画でも、ふと目にしたポスターでも
周りにある「ちょっと気になる」を追ってみてね。
 
 
本当はどうなりたいのか、本当はどうなのか、
少しずつ変わっていく「気になる対象」が、ワクワクのナビゲーション!
 
今は、豊かなお尻大好きです◎
 
 
この間は、「好きなんだろう( ´´ิ∀´ิ` )」って陽にお尻アタックしてやりました。
息子もお尻アタックがツボです。
 
 
 
ニッキーちゃんの動画もお尻のこうあるべき観念をぶっ壊してくれるかも…☆

刺激強めです…(°ω°) (あらかじめ…)

 

Nicki Minaj - Anaconda - YouTube

 
 
messageありがとう☆.。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20150610093634j:plain

 
mami
 
 
 
 

本音を出すほど、宇宙に愛される。

現象化の秘訣を、26に凝縮してまとめたメソッド論文.。.:*・゚

↓↓

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド 」  製本

 ~ maria∞bitch  な人生の作成法~

 

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように・・・感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「 リピートなし☆ 一生に一度の
  抑圧感情を投影して体験する現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session  」

 

→ HP  ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 マリア∞ビッチ ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 鍼灸、お手当て☆.。.:*・゚

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

(7月は、毎週土曜+水曜日が東京診療です。東京駅から徒歩5分。会いに来てね◎)

 
 

facebook の友達申請、フォローもとっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain